ボクって正直ね~♪

昨日のブログでは皆様から笑顔が素敵!ってお褒めのお言葉をいただきました。えへへ~何だかくすぐったい気分ですぅ~^^;

だって今日のボクは
b0151893_1856032.jpg
囚われの身??いえいえ~お仕事にくっ付いて行って・・・ママがお出かけの時にここに入れられて待っているボクです。笑顔なんてどこにいったやら~??詰まんな~いオーラびんびんでしょう~??(*_*)

b0151893_18575549.jpg
サークルから出してもらってこんなお顔になりました。ちょっとにやけてます♪

b0151893_1858585.jpg
帰宅しました~♪いや~それにしても今日は暑かった!!フィード地方は最高気温32.6度とか!!きっと全国的にも暑かったのでしょうね~。ボクも寝るしかないようです。

b0151893_190596.jpg
時々ママがカメラを構えて「フィード!!」って呼んでくれるんだけど・・・お散歩じゃ無さそうだし(*_*)起こさないで欲しいんだけど!!
b0151893_1922059.jpg
又気を取り直して~お昼寝続行しま~す!

夕方遅くにようやくボクの一番のお楽しみタイム~!行ってきま~す♪
b0151893_1933570.jpg
まだ外の風は生暖かくて・・・ボクのヤル気のない歩き方です(;_;)のっそのっそ・・・です。

b0151893_1945930.jpg
のらりくらり歩いて、ようやく帰ってきました。最近仲良しになったパグのガッシュベル君と遇いました~♪白黒コンビです。

そしてご近所に最近引っ越していらしたママさんと7ヶ月の可愛らしい赤ちゃん。
b0151893_199397.jpg
視線の先には勿論美味しいもので~す。赤ちゃんも何とかこっちを見てくれて・・・うまく撮れました。赤ちゃんのお名前が偶然ボクのおうちの大きいお兄ちゃんと同じで~ママは何だか嬉しそうでした♪

b0151893_19104280.jpg
おうちに帰ってきました~ボクの満足げなお顔・・・朝のお顔とは全く違うでしょう~♪ボクって正直ね~!分かりやすいタイプなんです^^;
Commented by mifuyu4432 at 2009-05-20 22:36
ひえ~~そちらは32℃?
東京はどうだったんだろ?予報は27℃だったけど暑かった~。
夜、お散歩にいったけど 姉さんモダレだらだら・・
暑い季節は苦手ですぅ。。。
Commented by カオリン at 2009-05-20 22:49 x
フィードくん、一日の締めくくりは笑顔で可愛いね!
私も見習わなくちゃ。今日もまた癒されました。
八ヶ岳晴れるといいね~私も祈ってます☆
Commented by チェロ&パパ at 2009-05-21 05:03 x
フィード君、ニマーってしてるね。
「むふー、ママー今日も楽しかったねっ」と言ってるようです。
暑かったですねー、あんまり暑いと確かにマルガリータがいいのではと思ってしまいます。
とうとう東京にも新型が・・気をつけなくっちゃ!
Commented by fidokunn at 2009-05-21 19:58
☆みふゆさん☆
昨日は本当に暑かったですね~そちらはこれほどではなかったでしょうか~??(*_*)

ルナッチちゃん夜お散歩なのですね♪
幾分涼しいでしょう~。
私は夜はご飯食べたら眠くなってしまい・・・毎晩
ひどいもんです^^;
いよいよ暑い夏がそこまで近づいていますね~(*_*)
憂鬱です・・・^^
Commented by fidokunn at 2009-05-21 20:00
☆カオリンさん☆
ホントに~人もワンコも一日の締めくくりは
笑顔で終われるといいですよね~^^
翌朝、気持ちよく起きられますよね。

八ヶ岳、そうなんです~お天気頼みで・・・
楽しみですけど、ダメだったときはすご~くがっかりしそうです(;_;)様子、又ご覧になってくださいね~!!
Commented by fidokunn at 2009-05-21 20:03
☆チェロ&パパさん☆
は~い、昨日の締めくくりは
「ニマ~^^ 」でした♪
楽しかったのかな~???

いよいよ東京にも・・・ですね(;_;)
フィード地方もいつか~なのかな?
心配ですよね。。。
by fidokunn | 2009-05-20 19:18 | お友達 | Comments(6)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn