大満足のワンコ天国♪

今日も朝から良いお天気!!お昼頃・・・一張羅着てお出掛けみたいです053.gif
b0151893_18312827.jpg
待ち遠しいな!嬉しいな!ルンルン!!

着いた先はいつものワンコ天国!でも・・・今の所ワンはボクだけ~ちょっと寂しいけど走りま~す~066.gif
b0151893_18332319.jpg
昨日は一日おうちだったからね~~ストレス溜まってたの・・
b0151893_18344354.jpg
b0151893_1835225.jpg
b0151893_1835157.jpg
もう~嬉しいのなんのって!!ぶっ飛んでます♪
b0151893_1836162.jpg
b0151893_18363856.jpg
b0151893_18365726.jpg
お天気良いからハイテンションのボク・・041.gif

b0151893_18381929.jpg
ふぅ~ちょっとひと休み・・・068.gif
b0151893_18391870.jpg
こっちを見れば八ヶ岳。
b0151893_18395768.jpg
振り返ると富士のお山。素敵なロケーションです060.gif

b0151893_18403930.jpg
下の方に行ってみましょ!
b0151893_18412484.jpg
足取りも軽く・・・階段を上り・・・
b0151893_18421014.jpg
お空の青さが際立ってますね~~056.gif

b0151893_1842546.jpg
おや~~ボクの足が止まっちゃいました。いったい何見てるの~??



そこには・・・
b0151893_18444476.jpg
この子、ボクの妹分のチロルちゃんがいるじゃ~ありませんか!!!

チロルちゃん、先日のトリミングではお世話になりました。元気だった~??・・・との挨拶が多分交わされて?
b0151893_1848561.jpg
さあさあ、遊びましょ!

b0151893_18484123.jpg
ワタチ裸ん坊で今日は来ちゃったの。ちょっと待っててね、今着替えるから~~016.gif

b0151893_18494822.jpg
あ、どーぞどーぞごゆっくり!待ってますよん053.gif

お揃いのセーターを着てママ達の念願の2ショット写真~~撮れました011.gif

b0151893_185114100.jpg
座り位置を変えて~
b0151893_18514581.jpg
後姿は~
b0151893_1852970.jpg
こんなんで~す。このセーター可愛いでしょ!

b0151893_1853455.jpg
では~~ワタチ、走りっこします!!
b0151893_1854444.jpg
わ~い、ボクもボクも!!負けないよ~066.gif


と・・・急にチロルちゃんがどっか行っちゃった・・・008.gifお~~い、ボクを置いてどこ行くの??
b0151893_18554730.jpg
寂しいボクの気持ちが背中から読み取って頂けますか~??

そうこうしているうちに・・チロルちゃんが帰ってきました。
b0151893_1857448.jpg
遠くに見えたプードルのそら君を迎えに行ったらしいのです・・・グスっ002.gifボクがいれば~それでいいじゃん・・
b0151893_18584230.jpg
でも~そら君とも楽しく遊べました~♪

b0151893_18592065.jpg
チロルちゃんは働き者です!走っていたかと思うと・・・ボクのママ達のカバンの見張りもちゃ~んと忘れないの。自分の仕事だと思ってるみたい・・・凄い!!


あ~~この前ここでお友達になった大ちゃんがやって来たよ~!!
b0151893_1919236.jpg
大ちゃん、僕達の馴れ馴れしい態度に^^フリーズしちゃってる。おっとり大ちゃんだから~~~ごめんね!!
b0151893_19262839.jpg
大ちゃんはシーズーだけど・・アンヨが長いよ~♪カッコイイよ♪

b0151893_1935250.jpg
大ちゃんのお友達のオリバー君も来たよ~!わ~い、お友達が多いと嬉しいね053.gif
b0151893_195302.jpg
みんな気分が良くなってきて思い思いに走るよ~!
b0151893_1961286.jpg
大ちゃんも走る♪
b0151893_1965099.jpg
チロルちゃんも走る♪
b0151893_1973097.jpg
でもボクはイマイチまだエンジンかからない・・・

b0151893_1981743.jpg
甘え上手なチロルちゃんは大ちゃんママさんにナデナデしてもらって~うっとり。 それにしても・・いつもは白雪姫の異名を持つチロルちゃんだけど・・・今日は~~黒雪姫かな??011.gif
b0151893_199044.jpg
ボクは抱っこは嫌い。スキンシップもイマイチ苦手~~逃げるのだ・・・。フレンドリーフィードは完全に返上します。チロルちゃんにバトンタッチいたします024.gif

でも・・・ボクのエンジンもようやくかかってきました!!047.gif
b0151893_19114141.jpg

b0151893_19122723.jpg

b0151893_19124920.jpg
b0151893_191333.jpg
ボクらの壮絶なじゃれ合いに・・・大ちゃんビックリして~~またまた固まってます036.gifビックリさせちゃってゴメンネ!!僕たち・・・いつもこんななのよ~~!!
b0151893_19145446.jpg

b0151893_1919248.jpg
この笑顔を見ると~今日の満足度は100%!!053.gif

b0151893_19204748.jpg
ふと見ると・・チロルちゃんがカバンの見張り番に戻ってる~~!使命感に燃える?チロルちゃん!!

b0151893_19213366.jpg
又ね~~♪

ママ~~それにしても写真撮りすぎ!!2時間足らずのお出掛けに200枚も撮っちゃって・・・皆様最後まで長々と見て下さってありがとうございました・・・

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
Commented by チロルママ at 2010-01-26 20:27 x
あ~♪今日は本当に楽しかったです♪♪

フィードくん、今日の真っ青なお空とフィードくんのセーターはバッチリ!!
暮れからの念願のペアルックデート、最高でした。
フィードくん、ママさん、ありがとうございましたm(__)m

それにしてもフィードくんのモデルさん振りは完璧☆
カメラを向けられると微動だにしない、ひょっとしたら瞬きすらしてないかも・・・。 それに比べチロルは前進、キョロキョロ・・ととにかく落ち着きがない(-_-;)
フィードお兄ちゃんを見習ってほしいな・・・。

フィードママさん、躍動感いっぱいのお写真をた~くさんありがとうございましたm(__)m また誘ってくださいね~♪
Commented by モモ♂母 at 2010-01-26 23:07 x
まぁ、フィード君とチロルちゃんとの楽しいデート♪
なんて微笑ましいんでしょう (^^)
チロルちゃんが、カバンの見張りをしてくれるなんて、頼もしいですね。
200枚のなかから、厳選された写真は、どれも元気で可愛くて
ナイスでーす!
Commented by ドルチェママ at 2010-01-26 23:33 x
きゃ~~かわいい~~それに元気いい~~。
見てるだけで元気になれるわ~~。
最後から4枚目の2ショット~~、なにかコンテスト出してみたら~。
 黒雪姫@@~ママさん帰ってから、大変かなっ!
でもこの笑顔ならOKねっ!!
Commented by 大ちゃんママ at 2010-01-27 01:26 x
今日はまたまたお会いできて嬉しかったです♪
モコモコのフィードくんとチロルちゃんのじゃれあい
とってもかわいかったです(*^ω^*)
大ちゃん、今はクールなワンコなんですが
ちょっと前まではいつも中型犬以上のワンコとばかり
それはそれは激しく遊んでたんですよ~。
お腹に擦り傷が何度もできたり
服に穴が空いたり(笑)
かなりの腕白坊やで。
今のまったりの様子に私もびっくりです。
いつかフィードくんとも楽しく遊んでくれたらいいのな~と思います♪
Commented by fidokunn at 2010-01-27 08:10
☆チロルママさん☆
こちらこそ~~昨日はありがとうございました!
またまた色んなドラマがあって
写真を見返して・・・ぶふふ^^;って思い出し笑いしてました。

もうチロルちゃん、可愛すぎ!!
あっちこっちと平等にお愛嬌を振りまいて
そのフレンドリー精神には頭が下がります・・・(#^.^#)

お揃いのセーター・・・ホント良かったですね。
昨日のお天気にとっても映えて^^ 最高♪
又一緒に走りっこして下さいね~!
Commented by fidokunn at 2010-01-27 08:14
☆モモ♂母 さん☆
この2ワン・・・やっぱり何かあるようで~(#^.^#)
時々会っているので覚えているのでしょうか~??
そして突然元気モードにチェンジしたかと思うと
ご覧の通りになっちゃうんですよ・・・
微笑ましい場面やらガウガウ言って大丈夫??って
場面やら色々です。
きっとじゃれあって楽しく遊んでいるんでしょうね~~!

こんな可愛い子が近くに居てくれて・・・嬉しい限り。
お互い一人っ子だから~こういう時間は貴重です♪
モモ&いちごちゃんは毎日が刺激的ですよね。いいな・・・
Commented by fidokunn at 2010-01-27 08:18
☆ドルチェママさん☆
は~~い、今回もかっ飛ばしてきましたよ!!

黒雪姫ちゃん・・ちゃんとママのもくろみがあってね。
今日シャンプー予定なのです。だから~安心して遊べたと思います。
でもこの凄さでさすがにそのままおうちに即!!って訳には行かず・・・確かおうちでアンヨだけ洗ったっておっしゃってました~♪

ドルチルちゃんはきっとドン引きしちゃったと思いますよ~。
とにかく・・・元気過ぎる2ワンですのでね~^^;
Commented by fidokunn at 2010-01-27 08:24
☆大ちゃんママさん☆
こちらこそ~昨日はお目にかかれて嬉しかったです♪
フィードがお愛想なくて・・・すみませんね~(;_;)
フレンドリーぶってて・・・さあさあ~と思うと逃げちゃうのが
最近のスタンスで・・・チロルちゃんがその分十分
親善大使をおつとめしていたので^^・・・良かったです。

大ちゃん・・・え~~そうだったの!!私はあのおっとり大ちゃんしか見たことなかったので、昨日も走ってる大ちゃんを見て嬉しくてバシャバシャシャッター押しちゃったんですよ。年齢もあるのかな??^^;2才過ぎると皆さん寂しい位落ち着く・・・っておっしゃるので~~フィードも来年の今頃はむっちりしてるでしょうかね~?
又遊んでくださいね~~♪
Commented by mifuyu4432 at 2010-01-27 08:53
ぎゃ~~~!!!
可愛すぎ~!!!!!
最初、お出かけだなぁ~って思ってセーター着ててくれたから
ひょっとしてデートの相手はチロルちゃん?って
ワクワクしながら進みました。
やっぱツーショットは激カワですね~♪
写真いただきました~
Commented by あみあみ at 2010-01-27 11:06 x
わぁ~楽しそう♪ かわいい~♪
フィードくんとチロルちゃん!遊べてよかったね♪
うんうん!下から4番目のお写真!いいですね~
お揃のセーターもかわいいし、本当に嬉しそう~
 
チロルちゃん、バッグの番が出来てえらいですね~ アロエだったら即、頭を突っ込んでいますよ!(^^ゞ
フィードくん、よそのわんちゃん嫌いになってなくってよかった~♪
次はポンポン付きのペアルック楽しみにしてますよ~
Commented by fidokunn at 2010-01-27 13:21
☆みふゆさん☆
ありがとうございます!見てくださったのですね!!
お陰さまで~~ホントに可愛いセーター
ありがとうございました♪
こうしてペアで合わせてみると・・・ホントにイイ感じ(#^.^#)
さすが!!って昨日もチロルママさんとお話ししていました。
私の単純あみあみとはやっぱり違います。

お色も外に出て写真を撮ってみるとすっごく映えて
素敵です。
感謝感謝で~~~す!!
Commented by fidokunn at 2010-01-27 13:26
☆あみあみさん☆
そうなんです。
昨日は楽しいひと時でした。アロエちゃんも一緒だったら
どうなっていたかな??
そんな事考えながらチロルちゃんとフィードの走る様子をみていました。
アロエちゃんもノーリードでOKなのかな??
チロルちゃんはちゃんと戻ってくるのですよ!
川に入りそうになっても、ママの叫び声でギリギリのところで
踏みとどまって~セーフ!!
お利口ちゃんでもあるのです。

は~い、次回はあのボンボンセーターでデートしたいです。ちょっと
お色がペアになるか??心配だけど・・・楽しみです!!
Commented by くりりん at 2010-01-27 22:21 x
とにかくカワイスギ!!!!フィード君のお友達もみ~~~~~んなかわいい!今日も楽しませていただきました。
Commented by チェロパパ at 2010-01-27 22:35 x
めちゃめちゃ楽しい一日でしたね。
チロル姫(やっぱりベストコンビだわさ)を始めたくさんのお友達と思いっきり遊んだね。
ほんとにいつ見てもわんこ天国ですね。
澄んだ空気で山々の景色もくっきりです。行ったようなきになります。
今日は鈴鹿の山のふもとでしたが、とっても暖かかったよ。
(旅先より)
Commented by くりりん at 2010-01-27 22:36 x
あっ、フィードママさんの質問に答えるのを忘れていました・・・。
家にはパピヨン(♀)と猫(♂)がいますョ!
どっちもカワイイ!  んですが・・・
2匹で遊ぶ時は家が壊れるんじゃないかってくらい大騒ぎデス。
今日も寒い中、お散歩に行ってきました。辛いです・・・。
フィード君、お友達がい~~~っぱいいてうらやましいです!
Commented by fidokunn at 2010-01-28 08:23
☆くりりんさん☆
お外はフィードに限らずみ~~んな嬉しいんでしょうね♪
お顔にそう書いてあるようです^^;
フィードもメチャ楽しそうで・・・
私も一緒に幸せになれました♪

くりりんさんのお宅にはワンちゃん&猫ちゃんもいらっしゃるのですね~~!!!
どんな感じに遊ぶのかしら??猫ちゃんは高い所もお得意だから、ぴょんぴょん・・賑やかでしょうね~!(#^.^#)

冬のお散歩は・・・辛いですよね(>_<)。分かります。
意を決して出てみると意外と気分良かったりするけど~その決心までが・・・大変!!^^;頑張りましょ!
Commented by fidokunn at 2010-01-28 08:28
☆チェロ&パパさん☆
チェロパパさん
今回はご出張?鈴鹿ですか??
鈴鹿って・・・イマイチ地理的にピンと来ませんが~
とにかく「鈴鹿サーキット」だけは認識あります。お恥ずかしいことで・・・^^;旅先から~コメありがとうございま~~す♪

は~い、又チロル姫と大騒ぎしてきました!!
お天気も良くて開放感満点。気持ち良かったです。
お友達も一緒で~楽しさ倍増でした!
さすがに翌日(昨日)は朝からまったり!!!で、休養日みたいでした・・・さすがのフィードも毎日飛び跳ねてる訳じゃないようです。


Commented by ロンママ at 2010-01-28 10:14 x
フィードくん、可愛い彼女と遊べて楽しかったね~チロルちゃんがよその子のところに行くと、すねちゃうの、わかるよ~。でもあの仲良し度には負けるから大丈夫だよ~チロルちゃんと結婚しちゃえ!
Commented by fidokunn at 2010-01-28 19:05
☆ロンママさん☆
チロルちゃんは誰でもウェルカムなんですぅ・・・(>_<)
ボクにとっては~ちょいと辛くてスネ男なの。
ロンちゃんもそんな事ある~??

でも不思議と特別な関係に見えちゃいます。
親の欲目??
結婚出来るものならとっくにしちゃってる~??
ダメだ~~お互い・・・(>_<)

でもとっても楽しい冬の公園でした!!
Commented by yumico_san at 2010-01-28 21:43
あっははははー!
フィードママさん200枚ってスゴイ~!
200枚撮るのもすごいけど、
あとでブログ用の写真を選ぶのが
とっても大変そう&とっても楽しそ~う!
写真選ぶのって、迷うけれど楽しいですよね☆
いつも物語のあるフィードくん日記、楽しんでいます。
色違いのセーター二人ともよく似合っていますね。
2ショットも最高です!
ひと雨ごとに春に近付いているような気がします。
お散歩も更に楽しくなってゆきそうですネ。
Commented by fidokunn at 2010-01-29 08:32
☆yumiko_san☆
おはようございま~す♪
そうです、そうです。
撮るのは簡単!でもその後の取捨選択が・・・
楽しいような、大変なような?やっぱ、楽しい!!
ナイスショットが撮れた時は気持ちもスカッとします!

セーター、お陰さまで思ったとおり2ワンともそれぞれの色が
ピッタリ合っていて~写真映えするでしょう!^^;
それとやっぱりお顔のリースが・・・可愛くて!(私にはできません)可愛くて~私も親バカ丸出し!何度も見返して~ニマニマしてます(#^.^#)

ホントですね^^
説明付かないけど・・・春が確実に少しずつ近づいているのを肌で感じますよね~。
花粉症の心配が今の所無い私は・・ワクワクしています♪




Commented by くりりん at 2010-01-29 14:05 x
更新楽しみにしてま~~す!!!笑
Commented by fidokunn at 2010-01-29 14:24
☆くりりんさん☆
きゃ~~ドキッ!!
今日は何とか・・・頑張りますね♪^^;
by fidokunn | 2010-01-26 19:36 | お友達 | Comments(23)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn