ボクだけ独り身~(;_;)

今日は前々から約束していた・・懐かしい再会企画がありました♪去年の夏に通っていたしつけ教室のお友達との再会でした。場所はいつものドッグラン。前回ボクが水飲み場に入り込んでずぶ濡れになった・・・ちょっとママにとっては苦々しい思い出の場所。今日はどうなるやら??

ところが今日はとっても暑い一日になってしまい、フィード地方も真夏日の予想でした。木陰があるとは言え、どうかな~?って心配しつつ、なかなか皆、お仕事があって都合が付かず、今日を逃せば今度はいつ??という感じなのでちょっとだけ会いましょう~♪ということで、予定通り集合しました。

b0151893_17112955.jpg
右がピット君。そして左がお嫁さんのアンジェリーナちゃん・・・やっぱりピット君、とっても小さくて可愛いかったです~サイズは以前と同じ・・・やっぱりちっちゃかった。いつも2人は同一歩調。女の子は強し??リードするのはアンジェちゃん♪

b0151893_1715393.jpg
そしてこの子はボクの天敵??いえいえ~喧嘩するほど仲が良い??・・・とまではいきませんが^^;しつけ教室の時はボクと毎回ワンワンしていたココちゃんです。
b0151893_17171080.jpg
ココちゃんのおうちにも弟分のナッツ君が家族に加わってました。ココちゃん+ナッツ君=ココナツ(笑)だそうです♪
b0151893_17183990.jpg
ボクはこんな感じ~^^;最初からエンジンかからず、ノッタノッタしてます。ボク=爆走・・・という連想は今日はやめてくださいね。ピットママさんに「何だかフィード君じゃないみたい!!」って言われました。ボクにもこういう時もあるんですよ!
b0151893_17193215.jpg
おっ、ココちゃんの存在に気が付きました。ココちゃんどうする~??
b0151893_1720383.jpg
あ~懐かしい!凄い剣幕で怒り出しました♪ボク達、やっぱりこうじゃないとね~!!でも険悪なムードもこの時だけ。あとは付かず離れず・・ケンカなく。いい感じでした。二人とも大人になったね~☆
b0151893_17213727.jpg
ナッツ君はやたらフレンドリー。ここまで来るのに車酔いしたそうで心配しましたが、段々慣れてきて、ボクにも動じず結構大物。小さいのにね。
b0151893_17232350.jpg
フレンドリーといえばアンジェちゃんも同じ♪ピットくんは~あはは、かなりビビッてました。
b0151893_17242327.jpg
ボク、暑いです~(;_;)と言わんばかりにママを見つめます。お水飲み飲み遊んでましたがもう、限界かな??
b0151893_17253517.jpg
ナッツ君、涼を求めて土管の中でお休み中、いい所見つけたね☆
b0151893_17262044.jpg
やっぱり暑さは苦手・・これだけ毛が多いんだもの・・・無理もないよね。
b0151893_17271470.jpg
1時間ほど遊んで解散になりました♪

b0151893_19552519.jpg
ピット君とアンジェちゃん、合わせてボクくらい??やっぱりボクはこのメンバーだと巨大犬です^^;
b0151893_19562454.jpg
最後に皆で記念撮影。うまく撮れるかな?
b0151893_2013391.jpg
おやつ片手に皆、声を張り上げて~はい、ポーズ♪よく出来ました(#^.^#)

久しぶりに会えて嬉しかったです。次回はドッグカフェ?それと今秋完成予定のピット君宅??な~んて楽しい話に花が咲きながら・・・又会いましょうね・・・♪皆さん今日はありがとうです♪でも~よくよく考えてみたらボクだけ独り身・・でありました。ちょっと寂しいですぅ(;_;)

おうちに帰ってお庭にお水をまいて・・いつものあそこで撮影会☆
b0151893_19425428.jpg
今日のボクは~見てください汚れていないでしょう♪
b0151893_19432492.jpg
ボクの汚れていないボディをとくとご覧くださ~い!!

b0151893_19435686.jpg
今日は母の日でした。パパがママにって買ってきてくれたカーネーション。ちっちゃ~い@@??いえいえ^^;気持ちは十分伝わってますよ♪
Commented by カオリン at 2009-05-10 21:31 x
わぁ~皆ちゃま、ペアになられたのですね~へへ
フィードくんはお友達たくさん居るから、独り身じゃないよ~♪
そうそう、今度可愛い妹分のチロルちゃん連れて行って自慢しちゃう???
パパさんからのお花、素敵~♪♪うちはそんなの無いヨ~><
羨ましい^^
Commented by チェロ&パパ at 2009-05-10 22:03 x
フィード君、みんなと再会できて楽しかったねー。
独り身はイタリア男児としてはむしろ喜ぶべきことですよ!
それにしても暑かったねー。よーく頑張ったね。
ベスはサムガリーただからノンプロブレムだけど、チェロットはアヘアへ言ってました。まだ五月だというのに。
せっかく伸ばしたLONGが可哀想な季節がやってきました。
Commented by ピットまま at 2009-05-10 22:04 x
お疲れ様でした。
暖かい日にではなく 暑い日になってしまいましたが 楽しかったです!
それは、ママ達だけではなく?
 いえいえ もちろん フイード君はじめ ココちゃん ナッツくん うちの ピット&アンジェたちも 暑さに負けず 同窓会?を 楽しんでいたはず!(*^_^*)
また是非是非 みんなで あそぼうよね! 
Commented by みみ at 2009-05-10 22:54 x
フィード君は暑さに弱いのですね。 
ファーファは意外と平気みたいです。(私が気付いていないだけ?!)
素敵なお友達との交流がずっと続いていて羨ましいです。
あ~あ、私もワンワン教室に通わせればよかったな~って、フィード君の笑顔を見て残念に思いました。

そろそろ弟か妹が欲しくなったのかな~
パパとママにお願いしなきゃね、フィード君!(^_-)-☆
Commented by チロル at 2009-05-11 08:33 x
フィードお兄ちゃま☆
ワタシでよければいつでもお伴いたしますわよ♪
金曜日楽しみ楽しみ・・・(*^_^*)
Commented by fidokunn at 2009-05-11 18:41
☆カオリンさん☆
お~そうでした、そうでした♪
ボクにはちゃんと彼女兼妹分のあの子がいたんじゃありませんか!!
忘れるなんて、失礼しちゃいました^^;
そうなんですよ、皆さんペアになっていて
独身貴族?はボクだけでした。。。
やっぱり~独り身は孤独??(*_*)
ボクってそれになぜか男の子のお友達が多いのです。
やっぱりチロル姫は貴重な存在かも??です。(byフィード)

あはは、パパったら~ささやかですけど
気を遣ってくれたようです・・・^^;
Commented by fidokunn at 2009-05-11 18:45
☆チェロ&パパさん☆
そうでした、そうでした!
ベスちゃんは暑いの大好きっ子でしたね。
そして血筋かな~?チェロ君とフィードは一緒ですね。
暑さはとても嫌みたいです。。。
昨日は急にドッカ~ンと暑くなったので体がビックリ
したようです。かなりバテバテでした^^;

イタリアン男子はやっぱり独り身が似合いますかね~?
なんだか寂しい限りでした(;_;)
Commented by fidokunn at 2009-05-11 18:48
☆ピットママさん☆
昨日はありがとうございました~♪
超暑かったけれど・・・お目にかかれて嬉しかったです。
ピット君アンジェちゃんの可愛い姿も見られて
微笑ましくて、心がなごみました~♪
しつけ教室の時とは違って皆、ちょっとづつ大人になっていて
凄い!って思っちゃいました。
 
又会いましょうね~!
カフェの視察又お時間あるときにお願いしま~す。
パパさんにもよろしくお伝えくださいね!!
Commented by fidokunn at 2009-05-11 18:51
☆みみさん☆
ファーファ君、ブログ拝見しましたが
確かに昨日の暑さにも元気いっぱいでしたね。
その犬その犬によってもかなり違うのですね!!
フィードはダメみたい。いつものパワーを100とするなら
昨日は10以下でした(;_;)
今日もクーラー生活しています♪

しつけ教室はお遊びで~飼い主同士がおしゃべりして
情報交換して~が、楽しかったです。
でもファーファ君はいつもの愉快な公園仲間がいるから~
私は逆に羨ましいですよ~♪
Commented by fidokunn at 2009-05-11 18:55
☆チロルちゃん☆
ごめん、チロルちゃん、
君って存在がありながら昨日のママはすっかり
忘れてたようで・・・(;_;)
ボクは独り身じゃなかったです♪
しっかり者の妹ちゃん・・・頼りにしてます。

は~い、金曜日お待ちしてます♪
お部屋を又一緒に走り回ろうね!!
楽しみで~す。


Commented by チルチェ at 2009-05-11 19:02 x
今日はこちらも真夏日~~~。あつい、あつい、
でも今日はわたちたちおふろだったの。
その間ママはどこかで、自分だけ美味しいものを食べてた
だって匂いがしたもん~~。
お遊び仲間にわたちたちも加えてくださいな~~~。
お姉ちゃんはちょっと怖いけど、基本的には守ってくれるから、
だいじょうぶよ~~~。
Commented by fidokunn at 2009-05-11 19:49
☆チルチェちゃん☆
チルちゃん、今日お風呂だったの~?
ボクは明日だよ!!
チルちゃん泡泡のお風呂だったんだね!
入り心地はどうだった~^^;

ボクもちょっとドルチェお姉ちゃん怖いんだ^^;
まだ体育会系の上下関係、ちゃんとしてないから、ドルちゃんに
「メッ!!」って怒られそうで~(*_*)

でも・・・走って遊ぼうね~♪
楽しみで~す!!

そっか~よくよく考えたらボクにもあちこち範囲を広げると
女の子のお友達いるじゃないですか!!
良かった~ホッ^^;
Commented by yumico_san at 2009-05-13 10:05
あははっ(>▽<)
フィードくんたしかに巨大に見えます。
でもニコニコしていてかわいいわ~ん!
わんちゃんも相性があったり人見知りがあったり
ほんと人間みたいで楽しいですね。
パパさん素敵じゃないですか~。いつも本当にお優しいですね♡
Commented by fidokunn at 2009-05-13 18:22
☆yumiko san☆
そうでしょう~そうなんですよ^^;
でもちびっ子ピット君ママさんが
「フィード君って、写真で見ると凄く大きく見えるけど、そうでも
ないですね~!」って仰ってくださいました♪

そうなんです、相性ありますね。
人間と同じ?それ以上??我慢してニコニコしてお付き合いはしないから~(^_-)

パパに申し伝えます♪照れちゃいそうです^^;
by fidokunn | 2009-05-10 20:03 | お友達 | Comments(14)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn