素敵なお庭♪

水曜日で~す。
b0151893_2034440.jpg
お仕事に来ています。ハウスから出してもらいたくて・・・もううずうずしているボクです。やたらおすましして、優等生ぶって?ます。お利口にしてると出してもらえるって分かってるのかな??

b0151893_2053457.jpg
今日は花壇のお花を業者さんに植え替えていただきました。ちょっと淋しい感じですけど、これから暑くなるとぐんぐん伸びてくるそうです。期待しましょう♪
b0151893_2071054.jpg
ママのお仕事も予定通り終わり、夕方おうちに帰りま~す♪

帰宅後お散歩タイム☆
b0151893_2082192.jpg
ガッシュベル君に偶然出会いました。ママさんは以前ガーデニングのお仕事をされていたそうで~そのままお庭拝見になりました。
b0151893_20112148.jpg
所狭しといろんな種類の植物がセンス良く植えられていて^^ ママは上機嫌。大きな立派なテラコッタがあちこちにいっぱ~い♪さすがです。趣のある素敵なイングリッシュガーデンでした。
b0151893_20125049.jpg
ボクもお蔭様であちこで撮影三昧させられました^^
b0151893_2015081.jpg
ママ・・まだですか~!!さすがに呆れ顔のボクです。お散歩よりお喋りに夢中なママ。結局歩いた距離はちょっとだけ~でした。

~おまけ~
昨日のトリミングの時のボクの写真。お店のHPの日記にアップされてた写真です。コメントと一緒にどうぞ♪
b0151893_20454479.jpg
今日もふわふわカットのフィードちゃん。今日はバンダナ喜んでもらってよかった♪また一緒に頑張ろうねp(^^)qお疲れ様★
Commented by みみ at 2009-05-27 20:52 x
トリミング仕立てのフィード君、お耳が短いとクマちゃんのように見えるけれど、今回はイヤーマフ(耳あて?!)を着けているみたい。
今回も可愛いですよぉ♪
素敵なお庭で撮影三昧だったのですね。 下から2番目のお写真は、お目目が大きく撮れていて、いつものフィード君とは違って見えます。
いろいろな表情が撮れるから、ワンコ撮影はやめられませんよねっ!
Commented by fidokunn at 2009-05-28 19:29
☆みみさん☆
あはは(^_-)たしかに~
そんな風に見えますね♪

いつもはボサボサ君ですが
カットしていただくと隠れてるお目めが出現してきます。
そうなんです、実は大き目君なんですよ♪

ワンコ撮影余り腕が上がりません。
デジイチは特にカメラの使い方をまだマスターしていなくて
決まったところのみ使用。ちゃんと研究しなくちゃ!って思いつつ
なかなか進みません^^;
Commented by チェロ&パパ at 2009-05-29 07:04 x
フィード君、お澄ましもよかばってん、やっぱ笑顔がよかよ。
庭いじりが楽しい季節ですね。
通勤の道すがらのどのお宅も、日々花や緑が変わります。
Commented by fidokunn at 2009-05-29 17:26
☆チェロ&パパさん☆
ほんと植物がぐんぐん成長してくれる
良い季節になりました♪
職場も自宅もこれで植え付け完了。
余り暑くならないうちに~って思っていましたので
先ずは目標達成です。
これからはこまめにお手入れしないといけないのですけど・・・・^^;
緑が目にも鮮やかな季節になりましたね~♪
パパさんのおうちの花壇も綺麗にお花たち咲いていることでしょう!
by fidokunn | 2009-05-27 20:23 | お友達 | Comments(4)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn