この生活に慣れました~♪

今日は朝から結構などしゃ降り雨・・昨夜の雨も凄かった!!変なお天気が続いてます。よくも毎日毎日ね~^^;
b0151893_1715274.jpg
ボクはおうち生活続いてます。そのうちママがお着替え始めて~お化粧して・・・!
b0151893_17155477.jpg
その様子をじっと見つめるボク。ボクを置いて出かけちゃうの~??お目めがそう訴えてるけど・・・はい、ママだけ行ってきますね♪
b0151893_17171282.jpg
お昼過ぎにママは帰宅。二人で一緒にお昼寝したよ♪ママもすっきりしました~~~!!ボクはまだ寝惚けてますけど・・・ふとお外を見ると~
b0151893_17183662.jpg
へ~んな天気!!又雨でも降るのかな??思っていたより涼しいので意を決して草取りの続き開始!!お昼寝したんだもんね、働かなくちゃ!!
b0151893_1720169.jpg
ママの姿を羨ましそうに見つめるボク。出たいの~?出る??って訳で窓を開けて・・・はい、OK!!出ておいで!!
b0151893_17205539.jpg
でも~クンクンしてお外の匂いは堪能?して・・・
b0151893_17213066.jpg
ムシムシするって分かっているのか??結局・・・出てきませんでした===@@あら~賢いこと!!
b0151893_17222056.jpg
ママがおうちに入るとここでゆったりノンビリコしてました♪毎日クーラー生活で暢気にしてたので~すっかりこの生活に慣れたようです。確かにそれが賢明かも♪雨でもお天気でもママに意気地がないので~結局お散歩には至らないんだものね^^;お散歩行けな~い・・・って憂いているより、この生活に慣れた方が得策かも♪

郵便受けに~
b0151893_17253539.jpg
こんなものが届いてました。先日のボロニーズの日の写真でした。ドギーパークのお姉さん忘れていなかったようで・・・^^;
b0151893_17263516.jpg
懐かしいね~♪ボクがどこにいるか分かるかな??それにしても暑い中ボクもママも頑張ったこと!!今更ながら感心してました~♪
Commented by チロルママ at 2009-07-31 17:55 x
ホント、変なお天気ですよね~(-_-;)
チロルは暑くてもお散歩大好きで、早朝と夕方、雨の降ってない時にちょっとだけでも近所をお散歩してま~す♪
ハイ、うちにも写真届きました(^o^) 楽しかったですね~!
Commented by チェロ&パパ at 2009-07-31 21:57 x
何度みても凄い凄い!
きっと全国の1/10近くのボロちゃんの大集合でしょうね。
まん丸フィード君はすぐわかっちゃいますよ。
Commented by パスタ家ママ at 2009-07-31 23:42 x
フィード君も湿気は苦手? ウチのA&Aも湿気が多いとダラ~っとしちやいますよ  エアコンの無い生活は考えられないけど ワンコの身体には どーなんでしょうかねぇ? ちょいと心配なんだワン

ドギーパークでの集合写真を見ると みんなと会いたくなっちゃいますぅ~ 
いつもはワンコだけの写真だから 飼い主さんも一緒の写真は貴重ですよね  みんな昔からの友達みたいで良い雰囲気だなぁ~
これで2回目のご対面なんて信じられないですよね
Commented by fidokunn at 2009-08-01 08:43
☆チロルママさん☆
写真、忘れていたら~届きましたね♪
自分の写真は皆無なので・・・新鮮な感じでした。
よくまあ、暑い中遊んだもの~!!って思います。
でもホント~~楽しかったですね。

チロルちゃん、やっぱりお散歩頑張っているのですね。
ママさんの努力の賜物ですね。チロルちゃん幸せだ~♪
1度のお散歩時間はどのくらいなのかな??
もしかして1時間くらい???
今日もこちらはポツポツ霧雨みたいなのが降ってます。
いつまでこんなお天気なのかしらね~~~(;_;)
Commented by fidokunn at 2009-08-01 08:47
☆チェロ&パパさん☆
まっ白君ばかり~こうしてみると壮観ですね♪
お里の同窓会の時のボロちゃんとここのメンバーを加えると日本のボロちゃんの1割くらいになるのかしら~???

今日もジメジメお天気ですね。
チェロ君地方もそうかしら???
呆れるほどの憂鬱お天気。いったいいつまで~??
今日から8月なんて信じられませんね^^;
Commented by fidokunn at 2009-08-01 08:52
☆パスタ家ママさん☆
そうですか~アーちゃんオーちゃんも湿気に弱いとは!!
元気印の彼らなら湿気も暑さもOK?って思ってましたけど~♪
外に出そう思っても出てこないのですよ、ちゃんと意志はあるのですね~!!

懐かしい写真、送られてきましたね!
そうそう~飼い主も一緒のほぼ?全員集合写真って以外とないですよね!貴重写真です。
私も同じ思いですよ~♪又会いたいな!
近かったら月1くらいで一緒に走り回っているかもね~??

Commented by yumico_san at 2009-08-03 09:35
あは!クンクンして、でも蒸し暑いお外には出なかったのですネ。
わかるんだなぁ~。
わ~、こんなにボロちゃん、みんな良く写っていますね☆
ママさんパパさんも一緒で素敵なお写真だわ。
フィードくんすぐわかりましたよ!!
フィードくんフリークな私は、あの八ヶ岳レポートの中でも
すぐ見つけていました♪♪←自慢
Commented by fidokunn at 2009-08-03 18:28
☆yumiko_san☆
そうなんですよ~!!
出ていいよ!!ってOKしても
出て来ないのです^^;
お外に飛び出しても暑いって分かっているのでしょうかね~??
だとすると・・・結構凄い!!(って親バカなんですけど!)

フィードの姿分かってくれますか~?
白犬ちゃんばかりで・・・悩ましい写真なんですけどね♪
ありがとう~です♪
by fidokunn | 2009-07-31 17:32 | オフ会 | Comments(8)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn