お久しぶり~♪

朝一番の富士山撮影からママの一日はスタートしました==♪
b0151893_1638165.jpg
こういうお山の時はお天気良くなるはずですけど~058.gif
b0151893_16391389.jpg
ボクは寝惚けまなこでママの撮影姿を見てます024.gif今朝も寒いのに~ママ、頑張る事♪ちょいと呆れ気味です015.gif

(寒いといえば~ママの故郷の昨日の最低気温が-24.1度だったそうです。一番寒かった所はは25度・・マイナス!!マイナスですよ!! ギョ!!じいじ&ばあば&おじちゃん&おばちゃん元気~??凍り付いてない?←・・・と、個人的伝言板と化しています)

そして~予想通り今日はとっても暖かで058.gif良いお天気になりました。急にお友達のOさんと話がまとまって午後からお散歩をご一緒する事になりました051.gifママ、その前に大嫌いな歯医者さんでしょ!033.gifはい、はい、頑張ってきますよ066.gif

そして・・・ようやくボクの出番047.gif
b0151893_1642495.jpg
お出かけ大好き!!待ってました♪006.gif張り切ってま~す006.gif

公園に到着♪
b0151893_16433383.jpg
お友達はまだみたい~。お日様が眩しくて目がショボショボしちゃいますぅ015.gifあっ、待ち人来たる!!Oさん&お嬢さんのMちゃん&チワワのななちゃんが到着しました~011.gif

b0151893_16482625.jpg
お久しぶり!ななちゃん・・・相変わらず小さくて~可愛いの♪気が強いようなおっとりしてるような??不思議なチワワちゃん。行動範囲はいたって狭く、飼い主さんとしては掌握しやすくて楽そう?053.gifどこぞの誰かさんは、どこでもふらふら放浪癖ありですからね・・・007.gif
b0151893_16521134.jpg
親愛をこめてチューしたいけど・・・053.gifななちゃん、固まってるね。
b0151893_1653826.jpg
今日は他にダックスちゃんが4頭遊んでいたけど・・・みんなフレンドリーで041.gif仲良しさんできました。
b0151893_16541027.jpg
Mちゃんとも久々024.gif又少し大人っぽくなったみたい?。へへへ、抱っこしてもらいました~。いっぱいおしゃべり出来て楽しかったね053.gif
b0151893_16555038.jpg
ななちゃんとは基本的にはボクが強いんだけど・・・でもちびっ子ななちゃんに追いかけられる場面もあったりして~002.gif
b0151893_16571229.jpg
Mちゃんに追いかけっこしてもらいました003.gifかなり楽しくて~息切れしいしい大ハッスルのボクでした004.gif
b0151893_16585542.jpg
ふらふらと何処でも行っちゃうから時々ママはドキッとするの031.gifでも「フィード!おやつあげるわよ!」って叫ぶとどこにいても一目散に・・・
b0151893_16594354.jpg
血相変えて戻ってきます017.gifそこがボクの良いところ??

公園でたっぷり2時間遊んで~059.gifななちゃんとお別れしました。又会おうね!!

おうちに帰ってきて・・・
b0151893_173396.jpg
充実感でいっぱい。066.gifお外の空気をいっぱい吸ってお友達とも遊べて楽しかったな053.gif
b0151893_174363.jpg
後はイチの字になって眠るだけ019.gif大の字じゃないのね~??
Commented by yumico_san at 2009-01-29 22:28
こんばんは。ちょっとお久しぶりになってしまいましたが
その間のフィードくんを堪能させていただきました。(*^▽^*)ほえ~。
儀式もパパに抱っこされているのがほのぼの最高です♪
真横になっているのにゲラゲラ。体勢整えているところもかわいいっ!
よくこんな瞬間を撮れましたね☆
寝ぼけまなこも、イチの字もいい姿。
今日はこちらからは富士山が見えなくて寂しかったけど
フィードママさんが見せてくれたし、
フィードくんの様々な様子は本当に私の癒しの時間です。
あっそうそう!私フィードくんのお耳も大好きなんですよー。
いつもふわふわで走ると丸い形が見えて(>▽<)さわりた~い!
Commented by fidokunn at 2009-01-30 15:58
☆yumikoさん☆
こんにちは~♪
お忙しい中でもご覧になってくださっていたのですね☆
ありがとうございました~^^;
フィードの事、こんなに愛おしく思って下さり本当に嬉しい限りです♪
ほんとに・・・色々な表情を見せてくれて、いつもカメラをスタンバイ状態にしている暢気な日常なんですよ♪
ブログネタがないようで~何かある!そんな毎日です←全く無い時もありますけどね(>_<)

お耳~ふかふかです。さわってもらいた~い♪♪短いお耳になって、走ると上にちょっぴり上がって~おっしゃるように・・・超可愛いです。
by fidokunn | 2009-01-29 16:46 | お友達 | Comments(2)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn