空白の30秒・・・

今日も一日元気に過ごせました~~♪お夕飯も家族の誰よりも早くに食べて・・・・後は寝るだけ??

お風呂を溜めて~タイマー鳴ったので止めに行きましょ!!066.gifその間たったの30秒弱。だって~~狭い我が家!蛇口をひねって・・・戻って来るだけです003.gif

お茶の間に戻ってみたら・・・033.gifあらあら~~~!!!!!!一心不乱に何かに向うフィードあり005.gif

b0151893_1992668.jpg
こら~~!!って言う前にカメラを探す所がブロガーたるママの弱点021.gif取りあえず撮らなくちゃ!撮らなくちゃ!!
b0151893_19103373.jpg
ママがおやつに食べた「つまみ種」の袋がゴミ箱に無造作に入ってたっけ!!ボクは・・・すかさずお顔をすっぽり突っ込んで~~ママが戻って来た事もきづかない集中ぶり・・・。30秒の空白でした・・・025.gif

b0151893_19133553.jpg
おせんべいのかすが袋の中に残っていて~~収穫ありでしたよ~♪

b0151893_19143164.jpg
ママに現行犯逮捕されました・・・007.gif


b0151893_1915766.jpg
しょんぼり・・いつもいつも腹っぺらしのボクでして~お腹いっぱい食べてみたい!!

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
Commented by チェロ&パパ at 2010-02-08 22:13 x
フィード君曰く「えへへ、僕にとっての30秒は人間界の小一時間さ。」
「時間は十分あったんだから、もう少し残しておいてよね、おつまみせんべい」
わが家のお兄ちゃんもやらかしますよ、油断すると。

Commented by fidokunn at 2010-02-09 14:39
☆チェロ&パパさん☆
どうも私が退室すると目がキラッと輝くようなんです・・・
分離不安に陥ってそわそわしてるかと思ったら・・・(>_<)
一瞬の隙に~ゲットされちゃいました。
まあおつまみのかすがちょっとだけ入っていたでしょうから
良かったのですけどね・・・

チェロ君もそんな事ありますか~~?
ちょっと安心♪
Commented by チルチェ at 2010-02-09 16:16 x
やったぁ~~~!!ねっフィード~~~。
わたち、この間、お姉ちゃんとママが2階に行ったすきに~
お皿に盛ってあった、ポテトサラダ ゲットしたよ~~。
ママ達が降りてくる前に、知らん顔したけど・・・
ママが・・・あれっ?少なくなってる~~!!
わたち、お口チェックされてばれたの・・・。
ふふっ、一塊は食べたわ~^^;)   でも、ごはん減らされた・・・。
Commented by fidokunn at 2010-02-09 17:31
☆チルチェちゃん☆
なかなかやるじゃん!チルちゃん!!!
ポテトサラダ~おいちかったでしょ!!
ボクも食べてみたいな~(>_<)

うちのママは結構テーブルの上には神経遣ってるんだ。
でもゴミ箱は盲点!!
ボクには宝の宝庫♪
今後も監視活動続けていくよ~~!!
チルちゃんも・・・・頑張って!??^^;
Commented by パスタ家ママ at 2010-02-10 07:56 x
ウヒャヒャヒャ フィード君 目ざといのぉ~
でも人間の食べ物はNGよ!! お気をつけあそばせ!!
最後の写真はアザラシの「ゴマちゃん」みたい♪
Commented by fidokunn at 2010-02-10 21:02
☆パスタ家ママさん☆
は~~い、気をつけますね♪
油断大敵!!いつも狙ってて・・・
気が抜けません(>_<)
オーアーちゃんもそうじゃないですか~??
お腹減らしっぱなしなのはフィードだけかな??

あ~~前もゴマちゃんに似てる!ってどなたかに言われました!
by fidokunn | 2010-02-08 19:25 | 日常 | Comments(6)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn