寒い日が続いています・・・

ボクは朝から一日お留守番でした・・・水曜日なのでママはお仕事。それに加えて今日は午後から美容院だそうで~~002.gifボクのお留守番時間も長くなってしまいました。でもお兄ちゃんが途中おトイレに出してくれたので~~助かりました016.gif

夕方バタバタと帰宅したママ。着替えて直ぐにボクのご褒美!おいちいもの??いえいえ、お散歩です♪

b0151893_18412580.jpg
これから出発なのに・・イマイチ嬉しそうじゃないです。一日お留守だったので怒ってるのかな??


お散歩途中お友達のおうちにチラッと寄りました053.gif

b0151893_18425428.jpg
アー君、ちょっとお久し振り!!

寒い中アー君とママのまちゃさんがお外に出てきてくれました~。お庭をブンブン走らせてもらって、犬語の分かるママさんに遊んでもらってすっかりご機嫌直りました・・・041.gif

ボクのブログに今日も登場してくれるという事で、記念撮影♪
b0151893_19115551.jpg
仲良し、仲良し♪

b0151893_18534568.jpg
アー君とボクは寒さ知らず・・・元気いっぱい。でも・・・実はお外はとっても寒いのですよ。アー君のおててを見ると赤くなってます。

寒い中遊んでくれてありがとね~~♪

b0151893_18553013.jpg
おうちに帰ってきたらいつものニコニコフィードに戻ってました。寒い中お散歩行って良かったね024.gif


ここで突然ですが・・・1年前のボクの写真です。
b0151893_19133784.jpg
トリミングに行ってきた日でした。この頃は~ママ!毎日写真とってブログも欠かさず更新してたよね~~!!1年経ったら・・・あら~~(汗)025.gif

こうして見るとボクもボクなりに成長してるかな??大人っぽくなった??


チロルママさんから今日のチロルちゃんの写真が届きました。
b0151893_1916473.jpg
ママさんのご実家で雪遊びしたそうです。ボクと違って雪遊びが大好きなんだって!!アロエちゃんと同じだね~♪寒い寒いフィード地方でした・・・
Commented by チェロ&パパ at 2010-02-17 22:46 x
フィード君、今日は相当寒かったみたいだね。
おじちゃんも昨日から寒いところに行ってきたよ。
苫小牧・札幌・北広島だよ、雪がたくさんたくさんありましたよ。
北海道の人は固まった雪の上を車でびゅんびゅん飛ばすので乗ってて怖くて怖くて・・ほんと感心しました。
アー君との写真、どれもいい感じで撮れてますね。
ほんと幼馴染の親友って感じです。
一年前の写真と比べると大人の雰囲気が漂ってきましたね。
チロルちゃんもアロエちゃんも雪好き派なのですね。
ボロちゃんは雪が似合いますね。
Commented by fidokunn at 2010-02-18 13:25
☆チェロ&パパさん☆
チェロパパさん、お帰りなさ~い♪
随分とお寒いところにいらっしゃっていたのですね・・・!!!
そうなんです(;_;)
あちらの方は~~飛ばしますよ!!!
怖いのなんのって!!!ね~~!
車線も広いのでどんどん横から抜いていくし・・・
たまーに冬に帰省するとビックリ仰天します。^^;

お誕生日も来月に近づき去年の写真を見てみました。
毎日一緒だから気づかなかったけど
結構変化してて~~驚きました!!(#^.^#)
Commented by チロルママ at 2010-02-18 14:12 x
アー君とフィード君、とっても仲良しな様子が写真から伝わってきますね。 二人とも自然な表情で・・。

一年前のフィード君、チロルを迎えた日にはすご~く
大人っぽかったけど(チロルが小さかったから特に)
今こうして見ると幼さが残っていますね。
一年の成長の重みを感じます。

雨続きでしばらくお散歩ができなかったけど、実家は雪。 雪の量は少なかったけど、チロルは大喜び♪ 動き回りすぎて写真撮影ができず「待て」をさせたら不機嫌にブス~っとした顔になっちゃいました(^_^;)
雪は好きだけどアロエちゃんには、かなわないかも・・。
Commented by fidokunn at 2010-02-18 17:52
☆チロルママさん☆
そうなの~~♪
アー君とっても可愛くてフィードも一緒に遊ぶのが楽しみみたいです。子供は表情が自然ですよね!

ちょうど一年前のフィードを見ると~~かなり幼さが残っていて
驚きました。少しずつ少しずつ成長しているのですね。

雪・初体験のチロルちゃん・・・戸惑っているように見えるけど実は大はしゃぎだったのですね。せっかく遊びたいのに待てさせられたら~~そりゃ~ブー顔になっちゃうよね♪
もう今期は降らないかな~??もう1回くらい雪で遊ばせてあげたいような・・・♪
Commented by yumico_san at 2010-02-19 19:09
そういえばアーくんこの間、風邪をひいてましたよね。
元気になったみたいで良かった(^v^)
ほんと!アーくんとフィードくんは仲良しのお友達ですね~、
アーくん優しそ~うなお顔しているから
フィードくんとのツーショットはとってもよくお似合いで
私のさらなる癒しです♪♪
Commented by fidokunn at 2010-02-19 19:45
☆yumiko_san☆
アー君・・・そうでしたね・・・(>_<)
この日も寒い中お外に出てくれて鼻水垂らしちゃってました。
大丈夫だったかな??

ワンコと子供の2ショットは本当に純粋で
ぴったり合いますよね。
私もこの2ショットに癒されたくてカメラ携えてシャッターチャンスを
狙ってます♪
アー君のフィードのこと友達だと思ってくれているらしくて
有り難いです(#^.^#)
Commented by Macya at 2010-02-20 10:27 x
皆様に、ご心配頂き、ありがとうございました。m(_ _)m
お陰様で、息子の風邪はだいぶ良くなりました。
フィード君とのツーショットを見て、ニヤニヤの息子です。
「フィード君と僕、お友達に決まってるよねぇ…」とジャンプしながら踊っています。(^_^;)
息子は、本当にフィード君が大好きなんです。
幼稚園がお休みの日は「フィード君、お散歩に来ないかなぁ…」と窓の外を見ながら待っています。
最近、「僕のウチにも、ワンコが欲しい!」と言い出しました。
フィード君の妹分が出来る日が、来るかもしれません…。
Commented by fidokunn at 2010-02-20 12:53
☆Macyaさん☆
先日は寒い中お外に連れ出してしまってすみませんでした(*_*)
良かった~~(ホッ・・・)
お手てが真っ赤になっていたからアー君寒かったでしょうね。
昨日のお遊戯会も無事終わったでしょうか??♪

アー君のおうちのワンコ構想・・・ひそかに楽しみにしています。
一緒にあちこち行けると楽しいですね~~わくわく!!(#^.^#)
アー君も妹分?弟分ができると張り切っちゃうでしょう~。
お庭もミニドッグランになっちゃうかな??

又ワンコ迎える話が進んだらお話聞かせてくださいね!


by fidokunn | 2010-02-17 19:17 | お友達 | Comments(8)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn