ノリの悪い日・・・(;_;)

お天気の良い土曜日になりました。午後からママと近くの河原へお散歩♪

b0151893_15122530.jpg
今日も富士のお山はおっきいな~~。綺麗だな~~♪

ボクも張り切って今日も走りますよ~!!
b0151893_15133995.jpg
下りは慎重に!ゆっくりゆっくりね!!

b0151893_15324342.jpg
今日はね・・この間お友達の大ちゃんからロングリードを貸してもらったら、自由に気ままに走りたいボクには結構優れもの!って事が判明し、早速色違いをネットで買ってもらったの・・・それをつけてもらって広々とした所を安心して走りっこしようと思ってね!!


でも・・・


b0151893_15341645.jpg
あたりを見渡してみるけど・・・ゲゲ!!誰もいない。お~~い!!お友達や~い!!

b0151893_15351626.jpg
こうして誰かが通りかかるのを待ってます。でも・・・来ない~(;_;)ママはカメラ構えて期待して待ってるし~~。

b0151893_15362356.jpg
お付き合いも大切!
b0151893_15365093.jpg
ちょこっと走ってみたんだ・・・
b0151893_1617337.jpg
でもね。

b0151893_15372693.jpg
直ぐに足は止まってしまう・・・
b0151893_15375785.jpg
そして誰か来ないか??待ち犬してます。こんなにお天気イイのにみんなどうしてお外にいないのかな??時間帯が少々早かったようです・・・。

b0151893_15384245.jpg
ママがベンチに座れば僕も座る。

b0151893_15393589.jpg
せっかく買ってもらったロングリードも今日は全く必要なし・・又いつもの伸縮リードに付け替えてもらいました。


ボクはいつも走りっこしてるイメージが先行してるかもしれませんが・・・ボクにもこんな日もあるのです。ノリの悪い日でした~(>_<)


走りっこは断念して日向ぼっこに気持ちを切り替えました♪

b0151893_15422312.jpg
気持ちいいです・・・
b0151893_1543718.jpg
お外の空気が美味しく感じます!

b0151893_15433399.jpg
最初から日向ぼっこの日にすれば良かったかな??段々眠たくなってきました・・・春は確実にそこまで来ています。今日のお散歩で近づく春の匂いを確信したママでした♪


にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
Commented by teddy-bear---0202 at 2010-02-20 20:16
こんにちは。フィードくんカワイ過ぎますぅ~!
私も犬が飼いたくて主人に交渉中なんです。
また、遊びにきます。
Commented by チェロ&パパ at 2010-02-20 23:37 x
今日はワンちゃんと遭えませんでしたか?
そんな日もあるさーね、フィード君。
まさかお散歩先で春眠暁を覚えずはないでしょうが・・
春はもうそこまでですね。
Commented by ドルチェママ at 2010-02-21 00:24 x
自然の中の写真は、きれいですね~~。
あっ、腕がいいのもごもっとも~~^^;)
フィードくんも気持よさそう~、暖かい日は日光浴かねて、
お散歩にいくのも楽しいし、気持いいですよね~~。
Commented by fidokunn at 2010-02-21 17:24
☆teddy-bear---0202さん☆
こんにちは~♪
そうですか~(#^.^#)パパさんに交渉なさっている所なんですね!!
子供達は独立しちゃいますから・・・ワンコは子供のように
(それ以上??)可愛い存在になると思いますよ!!
お話しまとまるといいですね!!
その時は又ご紹介くださいね。楽しみです!!
Commented by fidokunn at 2010-02-21 17:26
☆チェロ&パパさん☆
そうなんですよ~~。
とっても良いお天気で・・・皆さんどこに行かれちゃったのか?
フィードはとっても寂しそうで・・・(;_;)
目の輝きが違いますね。
一人ぼっちだと~しょぼくれてます(>_<)
チェロ君はベスちゃんといつも一緒だからいいな~♪
Commented by fidokunn at 2010-02-21 17:29
☆ドルチェママさん☆
腕は・・・・(>_<)ですが
とにかくお外の写真の方が光がたっぷりあるので
綺麗に撮れますね~!
色々本も買って知識を詰め込んでいざ!!って撮影にいっても
あら~~~@@おかしい!!って事ばかり。
結局又おまかせモードに戻っちゃいました(*_*)
やっぱりセンスないようです・・・(涙)ドルちゃんママは頑張ってね!
by fidokunn | 2010-02-20 18:32 | お散歩 | Comments(6)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn