ボクたち、ワタチたち~綺麗になりました♪

今日はトリミングの日~♪ママとお出かけで~す!そして今日からボクの妹分のチロルちゃんもボクと同じ美容室でトリミングしてもらう事になりました^^;すっごく楽しみ~♪

お迎えの時間になって、先ずボクが出てきました~!
b0151893_1711815.jpg
今日はシャンプーのみなので・・・もっこもこになりました♪そしてチロルちゃん・・・ママさん、ちさるちゃん、お兄ちゃんと3人でお迎え~♪
b0151893_17122176.jpg
じゃじゃ~~ん!!お目めが大きいね~チロルちゃん。真っ白で素敵なお嬢さんに変身してました。初めてのおリボンも付けてもらって・・レディーの仲間入り?目指すはドルチルちゃんとのこと。うんうん~少し今日で近づいたよ~♪

そして一緒の写真を撮ろうとちさるちゃんに抱っこしましたが・・・
b0151893_17141555.jpg
チロルちゃんがあっちを向いてしまったり~
b0151893_17144230.jpg
ボクがこの通り嬉しすぎて~NGだったり~なかなかうまくいかなくて~(>_<)他にも沢山ワンちゃんがいたでしょうに・・・「チロ~!」「フィード!!」ってママ達は大騒ぎ。汗だく!!ちさるちゃんも笑っているけど~元気もんのチロル&フィードを捕まえているのももう限界??と、その時~ようやく
b0151893_17162185.jpg
二人揃った写真が撮れました~♪お疲れ様!!

これで無罪放免?と思いきや・・・撮影会はまだ続く~(>_<)お外に出て
b0151893_17181259.jpg
「又ですか~?ワタチもう飽きちゃったけど・・・」
b0151893_17185022.jpg
とうとうおチリを向けてしまったチロル姫。そこで又ママとちさるちゃんでなだめすかして~

じゃじゃじゃ~ん!!
b0151893_17201212.jpg
最後はこんな良い写真が撮れました。ボク達、やればできるんですよ♪チロルちゃん、余裕の表情ね~!!

女3人で大騒ぎの記念撮影。でもとっても楽しかったで~す!(それはママ達だけでしょう!!ボク達ワンコは・・くたびれました)

おうちに帰って又最後の仕上げ・・・
b0151893_1724055.jpg
白熊くんみたいなボクでした。

明日は半年ぶりのお里帰り~♪チロル姫との珍道中~さてさて、いったいどうなることやら??ちょっと怖いけど、ご期待下さいませ~♪
Commented by ドルチェママ at 2009-06-12 18:18 x
おお~~~、フィードくんもチロル姫もかわいい~~、
チロルちゃんは、ドルチェの小さい時にそっくりになってきました~~。
ふわふわ感もあって、これから楽しみですね~~。
フィードくんは毛量があるから~、ママさんせっせとブラシブラシ
あっ、明日講習会でしたね~~^^;)
お気をつけて、楽しんできてくださいね~、お写真待ってます~~。
Commented by チロルママ at 2009-06-12 19:13 x
まあ!いつもながらなんとハヤワザ!!!
家に着いて一息ついて、パソコンON・・・
「エッ~、はや~っ!!」 またまたびっくり!
何でも手早くこなせてしまうフィードママさん♪ 見習いたいです。

フィードくんもチロルもピッカピカ☆☆になりましたね(^^)v
チロルは「目指せ!ドルチルちゃん」で今後も日々努力を・・・
(かなうものなら内面も・・・(^_^;))

昨日のブログのフロランタン、またまたありがとうございましたm(__)m お近くで本当に嬉しい限り♪ 頂いたその場でパクつくちさると私(*^_^*) あ~おいしい♪♪
もしかしてチロルの食欲は私たちゆずり??
ごちそうさまでした~。

明日はいよいよ待ちに待ったお里帰り。 「フィードお兄ちゃんとの電車の旅、ワクワクしちゃうわ♪」とチロルの顔に書いてあります(^o^) 明日も引き続きよろしくお願いしま~す。
Commented by カオリン at 2009-06-12 20:51 x
フィードくん、チロルちゃん、可愛くなったね~♪
明日はこのフワフワチャン達、抱っこできるのねー!!夢に出てきそう。午前中は何とか曇りみたいですが午後は雨予報です。
私も早めに出かけます。あ~、痩せるどころか太る一方で・・・しかも最近浮腫みがちで・・・と、今のうちから色々弁解しておきます。
もう少しスリムでお会いしたかったですが~へへ
Commented by fidokunn at 2009-06-12 21:20
☆ドルチェママさん☆
チロルちゃん、今日もとっても可愛かったです♪
目指せドルチルちゃんらしいですよ==!!
確かに~お嬢さんだったものね♪

フィードは先ほどもう毛玉発見しました(>_<)
まだトリミングしたてなのに~
もう!!ですよ~(*_*) 

明日はカオリン先生からよ~く教えていただいてきますね。
は~い、お写真又アップしますね。明日はブロガーさんが
余りいらっしゃらないようなので・・・責任重大??(汗)
荷物になるのでカメラもしょぼいし~しんぱ~い(>_<)
Commented by fidokunn at 2009-06-12 21:24
☆チロルママさん☆
今日はお疲れ様でした^^;
チロルちゃん、いい感じに変身しましたね!!
おリボンがドルチェちゃんっぽい??
お嬢様教育?頑張ってね~!!

うちは近いですから~♪
チロルママさんが車を走らせている時には
もう帰宅して~だから出来るのですよ^^;

明日は宜しくお願いしま~す。
フィーチロコンビ(?)の道中、どうなるでしょうね~!楽しみ楽しみ♪
Commented by fidokunn at 2009-06-12 21:28
☆カオリンさん☆
カオリン先生、明日はお世話になりま~す♪
しっかり業を習って毛玉撲滅運動につなげなくちゃ!!
せっかくのトリミングデーだったのに、もう毛玉を
先ほど発見しました@@
1つ残しておいて明日実演お願いしようかしら~^^;

私も浮腫みやすい体質ですよ。
同じですね。
色々おしゃべりも楽しみです。宜しくお願いしま~す♪
Commented by パスタ家ママ at 2009-06-12 22:29 x
うわぁ~ フィード君もチロルちゃんも 真っ白フワフワ~
カワイイ~!!

フィード君 ホントに白熊クンみたいですねぇ~  ハグハグしたいワン!!

なになに もしかして「ちさるちゃん」って チロルママのお嬢さんなのですか?  え~っ!! こんなに大きいお子さんがいるママなのですか!? 小学生くらいのお子さんだと思ってましたよ~
みなさん若々しくて美しいですぅ~!! はぁ~  今晩パックしよーっと!!

明日は東京ですか? お気をつけて いってらっしゃいませ~!!
いつか私にも「ブラッシング術」を 教えてくださいね~
Commented by fidokunn at 2009-06-12 23:01
☆パスタ家ママさん☆
そうで~す♪
ちさるちゃんは~ママさんのお嬢さんで~す^^;
チロルママさんがお聞きしたら喜ぶワン♪
うちは上の子が大学2年、ちさるちゃんは大学1年生で~す。
この間ママ達の年齢の話は出ませんでしたね・・(*_*)
もしかして~私の方が上だったりして~。やめとこ、やめとこ^^;

明日は半年ぶりにお里帰りで、トリマーさんから
ボロちゃんのお手入れ方法を教えていただいてきます♪
秘策を伝授していただいたら~又お教えしますね!

今回は白熊さんになりました。
今のところムックムクフィードですよん♪
Commented by yumico_san at 2009-06-12 23:54
まぁまぁまぁまぁ!
 (なんだか孫が遊びに来た時のおばあちゃんのような気持ちです)
二人そろってかわいくなっちゃって~。
今日のフィードくんは綿あめみたい☆
Commented by チェロ&パパ at 2009-06-13 09:35 x
フィーチロちゃんコンビ、きりっと綺麗になったねー。
家の坊は少し前に行ったので「ボサニーズ」になっちゃっています。面目ない。
今頃すでに楽しくにぎやかな旅道中でしょうか?
楽しみだねーチェロット。



Commented by fidokunn at 2009-06-14 08:36
☆yumiko san☆
おばあちゃんの心境になって目を細めて下さっているのかな?
ありがとうございま~す!!
今回初めて妹ちゃんと一緒にお願いしました。
もう母達も目じりが下がりっぱなしでした^^;
親バカ~~~!!(笑)

今回はカット無しでしたので
益々もこもこになりましたよ~!!
ふっかふかで・・気持ちいいです。
Commented by fidokunn at 2009-06-14 08:38
☆チェロ&パパさん☆
フィーチロコンビ
初のトリミング合わせしました。
もう親バカ丸出しで~周囲から白い目で見られていたと
思います。それすら感じないくらい
写真撮影に大騒ぎでした。^^;

チェロ君素敵でした~♪
ボサニーズなんてとんでもない!!ですよ!
Commented by チロルママ at 2009-06-14 23:52 x
ドルチェママさん☆
チロルは初リボンにご機嫌でした。(ご機嫌なのはチロルよりも私の方・・・?) ドルちゃんの小さい時に似ているなんて光栄です(^^)v そして肉球はチルちゃんに似ていて(^o^)
他にもどこか似てるところ、ないかな・・(期待?)

パスタ家ママさん☆
この上ないお褒めのお言葉ありがとう! 
うれしいワン!(この言い回し、つい使いたくなります♪)
またお会いしましょうね~!(トシはどうぞ聞かないで~)
by fidokunn | 2009-06-12 17:07 | お友達 | Comments(13)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn