どうしちゃったの~??

ビックリするような暖かな一日でした♪いったいどうしちゃったのでしょう???つい何日か前は震えるような寒さだったというのに・・・今日の最高気温が気になるママです♪

今日のお散歩はそんな訳でコートも着ないで薄手のセーターだけで出かけました。それでも歩いているうちに汗が出てきて~~気持ちイイ!!(#^.^#)春が又少し近づいたみたいで嬉しいね♪

b0151893_18105134.jpg
お散歩の後にお庭でノンビリお日様の光を浴びました。ぽっかぽか~♪


b0151893_18111682.jpg
数日前まで寒さでへこたれていたお花ちゃん達も何だか元気を取り戻し嬉しそう!




b0151893_18213865.jpg
こんなに暖かいと当然ながらお山は霞む・・・てっぺんには雲がかかってるので~~今に風が吹くかな??




b0151893_17511430.jpg
やっぱり~~吹き始めました・・・でも~なま暖かい風~♪この間のとはエライ違い!!この風なら気持ちいい~大歓迎♪



b0151893_1821325.jpg
今年は花粉も少ないって!!(パパ情報・・・??ですが)



b0151893_18114250.jpg
撮影の後は・・ママ~くれますよね!!おいちいもの!!

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
Commented by チェロ&パパ at 2010-02-10 06:28 x
ほんとまるで初夏だったね。どうしちゃったんだろう?。
フィード君の服なし姿は久しぶりだもんね。
どの写真をみてもほーんとに気持ちよさそうです。
お山の様子で天候の予想が出来るのですね。
毎日朝に夕にいろんなお山の姿を見てこられた観測員ならではのことでしょうね。
花粉が少ない? 熱烈歓迎どえーす。


Commented at 2010-02-10 07:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mifuyu4432 at 2010-02-10 08:25
桜でも咲いちゃうんじゃないかと思いました。
でも今日は10度も低い。。
花粉も飛んできたね~
Commented by ロンママ at 2010-02-10 08:54 x
一転して今日は寒~い、フィードくん&ママはどうしてるかしらん?画像加工可愛いな、うちのもしてぇ~(笑)
Commented by fidokunn at 2010-02-10 20:57
☆チェロ&パパさん☆
今日も暖かい一日でしたね~~。
昨日は特にビックリビックリの一日でした。
全国的にそうだったようですね♪

久し振りにお散歩してて凄く気持ちが開放的になって
春~~を体で感じました。
富士山の雲は・・そうみたいです。
観測員~~してますよ~~(#^.^#)
チェロパパさん花粉症・・・でしったか??うちのパパ情報によると
そうらしいです。確証はありませんけど~。
Commented by fidokunn at 2010-02-10 21:00
☆鍵コメさん(2010-02-10 07:43 )
いえいえ~~~
実はとっても簡単なんですよ。お恥ずかしいです^^;
Commented by fidokunn at 2010-02-10 21:05
☆みふゆさん☆
そちらはそうでしょう!!フィード地方よりさらに暖かだったでしょうね。TVで半袖スタイルの方が写ってましたもん♪
寒暖の差が激しい季節ですね。
お互い風邪ひかないようにしましょう~~!
こう暖かいとセーターの出番が減ります(>_<)
Commented by fidokunn at 2010-02-10 21:07
☆ロンママさん☆
フィード地方は今日も暖かだったのですよ!!
夕方から雨が降り出してきましたがそれまではあったかでね~。

画像加工・・・してみたら簡単でしたよ♪
ロンママもチェレンジしてみて~!!^^;
Commented by maxmomdad at 2010-02-11 13:06
フィードママさん、こんにちは。 この暖かい日が一転、また今日は寒いですね~。 三寒四温・・・にもまだ行かないかな? でも、やっぱり春は近づいています。楽しみですね!

フィード君のくいしん坊ぶりが、マックスと同じみたいで親近感です。 でもマックスは臆病だから、ゴミ箱も匂いを嗅いだりはするけど、そこまでです・・・。 いっつもオナカすいてて可哀相だな~、と思うけど、でぶでぶになったらもっと可哀相ですもんね!
Commented by fidokunn at 2010-02-11 17:51
☆マックスママさん☆
ほんとにね~~(;_;)
今日は寒くて・・・あらためてこの日の写真を見返して
あの暖かさが懐かしいです。
余りに気温が違って体の方もびっくりですよね~。
風邪ひかないようにしましょうね(#^.^#)

マックス君もいつもお腹すいて美味しいもの捜ししてるんですね。
フィードも普段は絶対にゴミ箱あさりしないのに・・
私の姿が見えなくなると足取りが軽くなるようなんです。
ルンルン、ルンルン・・・??
でもホントホントおデブちゃんになっちゃうとイイ事あるませんから
注意しないと!!^^;
by fidokunn | 2010-02-09 18:23 | 日常 | Comments(10)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn