ボクの友達~~♪

さあさあ・・・いよいよ12月30日になってしまいました。今年も残り僅かになりましたね~。043.gif

ポカポカとあったかな一日で058.gif、お昼くらいに~待ってました!!ボクのお散歩タイム059.gif。この所ママもバタバタしてたり~お天気もイマイチだったりと・・・007.gif省略される事が多かったけど・・・今日はセーフ♪しかも~~途中でボクの大好きなお友達、アー君と会えました016.gif嬉しいな!嬉しいな!!ボクすっかり舞い上がってしまいました。024.gifアー君のママさんパパさんも出てきて下さって、楽しいお散歩タイムになりました!!042.gif

b0151893_20103312.jpg
アー君のおうちの前で・・・もう、ニッコニコで~す037.gif

それではボクの友達、アー君をご紹介しますね!!
b0151893_20114952.jpg
ちょっと恥ずかしそうなアー君。
b0151893_20123919.jpg
アー君好き好き053.gif猛烈アピールしま~す。
b0151893_2014170.jpg
まんざらでもないお顔のアー君。えへへ、ボクたち又仲良し度アップしたよね~♪又ボクの事見かけたら、声掛けてね!!アー君との走りっこ・・大好きだからさ!!066.gif

b0151893_20155580.jpg
おうちに戻ってきました・・・ママは又忙しそう~025.gifボクは寝てるしかありませーん!!

b0151893_20164758.jpg
今日はおうちの大きいお兄ちゃんが帰省してきました003.gif一緒に遊びたいな!!!でも・・・・お兄ちゃんは寝てしまいました・・・002.gifちぇ!詰まんないの~~021.gif

明日はいよいよ大晦日です・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
Commented by mifuyu4432 at 2009-12-30 20:44
いよいよあと1日になってしまいましたね~
あたしも今日は仕事納め。やっとゆっくり出来そうです。
でも明日は買出しやらなんやら。。
ことしもお世話になりました~
来年もよろしくね☆
よいお年を~♪
Commented by yumico_san at 2009-12-31 10:40
お久しぶりでございます!
好き好きアピールされているアーくん
最高の笑顔ですね!!い~い写真!!
今ちょうどTVで明治安田生命のCM
(小田和正さんの曲が流れるの♪)
が流れていて、それに気持ちがリンクしちゃいました!!
今年もたくさん気持ちが安らぐ写真と日記を見せていただき
ありがとうございました☆
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいませ(*^_^*)
Commented by チェロ&パパ at 2009-12-31 14:46 x
お子さんの笑顔ほど安らぎを得られるものはありませんね。
さらにフィード君の笑みがコラボ。
フレンドリー大使のフィード君ならではのほんとーにいい写真と思います。
大きいお兄ちゃんは寝んね?結構眠たい年頃ですからお許しあれ。
厳しい天候の大晦日のところが多いようです。
どうぞ皆様お元気でよいお年をお迎えくださいませ。




Commented by パスタ家ママ at 2009-12-31 17:52 x
大きい兄ちゃんも帰省したのね
久しぶりに家族揃っての団欒ですねぇ~
ママさんが一番嬉しい時間ですね

フィード君始め 皆々様のご健康とご多幸を心より
お祈り申し上げますぅ
来年も一緒に遊びましょうね~

良いお年をお迎え下さいませ~!!
                       バスタ家一同より
Commented by fidokunn at 2009-12-31 20:12
☆みふゆさん☆
みふゆさん、お忙しい年末でしたね~~。
お仕事ご苦労様でした!!
いや~こちらこそお世話になりました!!^^

私にあみあみの楽しさを思い出させてくださった事も
感謝で~す。又色違いで今あみあみしてま~す。

又来年も宜しくお願いいたします(#^.^#)
Commented by fidokunn at 2009-12-31 20:14
☆yumiko_san☆
お忙しい年末でしたね。
お疲れ様でした!!!

アー君、可愛くて~(#^.^#)
そしてフィードもとっても楽しそうで、やっぱり分かるんだな!
と思います。
こちらこそ、暖かいコメント頂き感謝です。
ありがとうございました!!
Commented by fidokunn at 2009-12-31 20:17
☆チェロ&パパさん☆
ホントにそうですね~~。
子供の笑顔は気持ちがそのまんまですから
見ていて気持ちが晴れ晴れ、こちらまで幸せになります。
何枚撮ってもみんな良い表情でベストショットでした♪

慌しかった年末ももう直ぐ終わり~~いよいよ新しい年に
なりますね~。
チェロ君ベスちゃん共々良いお年をお迎えくださ~い♪
Commented by fidokunn at 2009-12-31 20:21
☆パスタ家の皆様☆
今年は2度もお目にかかれて
嬉しかったです♪
パワフルなオーちゃんアーちゃんと来年も遊べると嬉しいです。
アクティヴなパスタ家さん、
フィード地方に是非是非足を向けてくださ~い♪
期待しています。

来年も宜しくお願いしまーす♪  
Commented by maxmomdad at 2009-12-31 20:24
フィードママさん、フィードくん、今年は可愛い可愛いフィード君の写真をいっぱい見ることが出来、とっても楽しかったです。また、私のブログにも来ていただき、コメントもたくさん頂戴し、本当にありがとうございました。 また来年もフィード君の愛らしい笑顔とあっぱれな走りっぷりを楽しみにしています~。 どうぞ良いお年を!
Commented by fidokunn at 2010-01-01 17:27
☆マックスママさん☆
ママさん~お返事遅くなってすみませ~ん^^;

こちらこそ、楽しいコメントのやり取り・・・感謝しています。
マックス君を中心にいつもオシャレで楽しく日々を暮らしている
ご様子は私に元気を与えてくれます。
ありがとうございました~~。

そして今年も又仲良くして下さいね~!!宜しくお願いいたします(#^.^#)
Commented at 2010-01-04 10:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fidokunn at 2010-01-04 11:41
☆鍵コメさん(2010-01-04 10:38 )
こんにちは~~先ほどはこちらこそ失礼しました!!

それで・・・宜しかったら肝心のメルアド、もう一度鍵コメでお知らせ頂いて良いでしょうか!!(#^.^#)宜しくお願いいたしま~す!
by fidokunn | 2009-12-30 20:26 | お友達 | Comments(12)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn