特別なお出掛け♪

今日は日曜日。お昼くらいにいつものワンコ天国に遊びにやって来ました♪

b0151893_16234523.jpg
えへへ・・・・今日はいつもより張り切っています♪特別なんです!!というのは・・・パパと一緒のお出掛けなのです!!!



ワンコ天国には数知れず来たけれど、パパとやってきたのは、今日が初めて!!パパのワンコ天国デビューです。それにしても・・パパとお出掛けなんて・・・何ヶ月ぶりかな??半年ぶりくらいかも??ボクもパパもニッコニコ♪ちょっと出てきた時間が早すぎてお友達はまばらだったけど~~広い芝生があるからね!走りますよ!!


b0151893_16254217.jpg
ボクがビュンビュン走る姿を見てパパはとっても驚いてました~~♪「フィードってこんなに走るんだ!」ってね!ボクのハチャメチャな姿を初めてみたパパでした・・・

b0151893_16265262.jpg
「喉渇きました・・・パパお水くださいまし・・・」


b0151893_1628566.jpg
少しおやつももらって栄養補給。元気が又戻ってきて~~又走りっこ。


b0151893_16334428.jpg
でも・・・


b0151893_16291358.jpg
今日はあまりにお天気が良すぎ・・・さすがのボクもバテテきました。

b0151893_16295718.jpg
もうここから動きませんよ・・・


b0151893_16303044.jpg
パパと肩を並べてお休みします。


b0151893_16311623.jpg
小さなお友達がボクを見つけて近づいてきました。遊びたいけど・・・ママに引っ張られてて~行けましぇ~ん(;_;)

b0151893_16323464.jpg
今日はワンコ天国はこの辺で切り上げて~~次の場所に移動します!



おうちから近くの公園にやって来ました。梅の里で有名なこの公園。

b0151893_16392883.jpg
いつもは人もまばらで寂しい場所だけど・・今日はこの梅を目当てに大勢の人やワンコで賑わってました~~。


b0151893_16403247.jpg
梅はもう終わりに近づいてましたが、それでもとっても綺麗で大満足♪ハシゴして来て良かったです!


b0151893_16421043.jpg
男組・・・記念撮影しました!


b0151893_1641370.jpg
ボクの笑顔も冴えてるでしょ~!


b0151893_1643812.jpg



b0151893_16433056.jpg
道なき道をどんどん進みます・・・

b0151893_1644978.jpg
疲れた時はこうしてお休み・・・・何だか人間みたいです。


b0151893_1645782.jpg
ボクの事を可愛がってくれた女の子。二人でどこ見てるのかな??

b0151893_16535466.jpg
直ぐに仲良しさんになりました。

b0151893_1647446.jpg
ボク、すっかり馴染んでるでしょ!!(笑)



b0151893_16475512.jpg
お天気に恵まれてパパと3人最高のお散歩日和でした。でも~~~ハッスルし過ぎ!!少々つかれました・・・(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
Commented by bianco-cresce at 2010-03-14 20:44
お天気の良い日に、パパさんとのお出かけ
フィードくん、本当に嬉しそうですネ♪
木の下で、のんびり休憩のフィードくんの姿や、
お子ちゃまにナデナデされている姿、
そして、何よりパパさんとのお写真、
ステキな休日でしたね♪
梅のお花も、とてもキレイです^^
Commented by E&W at 2010-03-14 21:26 x
パパとおでかけよかったですね。
パパもお変わりありませんか?
フィード君地方も少し暖かくなってきていますか?
こちらに来てなかなか自然とは縁遠くなってしまいました。
素敵な梅林の写真ありがとう。
Commented by チェロ&パパ at 2010-03-15 06:54 x
フィード君、3人でのお出かけ嬉しかったねー。
ワンちゃんも家族が揃っているのが一番安心・楽しいだもんね。
[パパ見て、見て、僕こんなに早く走れるんだよッ」って一段と張り切ってる様子が目に浮かびます。
パーパも元気なフィード君と過ごし日頃のお疲れが吹っ飛んだことでしょうね。
Commented by maxmomdad at 2010-03-15 10:35
フィードママさん、こんにちは! 今日は休みを取って月曜の昼間にブログ拝見しました! いやあ、パパさん、そんなに久しぶりだったんですかあ。 お天気も良く、いいお散歩でしたね! ひろ~いところがあっていいですねえ。 フィード君、ほんと活発で~! これからの季節はもう少し頻繁にパパと一緒に来られるといいね、フィード君!
Commented by fidokunn at 2010-03-15 12:45
☆ビアンコママさん☆
考えてみたら・・・いつ以来かな??
パパと一緒の公園は!!
だからフィードもいつにも増して嬉しそうでした♪
あまりにビュンビュン走る姿をみてパパもビックリ仰天していました。たまには揃ってのお散歩も楽しいですね!

子供とワンちゃんの写真っていいですね!
どうしてかな??純粋なところが共通してるのかしら~^^;
これから色んなお花が咲くので楽しみです。ビアンコ君のお宅のお庭のお花たちも・・・元気に咲き出しますね♪
Commented by fidokunn at 2010-03-15 12:48
☆E&Wさん☆
気が付けば3月も半ばですね~♪
お元気ですか??
パパもお陰さまで変わりなくすごしています。

そうですよね~~。
E&Wさんの方は都会だもの・・・景色も違うでしょう!!
こちらはちょっと走ればこの梅畑ですから~~♪
これからは桜→桃の花へと続きます。又レポートするので見てね!
Commented by fidokunn at 2010-03-15 12:51
☆チェロ&パパさん☆
そうですね~~フィードも昨日はとっても張り切っていて
嬉しそうでした!!
パパが朝から晩まで一日フリーという日は珍しく
昨日はゆっくりお休み出来たのでは?と思います。
こんなに太陽の光を浴びた事も久し振りかもね??
な~~んて話をしていました。

チェロパパさんもチェロ君ベスちゃんのお散歩で随分癒されている事でしょう♪
Commented by fidokunn at 2010-03-15 12:54
☆マックスママさん☆
今日はお休み取られたのですね!!
嬉しい一日ですね~~~♪マックス君といっぱい遊んでいらっしゃる事でしょう!

いつもパパさんと一緒のマックス君とは違って
フィードはいつも私とペアでパパとは一緒にお外に出かける機会に恵まれてなくて・・・^^;
でも昨日はお天気も季節も良く楽しいひとときでした!
そうですね・・・ちょこちょここういう時間が持てると良いのですけど~^^;
Commented by kenjiohnari at 2010-03-16 07:50 x
ぽかぽか陽気で、気持ちいい日曜日。
パパ、フィード君の一面、新発見!
パパもたまの休み、ゆっくり、のんびり、息抜きー
できて、よかったですね。
Commented by バスタ家ママ at 2010-03-16 13:59 x
ポカポカ陽気の中 元気なフィード君の走る姿を見れて パパもリフレッシュできて良かったですねぇ~
フィード君も大好きなパパとママが一緒で嬉しそう~♪
Commented by fidokunn at 2010-03-16 15:51
☆kenjiohnari さん☆
こんにちは~~♪
いよいよ春爛漫になってきましたね!
そちらも・・・ですよね!

久し振りにパパも一緒にお散歩に行けて良かったです。
フィードもやけに嬉しそうでした。勿論パパも!!
kenjiohnari さんも太郎君やグミちゃんとの時間は
何よりに癒しの時間でしょうね!!♪
Commented by fidokunn at 2010-03-16 15:55
☆パスタ家ママさん☆
うちはなかなか皆揃ってのイベントが少ない家族なのですが
(パスタ家さんが~~羨ましい・・・^^; )半年ぶりくらいに一緒にお散歩出来ました!
そうなの~~フィードも大張り切りでした♪
ブンブン凄い勢いで走り回って・・・パパも目が点!!(*_*)
驚いてました~~。
これから暑くなるまでの季節~お出掛けが楽しいですね!
又揃ってお出掛けできる日があるといいのですが・・・
Commented by チロルママ at 2010-03-17 10:23 x
フィードくん、パパさんとのお出かけよかったね~!
パパさんを見上げるフィードくん、パパさんに抱っこしてもらってるフィードくん、うれしそう♪
梅林もすごくキレイですね~。
ワンコ天国といい梅林といい、近くにいいスポットがたくさんあって、うらやましいです。
Commented by fidokunn at 2010-03-17 17:54
☆チロルママさん☆
考えてみたら・・・本当に久し振りのパパとのお出掛けでした。
いつ以来??という感じです。
パパのこと大好きだから~嬉しかったと思います♪
期待していなかったら、結構敷○の梅林・・・綺麗でした。
それにもまして大勢のお花見の方達にビックリ!
チロルちゃんはどうしてますか~??
会いたいわ~~♪
Commented by yumico_san at 2010-03-19 16:58
うぅ~ん(*^^*)
本当に楽しそうなおでかけ!
パパさんにすっかり体を預けて力を抜いている感じが伝わってきます♪
フィードくんはお花と子供がよく似あいますネ!
フィードくんと一緒だと子供ちゃんも楽しいから
自然にお似合いの雰囲気が醸し出されるのかもしれませんね!
これから暖かくなって、ますます元気なお写真を
たくさん見られることを楽しみにしています\(^o^)/
Commented by fidokunn at 2010-03-19 17:16
☆yumiko_san☆
こんにちは!!
今日いただいたコメントに反応した訳ではないのですが
今日はお花畑に行ってきました!!
とっても綺麗でした。
これからアップしますので見てね!!
おこちゃまとワンコの2ショットはいいですよね・・・(#^.^#)
ホッとします。
日々春真っ盛りになってきて気持ちも明るくなりますね!!

by fidokunn | 2010-03-14 17:31 | 近場の綺麗スポット | Comments(16)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn