今年もお世話になりました~~♪

とうとう・・・何にもせずに大晦日になってしまいました。お掃除をしなくても新しい年は越せる!!という変な信念のもと~~本当に今年は全く大掃除せずに終わりそうです・・・。

b0151893_1943316.jpg
おはようさんです!!058.gifパパも昨日からお仕事もお休みで・・・今日はノンビリしてま~す。ボクも!パパに甘えてま~す053.gif

ママは明日のお雑煮の下準備や、最低限のご馳走作り。ボクは・・・
b0151893_19455045.jpg
ママが切り刻む野菜が下に落っこちないかと・・011.gifこうして狙ってます♪相変わらず腹っ減らしのボクであります♪

お昼過ぎに・・・ママと気分転換に今年最後のお散歩にやってきました066.gifひえー!!今日は寒い002.gif風も強くて・・・震え上がっちゃいます025.gif

でも~~ボクは寒さや風なんてへっちゃらさ!!
b0151893_19492283.jpg
b0151893_19494211.jpg
b0151893_19495857.jpg
b0151893_19501090.jpg
b0151893_19504950.jpg
日も翳ってきて・・・寒さが一層こたえます(;_;)でも~~ボクは負けないよ~!
b0151893_1952733.jpg
b0151893_19522691.jpg
b0151893_19524030.jpg
b0151893_1953787.jpg
走り納め~~満足しました!!!024.gif

b0151893_19541649.jpg


b0151893_19552526.jpg
ママ~もうおうち、帰ってもイイですよ~♪
b0151893_19563793.jpg
その気になれば、どんどん帰路に付くちゃっかり者のボクでした・・・023.gif

b0151893_1957383.jpg
滑り台は相変わらず苦手・・・007.gif来年は克服できるかな??
b0151893_19584891.jpg
ではでは~~


b0151893_19591711.jpg
皆様、この1年ボクの事を応援いただきましてありがとうございました。平凡だったような?色々あったような・・・そんな1年間でいした。

ボクもこのおうちに迎えられて~段々おうちのペースにも慣れてきて、お互いに付き合い方のコツも覚えてきました。おうちの中に嫌~な空気が流れていても・・・ボクの行動によって、一気に明るさが戻ってきたり・・・♪
そして何よりボクの話題でいつもおうちの中は持ちきりでした。子供達が大きくなって話す話題も少なくなってきたけど・・・ボクの存在は本当にあり難い!!ってパパとママは思っていたようです。

おうちのお兄ちゃんも日増しにボクの事、可愛がってくれるようになってきて、お留守番の時にママがボクにお水をサークルの中に入れ忘れた時は、さりげなくお兄ちゃんが入れておいてくれたりして~~おにいちゃんの優しさにも気付くきっかけにボクがなったりして・・・。

元気に1年過ごせた事に感謝で~す。そしてこのつたないブログを応援してくださっている皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました~~!!又新年も宜しくお付き合いくださ~い♪
Commented by モモ♂母 at 2009-12-31 23:55 x
『嫌~な空気が流れていても・・・ボクの行動によって、一気に明るさが戻ってきたり・・・』って同感です!!
家庭において、一番のムードメーカーだったりしますよね。

今年は、お世話になりました!
来年も、フィードファミリーにとって、良い年でありますように!
Commented by みみ at 2010-01-01 00:10 x
★あけましておめでとうございます★
いつも楽しいフィード君ブログ、今年もガンガン突っ走ってください!
フィード君の笑顔に元気をもらいに来まーす!
また暖かくなったらお会いしましょう♪
今年もよろしくです\(^o^)/
Commented by チェロ&パパ at 2010-01-01 09:13 x
大晦日で家を出ている長男が久しぶりに顔を出しました。
小さい時一緒に住んでたBESSは覚えているので
壊れたみたいに大はしゃぎです。
息子はそれが怖いらしくて・・とほほ・・
フィード君おにいちゃんとは大違いでした。


極寒の大晦日の散歩風景に象徴されるように
元気なフィード君通信で沢山沢山癒されました。
フィード君、一年間本当にありがとう。
Commented by fidokunn at 2010-01-01 17:31
☆モモ♂母 さん☆
一家のムードメーカー・・・ホントにそうです(#^.^#)
我が家にとっては救いの星!!
ありがた~~~い存在なんですよ~♪
モモちゃんのおうちはいちごちゃんも加わってダブルムードメーカー!!
明るさも一段と増したことでしょう!^^;

こちらこそ今年も宜しくお願いしま~す♪
モモちゃんいちごちゃんの日々、楽しみにしています!!
Commented by fidokunn at 2010-01-01 17:35
☆みみさん☆
明けましておめでとうございま~す♪
新年早々のコメントありがとうございました!!

去年はみみさん&ファーファ君に2度もお会いできて
嬉しいひとときが過ごせました。
は~~い、今年も是非是非!!フィード地方にお出掛けくださ~い。
今年はおうちの事でお忙しい中、お楽しみも多いですね。
おうちの完成楽しみにしたま~す♪
Commented by fidokunn at 2010-01-01 17:41
☆チェロ&パパさん☆
お子様、帰省されているのですね。
フィードも同じく、長男が帰省してきた直後は凄い興奮ぶりで
彼もかなり困惑してました^^; うちの場合一緒に住んだことが無いので、ワンの扱いに慣れてなくて・・・でも2日ほど経過して~今はお互い付き合い方が分かってきたようです。下の子も最初はどうなる事か!?と心配しましたが、今はお話したような親として嬉しいエピソードもあり・・・♪ ワンコの持つ力でしょうかね~??^^;

こちらこそ~いつもありがとうございます♪
今年も宜しくお願いいたしま~す!!
by fidokunn | 2009-12-31 20:23 | お知らせ♪ | Comments(6)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn