お出掛け続き♪

おや~~

b0151893_1311678.jpg
最近、こうしてバッグに入って電車の旅・・・続いています。

b0151893_1312983.jpg
すっかり旅慣れたボク。乗ったら寝る!これ常識♪電車も空いててラッキー♪

いったいどこに行くの~???



着いた先で待っていてくれたのは・・・・

b0151893_13152988.jpg
初めましてのお友達ワンワンハイツの白犬お嬢さん、スーさま&ラムちゃん。

b0151893_13162598.jpg
同じく初めまして!まっ白お嬢ひなたちゃん。

b0151893_13164949.jpg
1年数ヶ月ぶりのビアンコお兄ちゃん。

b0151893_1317846.jpg
そして・・・3週間前にも会ったよね♪~ドルチェちゃん&チルチェちゃんでした~~!!


b0151893_1320443.jpg
は~~い、今回は春休みのお楽しみ!関東白犬軍団の皆様に会いにやってきました~~!

b0151893_13214460.jpg
ひなたちゃんのママさん、RINDAさんに抱っこしてもらったケド・・・ボク、抱っこ嫌いなの~^^; よくよく見たらひなたちゃんを踏みつけて逃げようとしてるし~~(>_<)ひなたちゃんごめんね!!困ってたよね!!


ママ達はワンコ談義に花が咲きます。まだまだおしゃべりは尽きないけれど・・・今日はこの辺でお別れしますね。ボクこれから行くところがあるもんで・・・^^;


どこどこ??


b0151893_13235318.jpg
車に乗せられました~。ドルチルちゃんも一緒みたい・・・


b0151893_13244333.jpg
いったいどこに連れて行かれるんでしょう??









え~~っと
b0151893_13273676.jpg
助手席からこのお方、ビアンコ兄ちゃんが見張り役を買ってでてくれてます。

車に乗ること45分。到着~~!!

b0151893_13284685.jpg
お邪魔しま~~す♪


b0151893_13292569.jpg
自分のおうちなのに、こうしてちゃんとお座りして入室を待つ、このお兄ちゃんのお宅にお泊りさせていただく事になりました!!



さあ~夢の世界にこれからお邪魔しま~す♪

b0151893_13313962.jpg


いつもブログで見ているビアンコ兄ちゃんの座っているまっ白ソファーに座らせてもらって・・・幸せ♪

お食事タイム~♪
b0151893_13334731.jpg
ビアンコママさんが作って下さったスヌードをつけて僕だけお先に頂きます。ビアンコ君&ドルチルちゃんは生肉。ボクは今の所ドライフードって事でちょっと時間差ご飯。でもみんなだって気になるよね~。ボクが何食べてるのか??


b0151893_1336671.jpg
ビアンコ君&ドルチルちゃんの鋭い視線を浴びながら・・・ボクは一人~黙々と食べる・・・。


b0151893_13381518.jpg
スヌード着けて勢ぞろい。誰が誰だか分かる??


b0151893_13391220.jpg
ボクは興奮して散々ワンワン吠えてこの通り・・・。


疲れました。今日はこの辺で・・・おやすみなさい♪

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
Commented by RINDA at 2010-03-29 19:13 x
お世話になりました~♪
ひなたオバちゃんは多少踏みつけられて全然メゲナイので平気よ~(笑)
ムムム~!スヌード装着すると難しい~!!
だって、お顔のバランスがほぼ一緒なんだも~ん(^^ゞ
ドルチル姉妹はスヌード無くても見分け難い上に、ビアンコ君の貫禄の顔周りの獅子ヘアーも見えないし~!
(答え)4頭並んでいる写真の左から~ドルちゃん、チルちゃん、フィード君、ビアンコ君、でどうでしょう?
Commented by Novizia&ビアンコ at 2010-03-29 20:51 x
ママさん、フィードくんお疲れさまでした~
ビアンコ小屋にまで、引きずり込んじゃって…
さぞやお疲れの事でしょう?
 スヌードつけたら、飼い主ですら
だれがだれ~?ってわからなくなっちゃいますネ^^
とにかく~ゆっくり、お休みくださいませ♪
いろいろ、ありがとうございました^^
Commented by mifuyu4432 at 2010-03-30 08:18
あらま!こちらにも 白い子がたくさん!!!
どれがフィード君で どれがビアンコちゃん???
全く見当つかないあたしです。。。汗
Commented by fidokunn at 2010-03-30 09:32
☆RINDAさん☆
こちらこそ~とっても楽しい時間をありがとうございました!
時々他の方のブログでお見かけするひなたちゃんと、じかにご対面できて嬉しかったです♪風にたなびくまっ白ゴージャスコート、
お年よりかなり若々しく感じます。やはりお手入れの賜物でしょうね!!
そう~~?フィードに踏みつけられても大丈夫だった??良かった良かった!意外とタフなお嬢様なのね~♪

さて・・4頭の回答なのですが^^;それがね・・段々私も自信なくなっちゃいました。(汗)分かっているのは4頭並んでいるのは赤→フィード!これ確実!あとは~飼い主さんからNGコメント来る事覚悟で・・・「左からドルちゃん、ビアンコ君、フィード、チルちゃん」??クイズ出してて答えわかんないなんて・・・(泣)
Commented by fidokunn at 2010-03-30 09:37
☆ Novizia&ビアンコ 君☆
いや~~何から何まですっかりお世話になりました。
考えてみたらそれ以外にも皆さんへのご連絡やら
お店のリサーチ&予約・・・いっぱいお手間おかけしました。
お陰さまでとっても楽しい思い出になりました!!
疲れは・・・昨日はさすがに私の年齢の関係で若干ありましたが
今日は元気♪活動開始です!
ママさんこそ~お疲れでしょう!!ビアンコ君も、うるさい若者のお付き合い・・・ご苦労さまでした!!

4頭のスヌードの写真・・・自信ありません。
違っていたら教えてね~~♪
Commented by fidokunn at 2010-03-30 09:41
☆みふゆさん☆
こんにちは~♪
ビアンコ君と再会してきました!!
以前より益々貫禄あり!落ち着きあり!!のお坊ちゃまでした。
いつかルナッチちゃん&みふゆさんにもお会いしたいな~!!
フィードがハチャメチャで驚かれる事でしょう!
それまでにビアンコ兄ちゃんみたいになれるように
お勉強しなくっちゃ!!

そうなんです。スヌードつけると・・・分からないでしょう。
私も今になってわかんなくなっちゃいました!!^^;
Commented by チロルママ at 2010-03-30 21:44 x
フィードくん、電車でのお出かけ、ばっちりですね! これならどこでもお出かけできますね~!
クイズの答え、カットの感じでかろうじてフィードくんだけわかりました。 あまりに難問です(-_-;)
Commented by fidokunn at 2010-03-31 08:46
☆チロルママさん☆
チロルちゃんも、今度一緒にお出掛けしましょう~~♪
慣れ慣れ!!
行くっきゃない!♪
フィードも回数重ねる毎にここは静かにしている所・・・って分かるようになってきました~。
クイズの答え・・・どうやら?私の答え ↑ で合っているようです。自分で問題出しておきながら・・・わかんなくなっちゃった。特にドルチル姉妹の見分け方は難しい~~(*_*)
by fidokunn | 2010-03-29 15:12 | オフ会 | Comments(8)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn