想像力を働かせてね~♪

今日も嬉しいお出掛けです♪パパもお休み!またまた一緒の公園です。車で30分弱走って~到着!!

b0151893_16245276.jpg
ここはボクのおうちとは真反対にある県の大きな公園。昔パパとママはこの近くに住んでいて、お弁当持参でお花見に来たり、遊具を持って遊びに来たり・・・懐かしい場所でもあるんです。あの頃に戻りたいな・・・・・(無理ですね、ハハ^^; )それにしても本当に久々にやってきました!!


これからの季節、桜の名所としても有名です。あと1週間もすれば満開になるのでしょう!今日はちょっと早いけど・・・

b0151893_16362125.jpg
桜見物に出発しましょう!


b0151893_16304131.jpg
ピークを越えるとここが桜吹雪でピンクの絨毯になるのですが・・・皆さん、想像力を働かせてご覧くださいね!



b0151893_1632199.jpg
公園にいた1時間くらいの間にも桜はどんどん開花して来ているように思います。こんな風~結構綺麗でした・・・







ビックリ光景を目撃しました!!
b0151893_16364314.jpg
確かに今日は日差しはあるけど~暑いという感じでもないのです・・・でも、元気いっぱい!すでに水遊びに興じている子供を発見!!寒くないのか?インタビューしてみたかったです・・・


b0151893_1638458.jpg
ボクもお水には興味津々!入っちゃダメよって!!


b0151893_16411578.jpg
ママにストップ掛けられました・・・



b0151893_163942100.jpg
さあさあ、公園の散策、もっと行きましょう!


b0151893_16424377.jpg
の~んびり!の~んびり!

b0151893_16431318.jpg
綺麗スポットを探しながら歩いてます。



b0151893_1644150.jpg
パパはね、ママと違ってサービス良いよ♪時々「フィード、お水飲む?」・・・又ちょっと歩くと「フィード、おやつ食べる!」って色々くれるの・・。ボク、たまんない♪

b0151893_16461948.jpg
この公園にあるこのグランドはフィード地方にあるサッカーJ2のチームのホームグランドでもあるんだよ♪
J1だった時もあるけど・・・今はJ2(涙) サッカーの試合の日はこの辺りは大混雑(・・・のはず!)


b0151893_16482079.jpg



b0151893_16484160.jpg
ボクが格闘している物、何だと思います~??



b0151893_16492473.jpg
これでした・・・!


b0151893_16495565.jpg
ボク等が帰る頃には~お花見見物人もまたまた増えてて・・・1週間後の人に賑わいも~想像してみてね!!



にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
Commented by ドルチェママ at 2010-03-22 20:02 x
パパはどこも、サービスいいのよね~~^^;)
ハチの巣のからと格闘してたのね!  ふふっ!食べなかった~?
この季節は、いつも閑散としている公園も、賑あうのよね~。
Commented by チロルママ at 2010-03-22 20:35 x
毎日、春爛漫♪のお写真!
フィードくん、春を満喫してますね(^o^)
1週間後のこの公園、行ってみたいなあ・・。
車で30分弱?? どこの公園かな・・?
この時期、水遊びとは! びっくり!!
Commented by maxmomdad at 2010-03-22 21:12
わ~、もうこんなに咲いてるんですね、フィード地方、早い! 東京はまだ数輪・・・という感じです。 でも、これからどこもきれいで楽しみですね! すてきな公園、いつか行ってみたいです~!
Commented by E&W at 2010-03-22 21:21 x
フィード君地方はまだまだ寒いだろうと思っていましたが
こんなに桜が咲いているところもあるのですね。
今日は私も郊外を走ってきましたが
こちらはこんなに桜が咲いていませんでした。
また花だより楽しみにしています。
Commented by チロルママ at 2010-03-22 23:29 x
すみませ~んm(__)m
よく見たら、一目瞭然! あの公園ですね!
桜があまりに早いので、てっきり県外の公園かと早とちりしちゃいました(^_^;)
近々見に行ってみま~す♪
Commented by チェロ&パパ at 2010-03-23 06:14 x
フィード君、お早う。
またまた、素敵な「フィード君の春のお花スポットレポート」だー!!
白→黄色→ピンクと、そしてどんどんスケールアップですね。
ほんとに素晴らしい景色ばかり、確かに想像力もアップしてきます。
パーパマーマ、あの頃に戻りたい?
無理無理!!
だとしたらフィード君がいない・・、耐えられる訳無いじゃんねー。

フィード君、ますますパーパ大好きになってきたね?
いっぱいいっぱい甘えましょうね。マーマが餅を焼かない程度にねッ。
Commented by mifuyu4432 at 2010-03-23 08:09
あたしも昨日は桜を見にいきました。
でも、ほんのちょっとしか咲いてなかった。。
そっちは早いんだね~
あと2・3日で満開かしら?
また素敵な写真見せてね~
フィード君の笑顔と一緒に♪
Commented by fidokunn at 2010-03-23 08:47
☆ドルチェママさん☆
そうなんですよね・・・^^;
パパは優しいというか?あまあまですね。
ドルチルパパさんの愛しみぶりが~分かります。
1時間くらいのお散歩で給水2回おやつ1回の
大サービスぶりでした!!私だけだと1回もお水出てこないかも??
ハチの巣のカラにはイマイチ美味しいもののニオイが無かったみたい・・・この後ポイ!でした。げんきん~~!
Commented by fidokunn at 2010-03-23 08:51
☆チロルママさん☆
そうです、そうです・・・あそこですよ♪
お兄ちゃんのお迎えがてらいかが??と言いたいけど
春休みですね・・・でもとても綺麗ですよ~。
行かれた事ありませんか???
広いのでチロルちゃんも大喜びでしょう!フィードもノリノリでした~♪今週末くらいからの平日が狙い目かも??^^;
Commented by fidokunn at 2010-03-23 08:53
☆マックスママさん☆
東京も昨日開花宣言しましたね~♪
この公園ももう少ししたら凄く賑わうのですが、昨日
TVで上野公園の様子が出ていましたが、その人出は・・・
フィード地方の100倍くらいに感じちゃいました!やっぱり
違いますね。
フィード地方はきっとマックスファミリーには気に入っていただけると思います。いつかお会いしたいで~す♪
Commented by fidokunn at 2010-03-23 08:56
☆E&Wさん☆
そうなんですよ!!
昨日余り期待しないで行ってみたら!!
意外にも結構咲いていたのでラッキーでした♪
E&Wさん、この公園、以前行かれた事あるでしょう??
私達も久し振りでした・・・。懐かしくて(;_;)~~。
は~い、又リポートしますね♪
Commented by fidokunn at 2010-03-23 08:59
☆チェロ&パパさん☆
あっ、確かにそうですね~~^^;
あの頃に色んな意味で戻れたらな・・・って一瞬思いましたが
そうでした!!フィードが居ないじゃ~ありませんか!!
前言撤回いたします♪(笑)
白→黄色→ピンク・・・
こうなったら河口湖のラベンダー祭りも行かなくちゃ
ダメでしょうかね~!!
Commented by fidokunn at 2010-03-23 09:03
☆みふゆさん☆
そうでしたか~!!
みふゆさんも昨日桜見物に行かれたのですね。
フィード地方の方が若干早いのでしょうか??^^;
期待しないで行くと思わぬ喜び・・・でした♪
春はあちこちお花が咲き出してお出掛けモードになっちゃいます。
みふゆさんもお母様の所に行くと・・・暖かくて色々お花も賑やかでしょう♪私もルナッチちゃん共々楽しみにしてま~~す♪
Commented by ベスりん at 2010-03-23 16:04 x
花と雪で違いますが、冬ソナの並木道のシーンのように、ハートマークが飛び交うご様子が浮かびます。

フィード君おじゃま虫しないおりこうさんでしょう。
家のチェロットなら、花よりお肉と雰囲気壊しそうですよ。
Commented by fidokunn at 2010-03-23 18:34
☆ベスリンさん☆
あ~~確かに!!おっしゃる通りです。
そんなシーンありましたね♪
ただ役者が私達夫婦とフィードなので・・・^^;
ハートマークは全く飛び交いませんでしたけどね!

所々で早くも宴会のグループやら公園でお弁当広げている方たちがいらして~~猛ダッシュで走っていくので冷や冷やでした。
お目当ては・・美味しいもの♪同じ同じ、花より団子です!
by fidokunn | 2010-03-22 17:04 | 近場の綺麗スポット | Comments(15)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn