シャキーン!!

今朝は本当に寒かったです!!車の窓がガチガチになってて・・・

b0151893_17335757.jpg
お昼近くになっても~~空気はキーンと冷えてて・・・景色も透明感あるでしょう!!

こんな日は一日おうちでぬくぬくしてたいママだけど・・お外大好きなボクへのサービス!!だそうで・・・意を決してお散歩に出かけました。お兄ちゃんを送って近くの河原です。昨日とはちょっと違うスポットです♪


ただ今午後の3時だけど・・・さむ!!身も心もシャキーンとします!!

b0151893_17374717.jpg
先ずは涼しいお顔でチーをして・・・

走りま~す♪
b0151893_18542246.jpg
寒いのなんてへっちゃら!!ママも走れば暖かいよ~~!
b0151893_1913184.jpg
美味しいもの落っこちてないかな・・・食べ物調査隊出動中です066.gif

b0151893_18271422.jpg
おや~~向こうの方から気になる一団が来る~~!053.gif

b0151893_18551513.jpg
急げ、急げ!!041.gif
b0151893_18294474.jpg
大好きな若めのお姉さん達。テニス部の高校生だった~037.gifボクを見て「可愛い~~!!」って黄色い声をあげてくれたけど~~忙しいみたいであっさり行っちゃいました025.gif
b0151893_18554839.jpg
ボク、ちょっと消化不良・・・さびしいな011.gif

b0151893_18345018.jpg
フリスビーの天才君と遭遇024.gif芸無しのボクにはただただ驚きの眼差し・・・すごい!!

b0151893_18572585.jpg
思い切って出てきて良かったね♪こんなに清々しいお天気だもの。おうちぬくぬくは~勿体ないよね037.gif

b0151893_18575769.jpg

b0151893_18384431.jpg
今日も楽しいお散歩タイムでした~~016.gif

おうちから見える夜景・・・・100万ドルの夜景とはいかないけれど・・・結構キレイなんです。でもなかなかうまく撮れない~~
008.gif
b0151893_18584045.jpg
雰囲気だけは伝わりますか~~??

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
Commented by 大ちゃんママ at 2010-02-04 21:46 x
フィードママさん、フィードくん、こんばんわ~♪
ここ数日忙しいので、近くの河川敷でお散歩してて、
“フィードくん、いるかな~?”と思うのですが、
なかなかお会いしませんね~(;´∩`)
フィードくん、いつ見てもキレイにケアされていますねっ☆
いつもモコモコふわふわで、ママさんがまめにお手入れしているのがわかります♪
昨日も今日も気温が下がって寒いですよね。。。
明日はさらに気温が下がるという予報!?!?
風さえ吹かなければお天気がいいので、川原のお散歩は楽しいですよね~♪
いつかこの河川敷でもフィードくんとばったり会えるかな~?
楽しみにしていまーす☆⌒(*^▽゜)
Commented by チェロ&パパ at 2010-02-04 22:28 x
今日は寒かったねー、フィード君。
チーも油断してると凍らんばかりだったでしょう。
雪はいやでも寒いのは平気なんだね。
写真の加工スキルも日々上達ではありませんか。
夜景はすっごく綺麗です。
いいですねー昼も夜も景色が楽しめて。
Commented by モモ♂母 at 2010-02-04 22:44 x
今日は、寒かったですよねぇ~
フィード君は、寒さなんか気にならないような笑顔ですね♪
ここなら「バカ」は、大丈夫のようですね。
草?がオデコについちゃっても、かわいいです。

夜景、とっても綺麗です!
実際は、この数倍、何十倍も綺麗なんでしょうね。
Commented by mifuyu4432 at 2010-02-05 08:31
東京も寒いよ~
最近はオヤジは毎晩お散歩行ってくれてるんで、あたしは助かってます。。エヘヘ
フィード君は寒くても楽しそうだね。
このお顔をみたらやっぱ頑張ってお散歩連れて行ってあげないと~だよね。
風邪ひかないでね~
Commented by fidokunn at 2010-02-05 09:19
☆大ちゃんママさん☆
おはようございま~~す♪
今朝も寒かったですね!!今日は有価物の当番で6時半から
分別作業でした(>_<)。今になって寒くてゾクゾクしてきてます・・・・

私もここ2日間河原のお散歩だったので
大ちゃんいないかな???ってキョロキョロしてました♪
昨日のスポットはA通りに近い方だったので・・・ちょっと可能性低かったですね(;_;)私達変な時間にウロウロしてて~だからなかなかお会いできないのかも??でも、又バッタリ!を期待して~ウロウロしてみます(笑)

先日のブログのコタロー君、ずっと前にフィードも偶然河原で遊んでもらった事あります!(多分!!?)大ちゃんの仲良しさんだったのですね~♪とってもフレンドリー君でフィードとは真反対の真っ黒君で、記憶に残ってます!又皆で会えると嬉しいな~♪
Commented by fidokunn at 2010-02-05 09:22
☆チェロ&パパさん☆
今朝もとっても寒いフィード地方でした~(;_;)
チェロ君地方はどうでしたか??

そうなんですよね~
雪は大嫌いでも寒いのは大丈夫みたいで・・
(毛皮まとっているので・・・当たり前??^^;)

我が家は少々小高い所に位置していて
見晴らしだけが自慢でして・・・・あとは正直~~不便です(;_;)
Commented by fidokunn at 2010-02-05 09:26
☆ モモ♂母さん☆
そうなんです・・・
うちの周りは自然がいっぱいで
ふつーに歩いていても「ばか」がくっ付いてくるので油断できません!!
かえってこういう所に来ると安心です。草なんてちょろいです!

夜景は結構キレイなのでご紹介したくてカメラ持って
夜に庭に出たりなんかして・・・
でも腕が伴わないので~結局「お任せモード」で撮影することに♪
最近この「お任せモード」の凄さを再認識してます!
Commented by fidokunn at 2010-02-05 09:30
☆みふゆさん☆
お忙しいのに~コメント入れてくださってありがとうございま~す!

おやじさん、ルナッチちゃんのお散歩係り、引き受けて
下さっているのですね~♪優しい!!(#^.^#)

あみあみも佳境に入っていますね!!
肩こりとか大変でしょ!!あと一息、頑張ってね~♪

フィードは雪はNGですけど、それ以外はお外大好き!
元気いっぱいです(^_-)
私がその元気にイマイチ付いていけず~~(;_;)です。

Commented by yumico_san at 2010-02-05 10:19
わぁ~~夜景きれいですね~!寒い日は最高ですね!
夜景って撮るの難しいけれど気持ちの良さが伝わってきます。
フィードママさん本当にお散歩の時のお写真も上手!
まるで私がリードを持っているような気分で見ています。
「消化不良」の雰囲気も(お顔に草がついている、かわいい~)
フリスビー犬くんの表情も、位置関係も最高です~(>▽<)
お写真のこんな加工ができるようになったんですね☆
オシャレでかわいいです♪♪
Commented by fidokunn at 2010-02-05 11:57
☆yumiko_san☆
そうなんですよね~~冬は空気が澄んでいて
綺麗に見えます!
もっと上手に撮れるといいのですが・・・(;_;)
実は今カメラに凝り始めていて~デジイチの本を取りあえず2冊買って、ちょっと知識を膨らませてます。
そして~張り切ってカメラを持ってフィードを伴っていざ出陣!!
覚えたての設定にしてシャッター切ると・・・
あらあら~~(>_<)あるはずの富士山は真っ白けで
どこかに行っちゃうし~~~~!!
結局又もとの「おまかせモード」で撮る始末。
写真は奥が深いですね・・・・。難しい~~(*_*)
暖かく気長に見守ってくださいませ~~♪
Commented by みみ at 2010-02-05 13:11 x
今朝は横浜からも美しい富士山が見られました。
寒い日ほど空気が澄んで写真もきれいに撮れる気がします。
それにしてもフィードママさんのお勉強ぶりには感心!
黄色い背景の「斜めフィード君」は素敵な作品ですね♪
私は写真加工の方法を何も知らないので、今度教えて頂かなくちゃ!
Commented by fidokunn at 2010-02-05 17:36
☆みみさん☆
みみさん、こんにちは~♪
富士山って大きいお山ですね。
そちらからもちゃんと見られるんですもんね!!
今日はお天気は良かったけれど、寒くてしかも午後からは強風が吹き荒れていて~~体感気温は実際より低く感じました。

みみさん~~画像加工の件ですけど
私もね、実は凄く難しいのかと思っていたら・・・
意外や意外!
ブログ作る手間に一手間加えれば~くらい簡単でした!
色々あるみたいですが、私は初歩的なのを選らんだので
バリエーションは少ないのですけど・・・
ファーファー君ブログでもチェレンジしてみてくださいな~♪
by fidokunn | 2010-02-04 17:39 | お散歩 | Comments(12)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn