嬉しいお客さま♪

今日は祝日・春分の日ですね~003.gifまさに春っていうのがピッタリな、暖かな一日でした058.gifパパは朝からお仕事。ボク詰まんないです007.gif
b0151893_1720137.jpg
誰か来ないかな~?
フィード、待っててね。今日はお客様がみえるのですよ!!そして待つこと数時間嬉しいお客さまがやってきました♪
b0151893_1701250.png
それは~この度ご縁があってボロニーズを来週早々に迎え入れる予定の、チロルママ&お嬢さんのちさるちゃんでした~!チロルちゃんを迎えるにあたり~ボクのママが先輩風吹かせて?色々教えてあげるそうです。来週月曜日にはチロルちゃんはフィード地方のボロちゃんになります!お客さんだ~い好き!!ボクは嬉しくて嬉しくて~ちさるちゃんのお顔をペロペロして~大歓迎でした。
b0151893_1732795.jpg
ママ達、何をお話しているの??人間さんたちの会話が気になって~ちょこちょこ会話に入り込みます。
b0151893_171048.png
ちさるちゃんはこの4月からめでたく大学生です♪明るく素直なメチャ可愛いお嬢さんでした。えへへ、このちさるちゃんとはおうちの大きいおにいちゃんとベビースイミングの時からのお付き合いなんですよ。ちさるちゃんのおうちは他にパパさん、お兄ちゃん2人、そしてネコ君2匹の大家族です。あっ、でもちさるちゃんは4月から大学に近いところで一応アパート暮らしでした・・・。きっとチロルちゃんが気になってちょこちょこ帰省するのでしょうね~♪
b0151893_1734582.jpg
チロルママさんと・・・ママさ~ん・・・そんなにグイッとボクを押さえ込まなくても・・・・?ボク逃げませんから~♪
b0151893_1713583.png
ボク、何だかチロル家の皆さんに溶け込んでいるでしょう♪楽しいひとときでした!
b0151893_17395066.jpg
お土産にこんな素敵なお花を頂きました。23日のボクと、同じく今月29日に○才のお誕生日を迎えるママに!ってバースデーのお祝いのお花でした。チロルママさん、ちさるちゃんありがと==♪
b0151893_17425275.jpg
花束にさしてあったピンクのハートは・・押すとハッピーバースデーの音楽が流れます。押してみました!ボクは音には関心なし!美味しいものか否か?それだけが気になってます。

嬉しいお客さまも帰ってしまって・・・ボクは
b0151893_17452658.jpg
はしゃぎ過ぎて~疲れました・・・お休みします053.gifそれにしても~チロルちゃんに会うのが本当に楽しみ016.gifママ達はトリミングの日を一緒にしましょう!って今からそんな相談をしてましたけど・・042.gifボクも妹みたいなチロルちゃんと遊ぶのが、今からとってもウキウキです♪012.gif
Commented by カオリン at 2009-03-20 21:04 x
こんばんは~。チロルちゃんファミリーの皆さん、とっても優しそうな方でチロルちゃん幸せ間違いなし!ですね~♪トリミングもフィードくんとお揃いカットにするのかな??本当に今から楽しみです。チロルちゃんもフィードくん同様にご近所の人気者になるでしょうへへ フィードくんも何だか嬉しい事の始まりを予感しているみたいにニコニコ~~・そうですか~フィードくんとママさん生まれ月が同じなんてやっぱり縁が深かったのですね☆ハートにチュウッ!!のお写真すごい可愛くてプレゼント用のバースディカードが作れそうですね。
Commented by チェロ&パパ at 2009-03-21 06:43 x
フィード君、春爛漫だねー。季節もだけど話題がですよ。
チロルたんのことではマーマーがニコニコして大活躍だったことがよーく想像できます。
今からトリミングが待ち遠しくなって来たねー、フィーたん。
Commented by yumico_san at 2009-03-21 08:27
やっとゆっくりPCの前に座れました~。
すごく前のから一気にコメントしちゃってごめんなさい!
チロルちゃんファミリー、本当ににこにこしていて可愛い。
きっとチロルちゃんを可愛く大切に育てられることでしょうね、
フィードママさんもそうだし、こんなご家族にワンちゃんをあずけられる
オーナーさんも嬉しくなることでしょうね。
これからはチロルちゃんとのツーショットも見られるのかしら(^_-)
Commented by fidokunn at 2009-03-21 10:58
☆カオリンさん☆
カオリンさん、そうなんです。チロルちゃん絶対今度は幸せに
なれると思います♪
迎えられるおうちは~本当にあったかな、良いご家族で
私も本当に良かったな~って嬉しくて嬉しくてたまりません。
ママさんはドルチルちゃんカットも気になっている様子でした。
ね~今後が楽しみですよね!
チロルちゃん、ご近所の人気者?というよりかなり有名犬になると思います。チロルちゃんの住む地域はフィード地方より又さらに超のどかな・・^^;所で。こういう洋風のワンコはあんまりいないそうなんです。さてさて~どうなるでしょうね?

私とフィードはお誕生日が6日違い。たしかデアちゃんの出産予定日が29日で・・・もしかして同じ??なんて期待したんですよ♪
Commented by fidokunn at 2009-03-21 11:02
☆チェロ&パパさん☆
あはっ、チェロパパさん・・全てお見通しですね!!
そうなんですよ^^;
ママが一番嬉しくて~ルンルンでした。
色々とご縁のあるご家庭で・・・これで又
ご縁が深まりました===♪

来月にはチロルちゃんとご対面出来そう♪
暫くはチロルちゃんの話題で持ちきりです!
Commented by fidokunn at 2009-03-21 11:21
☆yumiko san ☆
そんな、そんな~・・・お忙しいのにコメントを沢山残してくださって
ホント、嬉しいのですよ~♪
ブログ更新する元気が出てきます!
又どんどんお願いしま~す^^;

チロルちゃんは本当に明るく素敵なファミリーに迎えられると
心から思っています。幸せ間違いなし!です。
我が家は別として^^;~オーナーーさんにも絶対安心してもらえるって思ってます♪
チロルちゃんとのツーショット、早く実現させたいです!
同じフィード地方といっても、ちょっと離れていて~
1時間半くらい掛かっちゃうんです(*_*)
でも~早く会いたいな!楽しみです♪

by fidokunn | 2009-03-20 18:09 | お友達 | Comments(6)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn