カフェでデート♪

今日はまたまた楽しみなイベントです。

場所はこの間もお世話になったここ・・・

b0151893_17211963.jpg
ワンコにとっても優しいオーナーさん。今日もお世話になりました~♪

今日はママの所属するある会のちょっとした集まり。ママ達が勝手に『ワン・ニャン倶楽部』と名づけて時々ドッグランや公園に行って仲良くしているお友達のプチオフ会です。

ボクは一番乗り!どんな楽しい事が待っているのかな??
b0151893_17282750.jpg
ニッコニコしてま~す♪

今日のお仲間は・・・

b0151893_1722407.jpg
チェコちゃん♀

b0151893_17232775.jpg
ぷくちゃん(左)♀・ななちゃん(右)♀

b0151893_1724330.jpg
銀ちゃん♂

b0151893_17251122.jpg
ボクの妹分のチロルちゃん♀

b0151893_17292275.jpg
そしてボクです。


ママ達は・・・
b0151893_17295313.jpg
こんな感じの美味しいランチを頂きながら楽しいひと時。ぷくちゃんとチェコちゃん姉妹が、埼玉にお引越ししてしまい・・・今日はわざわざこの会の為に出てきてくださいました~~。1時間半で着いたそうで、意外と近いのね~~♪

ボクは・・・
b0151893_173215.jpg
基本はこのスタイルで待機。

でも・・・
b0151893_1732308.jpg
時にはこうして外に出て・・・
b0151893_1733062.jpg
身動きの取れなくなっているチロルちゃんを観察したりもしたけれど・・・


b0151893_1734675.jpg
大体はこうしてボックスに入ってとってもお利口さんでした。この間ぴこちゃんとこのカフェでデートしたので・・・状況に慣れてきたみたい・・・。

b0151893_1736057.jpg
ママ達が一人じゃ寂しいでしょ!ってチロルちゃんを一緒に入れてくれたけど・・・

b0151893_17365888.jpg
どうも居心地が悪かったようで・・・気が付いたらチロルちゃんは逃げ出しちゃいました・・・


b0151893_17383311.jpg
「フィードお兄ちゃん、今日は走りっこ出来なかったわね!!」

b0151893_17402669.jpg
「ボクも期待外れで~ガッカリだよ・・・」

b0151893_17394742.jpg
最後に記念撮影♪

b0151893_17413044.jpg
みんなとっても良い子でした。


b0151893_17433930.jpg
今度はワンちゃん本位で走りっこできる所で会いましょうね~~。ぷくちゃんチェコちゃん又フィード地方に出てきてね!!

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
Commented by チロルママ at 2010-03-04 19:32 x
フィード君、フィードママさん、今日も大変お世話になりましたm(__)m
それにしても、いつものことながら、なんと早業!!
もうブログアップ?? 凄すぎ~(@_@)
会うたびに、段取りの良さ・手際の良さ・さりげない気配りに敬服いたす私です。
おかげさまでチロルも私も楽しい一日となりました(^^)v
紳士道まっしぐらのフィード君♪ 今日もずーっとお利口さんでしたね~! チロルも見習わなくちゃ^_^;

とても居心地の良いカフェですよね~♪
またお邪魔したいで~す!
雨ならカフェで、晴れたらワンコ天国で、またデートしましょうね。
Commented by ドルチェママ at 2010-03-04 23:06 x
きゃ~~最近イベントいっぱいで、フィード君いいねぇ~~^^)
ドルチルは、最近お留守番が多くてブーたれてます~~。
そうね~お顔を見ると走らせてくれ~って顔してる??
いろいろな、犬種のワンちゃんが集まってもフレンドリーに集まれて
皆さんきちんとしつけがなされているのですね~~。
Commented by チェロ&パパ at 2010-03-05 07:20 x
フィード君、お友達たくさんとカフェ出来て良かったねー。
遠くからでも来たくなるカフェなのですね。
みーんなとっても楽しそうです。
最近のチロルちゃんは2ショットポーズなど上手に出来、フィード君の域に達してますね。
それにしてもいいところが多いフィード君地方・・やっぱり行こう!!
Commented by fidokunn at 2010-03-05 09:04
☆チロルママさん☆
こちらこそお世話になりました~~♪
お忙しいのに都合つけてくださってありがと~(#^.^#)
リフレッシュタイムになりましたか??

いえいえ・・・
私は直ぐに帰宅出来たので時間があっただけ^^;
そしてお夕飯の支度が・・・当然ながら手抜きです(汗)

チロルちゃんとはやはり時々会わないと酸欠状態みたいに
なっちゃいます。
チロルちゃん、昨日もみんなの人気者でしたね!!
「わんわん癖?」何とか克服できるといいですね。
フィードは2歳間近になってきて・・・少し落ち着いてきたように
思います。だから~月齢にもよるのかもよ~♪

又走りっこしましょう~~!!


Commented by fidokunn at 2010-03-05 09:09
☆ドルチェママさん☆
春はイベントの季節でしょうか??^^;
あったかくなると人もワンも何となくそわそわ??落ち着きません。
いつもは我が家はイベント少なくてまったりしてますが
今週は~~珍しい週です。ね!!

違う犬種のお友達とも又楽しいですね。
カフェのオーナーさんが大変理解があって~♪
とっても助かっています。
ドルチルちゃん地方のあの素敵なフレンチのお店は・・・
もう少しお勉強を詰まないと・・・フィードたちには無理かも??
日々の積み重ねよね~~(~_~)
Commented by fidokunn at 2010-03-05 09:13
☆チェロ&パパさん☆
そうなんですよ!!
チロルちゃん、最近カメラ目線お得意になったようです。
やはり何事も経験?
場数を踏むと上手になるのですね!!

は~~い、是非是非ご検討くださいませ。
何もおもてなしできませんが・・・自然いっぱいの
フィード地方が美味しい空気とフィーチロコンビのホストでおもてなしいたしますので~~♪
チェロ君ベスちゃん連れて高速道路かっ飛ばしていらしてくださ~い(#^.^#)
久し振りにお会いしたいで~す♪
Commented by ロンママ at 2010-03-05 09:40 x
ホントフィードくん、いい子ねぇ。あんなマナーいい子ならどみに連れていっても大丈夫ね。いいなぁ・・・うちなんて・・・トホホ
Commented by fidokunn at 2010-03-05 11:00
☆ロンママさん☆
いえいえ~~とんでもございません^^;
田舎暮らしなので・・・
カフェ経験が極端に乏しいフィードです。
そんな訳で何事も経験させないと!と思っています。

でも昨日は何だかとってもお利口さんだったのですよ♪
天気も悪かったし・・人と同じでそういう日は静かめなのかな??
^^;
Commented by あみあみ at 2010-03-05 13:52 x
おデート楽しそう♪いいなぁ~♪
フィードくんのおめめが「走りたい!走りに行かないの?」何か訴えているみたい!
チロルちゃんも他の子達もいい子にしてますね~
アロエなんてみんなで記念撮影なんて出来ませんよ~(T_T)

チロルちゃんの絡まったリード、自分で取ったのかなぁ?アロエには絶対取れない・・・(>_<)
ノーリードでかけっこも無理だなぁ~ 
絶対「遊んでくれそう♪」って思った人にもわんこにもついて行っちゃいそう~(>_<)
おまけに車やバイクにも「あそんで~」って追っかけてしまう事も・・・(@_@;)
どうやったらフィードくん達みたいになれるのかなぁ~?
Commented by fidokunn at 2010-03-05 15:54
☆あみあみさん☆
あみあみさん、
昨日は・・・そうなの。
走りっこは無かったので~ワンたちには可哀想でしたね。
お天気が良かったらその後ちょっと自由時間あげても
良かったのですが・・・あいにくの雨でした。

チロルちゃん、絡まったリードは・・アロエちゃんと同じ末路を
たどりましたよ。みんな同じ、同じ~~♪^^;

フィードもノーリードは絶対無理!!ふ~らふら・・・
思いのままにどこでも行ってしまうのです。
飼い主さんのお顔が見えないところには行きません・・・・ってお話し聞く事あるけど・・・フィードは逆かも??
どんどん居ない所に行ってしまうのでね~~(*_*)
絶対無理です・・・
by fidokunn | 2010-03-04 17:54 | お友達 | Comments(10)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn