今日がメインです♪

おっはよ~~♪


昨夜はお部屋をうろうろしてなかなか寝付けなかったボクでした^^;でも~~起きてみたら気分爽快。元気で~~す♪

b0151893_1410075.jpg
今朝のボク等の表情。こんな感じ。ママさんが焼きたてマフィンを作ってくださり朝食タイム~至福のひと時♪←超・美味しかったです~♪


b0151893_14112586.jpg
ビアンコ君、ママさんお世話になりました~~~。

さあ、これから今回のメインイベントですよ~♪









じゃ~~ん!!
b0151893_14132622.jpg
白犬ちゃん、大集合!!今日は総勢10頭集まりました♪ママのカメラの腕前が下手すぎて~~小さ過ぎ!!誰が誰だか分かんないでしょ??

ちょっとアップ。
b0151893_14152454.jpg
右から・・・ひなたちゃん。テンちゃん&みゆきちゃん。スーさま&ラムちゃん。ビアンコ君。ボク。ファーファ君。ママがお下手で途中で切れてるし~~。じゃあ、もう1枚追加しますね。


b0151893_14213091.jpg
ファーファ君の左隣がチルチェちゃん&ドルチェちゃん。

b0151893_14232183.jpg
カバンの女王?スーさまラムちゃん。

b0151893_1424889.jpg
夏以来の再会、ファーファ君。

b0151893_14244336.jpg
お初にお目にかかります~~。テン君。さすが落ち着いてる、大人のテンちゃん♪
b0151893_14252958.jpg
そんなお兄ちゃんに見守られてすくすく育っているみゆきちゃん。


b0151893_14272443.jpg
ひなたちゃんは~美人さん。おとなしそうだけど~違う??

b0151893_14283657.jpg
ビアンコ君はど~~んと構えてて落ち着いてるし・・・

b0151893_14291024.jpg
ドルチルちゃんはおっとり~仲良し♪(でも~~1度だけビアンコ君宅で衝撃喧嘩勃発シーンを目撃。いつもはもっと過酷らしい・・・)

b0151893_1431388.jpg
ボクは自ら志願して憧れのビアンコママに抱っこ~♪


ママ達は飽きもせず親バカ?ワンコ談義に夢中。ここまで愛されてボク達は幸せものね~~♪

皆さん、楽しいひと時をありがとうございました~~。又声掛けてね~~。



一夜明けて今朝のボク。

b0151893_1449149.jpg
窓際で腕立て伏せ??屈伸運動中。


お外はお天気。でも寒~~い!!

b0151893_14495215.jpg
お花は元気に咲いている・・・

b0151893_14501883.jpg
今日は一日ゆっくり休養取ります♪

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
Commented by RINDA at 2010-03-29 19:21 x
改めて集合写真を見ると圧巻ですね~☆
(えっと~集合写真2枚目、左からではなく「右から」ですね。ひなたオバちゃんは素敵な髪飾りは付けていないしボリュームコートでもありませんので~(^^ゞ)

フィード君、春休みの旅楽しかったかな?また会えると嬉しいな~☆☆
Commented by fidokunn at 2010-03-29 19:35
☆RINDAさん☆
きゃ~~ありがとう~~!!真っ青!
何だか右も左もわかんなくなっちゃって!!(>_<)
教えてくれてありがとう♪

先日はとっても楽しかったです。
ひなたちゃんの余りの白さに・・・おどろき!!
フィード地方にもボロちゃんの白雪姫がいるけど、
ひなたちゃんも負けちゃいないわ~!
は~い、わんぱくフィードですけど又是非遊んでくださいね。
Commented by Novizia&ビアンコ at 2010-03-29 20:57 x
まっ白~フワフワ達に囲まれると、
それだけで、幸せな気分になりますネ♪
いえいえ、ママさんのお写真は、とてもキレイに撮れてます^^
飼い犬と一緒で、「おもてなし」の心も足りず…^^;
いろいろ、ご不便をおかけしましたがお許しください。
ハイ!ビアンコのダメ犬ぶりをご覧になれば、
フィードくんのお利口さんが際立つでしょ?(笑)
本当に、楽しい時間♪でした^^ありがとうございました♪
 
PCの調子が悪くて、ログイン不能なので~
通常でコメント入れさせて頂きました♪
Commented by モモ♂母 at 2010-03-29 23:16 x
超ド迫力!!
皆、美男美女犬、めちゃめちゃ可愛いです!
しかも、全員きちんとお座り&待てが完璧ではありませんか~
ウチは、完全無理ですぅ (泣)

ママさんの写真は、いつもお上手で綺麗に撮れていますよ(^^)
Commented by みみ at 2010-03-30 03:19 x
ママさん&フィード君、お会いできて嬉しかったです。
席が遠くてあまりお話できなかったのが残念だけど、それは次回のお楽しみということにしましょ!
お写真、上手に撮れているじゃないですかっ♪
どの子もしっかりお目目開けて写っているもの。
10ワンズに囲まれて、本当に幸せな時間でした。
遠くまでお疲れ様 & ありがとうございました。
今度はフィーチロコンビに会いに行きますね(^_-)-☆
Commented by fidokunn at 2010-03-30 14:23
☆Noviziaさん&ビアンコ 君☆
いえいえ~~とんでも無いです!!
到着の駅から帰りの駅まで・・・
本当に何から何までお世話になりっぱなしで・・・(;_;)
お宿を提供してくださるって事は何よりのおもてなしで
感謝していま~~す♪
ビアンコ君の色々な面も見られて楽しかった!!
フィードはあんな感じですけど、お兄ちゃんにいつか
近づけるかな??
今度は是非フィード地方にもお越しください!!
な~んにも無いけど・・・お天気が良ければ富士のお山が
ど~~んと見られますので!!
お待ちしていま~~す!!
Commented by fidokunn at 2010-03-30 14:27
☆モモ♂母さん☆
またまた楽しいイベントに参加してきました!!
勢ぞろいの写真、そうなんです。
最初は普通の平地?にお座りさせようとしたらてんでバラバラでダメで今度はここに変更したらバッチリでした。
みんなとてもお利口さんに待ってられて~ビックリでした。
モモちゃんもその場に混じれば絶対大丈夫ですよ♪
いつかご一緒出来るといいですね~~^^;
お会いしたいな~!!
Commented by fidokunn at 2010-03-30 14:32
☆みみさん☆
こちらこそお目にかかれて嬉しかったです!!
ファーファ君、そうそう~女の子みたいな愛らしさですね。
黄色いお飾りがとても似合ってました!!
みんな喧嘩も無く、おっとりしてて10ワンもいたなんて
思えないようなお利口さんぶりでしたね。
は~~い、今度は是非是非フィーチロに会いに
こちら方面にお出掛けくださいね!!
又去年の様な感じでお会い出来るといいですね~♪
楽しみにしています!!
Commented by チロルママ at 2010-03-30 21:55 x
あら~!! 見事なボロちゃんたち!!
美し~い(@_@) たまたまこの場を通った方はビックリでしょうね~!
このままフィーチロ地方にワープしてきて欲しいなぁ!!! お会いしたいです♪
Commented by fidokunn at 2010-03-31 08:50
☆チロルママさん☆
ハイ、お察しどおり通りがかりの方たち・・・お写真撮られていました。さすがに目立つ目立つ!!^^;

ホントね~~フィーチロ地方にこのまま・・・同感です。
皆さんに頑張ってもらって是非フィーチロ地方に
オフ会誘致しましょうよ!!
by fidokunn | 2010-03-29 15:16 | オフ会 | Comments(10)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn