又会えたね~♪

おはようさんです・・・058.gif今朝のボク・・お気に入りのピンクの毛布に乗っかって~ノンビリしてます043.gif
b0151893_19364321.jpg
b0151893_19365877.jpg
まだ眠いよ~023.gif大あくびのボク。

b0151893_19374656.jpg
「フィード!お散歩行くよ~!!」ってママの声。ママは今日はお昼からお出掛けなので、ボクのお散歩も早く、早く!!だそうです。

近場のコースをさっさ、さっさと歩きます。と・・・いつもの道を通った時に・・・ベランダで洗濯物を干してるママさん発見!!「フィード君、お庭に入ってイイよ!!!」ですって042.gifは~~いお邪魔します。
b0151893_19395074.jpg
ここはボクのお友達のアー君ちのお庭。芝生のお庭で~~ここで走りっこして、いいって!!041.gifやった~!!ミニドッグラン状態で、ボクは大喜び!

おうちからアー君が出てきました。お久し振り、アー君!!今日も一緒に写真撮ろうね♪
b0151893_194313100.jpg
アー君兄ちゃんと弟分フィードって感じでしょ??
b0151893_1944448.jpg
これは良き相棒ってイメージ??純粋なアー君とボクの笑顔が光っているでしょう??053.gif

b0151893_1945269.jpg
アー君がお庭の土遊びを始めました。
b0151893_1945551.jpg
どれどれ~??ボクの参加したいけど~お邪魔になりそう・・・
b0151893_19462564.jpg
遠くから見守ります♪
b0151893_1946528.jpg
ママさんがボクに色々お話してくれてるよ016.gifアー君ママさんはボクの事をワンコ扱いしないで、一人前扱いして~ちゃんとボクに話しかけてくれる優しいママさん。聞くボクだって真剣な表情でしょ!!011.gif

アー君、又会えて良かったね!来週、一緒にお散歩行けるといいね!てるてる坊主宜しく!!

b0151893_19501250.jpg
おうちに帰って~これからママはお出掛けですって!!ボクはパパが帰って来るまでお留守番・・・なのだ024.gif

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
Commented by くりりん at 2010-01-31 22:53 x
今日のフィード君もかっわいいよ~~~!
朝はやっぱり大あくびがでちゃうよね。笑
家のわんこも大あくびを何回することでしょう・・・。

フィード君、アー君に会えてうれしそうだね。
アー君もチョーかわいい坊ちゃんですね!!
Commented by ロンママ at 2010-02-01 09:43 x
あら~フィードくん、真っ白になって、まん丸になって、白クマくんになってたわ~。今回は素敵なお庭で遊べたのね~いいなっ。アーくんに可愛がって貰って、よかったね~。フィードくん、お庭でチーしなかったの?お利口さん。うちのなら芝生で絶対する・・・(悲)
Commented by fidokunn at 2010-02-01 13:47
☆くりりんさん☆
ワンコって立派なあくびしますよね~~~(笑)
フィードご覧の通りの大口あけて・・・^^;
くりりんさんのお宅のワンちゃん、お名前は~~??

アーちゃん可愛いでしょう!!
フィードもいつもの淡々としたお散歩が急にハイテンションに変わり
嬉しそうでした!!
Commented by fidokunn at 2010-02-01 13:50
☆ロンママさん☆
ロンママさん・・・実はね~~隅っこでアンヨ上げてました(>_<)
アー君ママさん、ごめんなさ~~い!!!!です。
生理現象でしょうか・・
何度も引っ張ってしないようにしてたんだけど~
止められなくて気付いたらーーー@@

アー君はフィードの事友達だと思ってくれてて~~
嬉しい限りです♪
Commented by チェロ&パパ at 2010-02-01 19:48 x
近くにお友達がいていいね。
フィード君、アー君との2ショットはホーント嬉しそうだね。
大好きなことが伝わってくるよ。
フィード君の表情がとっても豊かなので、アー君ママさんもついつい人間として応対してくれるんだと思う。
なかなかない事だと思うよ。

今日は雪ではないですか?
東京も夜に向かって雨から雪に。
明日は雪中での元気なフィード君が見られるのかな?
Commented by fidokunn at 2010-02-01 21:15
☆チェロ&パパさん☆
チェロパパさん^^
ホントにワンコの表情って正直ですね!!
お庭でフィードだけで撮ると絶対こんなイイ顔してくれません。
ニッコニコの笑顔が見れて私も嬉しかったです♪

はい・・今現在雪のフィード地方です。
東京も珍しく降っているようですね。今ニュースで見たところです。

明日は・・・いえいえ~~~見るだけ~~!の予定です♪^^;
その後のお手入れを考えると・・・勇気ありませ~~ん!!
Commented by Macya at 2010-02-02 21:17 x
フィード君、またいつでもドックランしに来てねぇ~♪(^o^)

実は、私…わんことお話し出来るんです。(^_^;)
わんこは、犬友…って言ってしまうくらい、大大大好き!!なんです。(*^_^*)
だから、どんな子と会っても、必ず同じ目線になって、お話ししちゃいます。^^;
これは、幼い頃…父とお散歩してる時に、教えて貰った事なんですよ。
「わんこは、お友達だよ。同じ目線になって、下から手を出して、クンクンして嘗めてくれたら、お友達だよ…」って。
それを、実践していたら、何となく相手の気持ちが分かる様な気がしてしまって、ちょっと、危ない人になってますが…^^;
Commented by fidokunn at 2010-02-03 08:55
☆Macya さん☆
先日はゲリラ訪問になってしまい・・・失礼しました~♪
でもアー君とフィードのはち切れんばかりの笑顔が見られて
ホンワカ気分になって帰宅しました。
ありがとう!!!(#^.^#)

Macya さん、そうなんですね~!
そうそう・・・Macya さんに話しかけられてフィードも
まるで分かっているかのように聞き入っていて
ビックリしました!!。

アー君とMacya さんとのお散歩、楽しみにしています。
晴れるといいいけど・・・大丈夫そうね♪
又ご連絡しま~~す!
by fidokunn | 2010-01-31 19:55 | お友達 | Comments(8)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn