幸せの風~♪

今年も今日で最後になりました・・・058.gif思い返すと6月28日にフィードを我が家に迎えて~053.gif本当に色々な事がありました♪
b0151893_12422048.jpg

ちょうど半年が経過したんですね・・・なんだかもっと一緒に過ごしてきたように感じます023.gifその間おうちの中は順風満帆という訳ではなくて~007.gifパパもママも今までに無いくらいの試練を与えられた年でもあったように思います002.gif
b0151893_1246155.jpg
でもそんな只中にあっても、フィードを撫でたり抱っこしてお顔を見ていると不思議と元気が出てきて066.gif~頑張ろう!って気持ちにさせてくれました。
b0151893_12474663.jpg
フィードと一緒にお散歩に出掛けて気分転換して・・056.gif色々な方と道で出会ってお話してると~気持ちの整理もついて又やる気が出てきて・・・024.gif本当に癒しの存在、かけがえの無い家族になってくれたように思います♪
b0151893_1335989.jpg
つたないブログですが、多くの方に見ていただき、暖かいコメントも沢山頂きました~019.gifそれによって本当に励まされ勇気をいただきました。ありがとうございました053.gif
b0151893_1352610.jpg
それもこれもフィードが我が家に来てくれたおかげ・・・072.gif幸せの風を運んでくれたフィードにもありがとう~って感謝感謝です017.gif
来年はいったいどんな年になるのでしょうか~?我が家にも良い追い風が吹いてくれる事を祈っています。016.gifワンコの飼い主としては本当に何にも知らない、未熟な飼い主ですが025.gif~来年もどうぞ宜しくお願いいたしま~す。そして・・・こんな日々のありきたりなブログですが良かったらこれからも応援宜しくお願いしま~す053.gif
Commented by mifuyu4432 at 2008-12-31 17:47
はい。その通り!!
フィード君の功績は大きいよね☆
あたしも今年はフィード君とめぐり合えてとても素敵な1年になりました。
来年も素敵な笑顔見せてくださいね。
よいお年を~
Commented by yumico_san at 2008-12-31 19:00
私もっ!
本当に本当にフィードくんのお姿に癒されました~。
私達を出合わせてくれたエキサイトブログランキングに大感謝です♪♪
今日も富士山が最高でしたね。
私も、珍しくブログに夕暮れの富士山を載せてみました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。よいお年を♡
Commented by みみ at 2008-12-31 23:43 x
フィード君がちょっとずつ・ちょっとずつ成長していく様子が手に取るようにわかって、こちらのブログを拝見するのが毎日楽しみでした!
来年もフィード君の癒しに満ちた、素敵な一年でありますように!
Commented by チェロ&パパ at 2009-01-01 00:48 x
フィード君の運ぶ幸せの風はベス・チェロ地方にも毎日のように優しく・明るく・爽やかに届いています。
皆様、明けましておめでとうございまーーす。
カウントダウンとか言いながら新しい年になっちゃったね、フィード君。
今年もフィード君の健やかな成長ぶりを覗かせてくださいね。
毎日毎日がとても楽しみです。

Commented by カオリン at 2009-01-01 07:47 x
フィードファミリーの皆様おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。テレビでフィードくん地方から映したダイヤモンド日の出見ましたよ~。きっとフィード家はその太陽に照らされて素敵な新年の風が吹き込まれたことでしょう♪今年も、皆で応援し合って皆のワンコが健康で過ごせますように頑張りましょう♪フィードママさんにはまだお会いした事がないけれど私もずっとお友達だったみたいな親近感で交流させて頂いて~これからもよろしくお願いしますネ☆今年こそご対面したいですね♪
Commented by fidokunn at 2009-01-01 12:46
☆みふゆさん☆
年末のお風邪、いかがですか~~?一家の主婦は・・・困りますよね・・(;_;)良くなられてると良いのですが。

こちらこそ、本当にお世話になりました。毎日でも着せたいけれど勿体無くて時々にしています^^;

今年もどうぞ宜しくお願いいたしま~す。ルナッチちゃんの可愛い様子も楽しみにしていま~す♪
Commented by fidokunn at 2009-01-01 12:51
☆yumikoさん☆
今さっきブログ拝見しました!!とっても良く撮れてますね。綺麗~~♪夕暮れ時の富士山は山の稜線もはっきり見えて又独特ですよね。フィード地方とは形が違って~楽しめます。yumikoさん同様私も富士山大好き!!又時々アップして下さいませ~~。

フィード共々今年も宜しくお願いいたします♪
Commented by fidokunn at 2009-01-01 12:52
☆みみさん☆
私もいつもファーファ君の愉快な毎日にとても癒されていました。こちらこそありがとうございました♪
 
又本年も宜しくお付き合い下さ~い。
これからブログにおじゃましま~す☆★
Commented by fidokunn at 2009-01-01 12:57
☆チェロ&パパさん☆
チェロパパさん、明けましておもでとうございま~す。
今年も宜しくお付き合いくださ~い。
昨夜はフィードも12時まで大はしゃぎしていて・・・人間と同じ気持ちになっているようで・・。今はぐっすりお昼ね中ですけど^^;
変化の無い日常生活ですけど又応援宜しくお願いいたします♪
Commented by fidokunn at 2009-01-01 13:02
☆カオリンさん☆
明けましておめでとうございま~す♪とうとう新しい年になりましたね~~!今年も宜しくお願いいたします♪
暖かな良いお正月ですね。フィードも午前中からお庭でひと遊びしました。
は~い、今年は是非ご一緒いたしましょう!!暖かになったら是非是非!!フィードがもたらしてくれたカオリンさんはじめ皆さまとの出会いに・・・本当に感謝で~す。今年も宜しくお願いいたします♪
by fidokunn | 2008-12-31 13:17 | お知らせ♪ | Comments(10)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn