雨降り・・・のち晴れ^^;

気が付けば暦は4月に入りました。昨日からパッとしないお天気続き。今朝も朝からザーザー雨降りのフィード地方・・・お庭からの眺めも~暗っ!!
b0151893_14422886.jpg
晴れの日の多いフィード地方だから~こういう日は結構珍しいのです。

ボクはおうちでの~~んびり♪ママもボクにお付き合い・・・。

b0151893_13432037.jpg
お外には出られないけど~お部屋で元気いっぱい、遊んだよ・・^^




b0151893_13442742.jpg
そのうちに~天気予報通り、雨も上がってきました♪





b0151893_13452630.jpg
お庭のお花たちも元気に育ってます♪あっちこっちに植えたバラちゃん。寒い冬から開放されて~~着実に芽吹き始めています。



そうこうしているうちに・・・お山もお顔を出した!^^

b0151893_14545388.jpg



b0151893_14551451.jpg
晴れたり曇ったり不安定なお天気。もっとパッと晴れるかと思ったケドね・・・でも~~せっかくだからお散歩行ってみましょ!!





ここは~~先日の梅の里。でも桜もたしか綺麗だったはず♪

b0151893_16382132.jpg
ちょっとお日様の光が少なめなのが残念だけど・・・桜はほぼ満開♪綺麗~~!



b0151893_16525714.jpg
桜のピンク。周りの緑、そして白いボク・・・



b0151893_1649781.jpg
ボクはモデルさんばっかし~なの。(汗)



b0151893_16502876.jpg
途中でワンちゃんにも会ったよ。コーギーの小太郎君。小太郎君のママさんもブロガーさんとの事で、ボクもお澄ましして写真をとってもらいました。小太郎君遊ぼう!!ってワンワンしちゃった^^ 大人の小太郎君は動じてなかったけどね♪
又会えるといいな~^^;



b0151893_1654532.jpg
沢山走って楽しすぎて・・・


b0151893_16543270.jpg
ボクのお顔は・・えへへ~ご覧の通りです♪



この公園は運動公園だから・・・
b0151893_1840753.jpg
こんな芝生のグラウンドもあるの。勿論関係者以外普段は立ち入り禁止。あ~~ここを思いっきり走れたらどんなに楽しいだろう・・・


って・・・それは叶わぬ夢だから~^^


b0151893_1655279.jpg
せめてその横の芝生の所に移動して~思う存分走りっこしました。アンヨもドロドロ。でも満足満足!!



b0151893_1656171.jpg
とっても綺麗でしょう!!

b0151893_1752324.jpg
桜と富士山好きなママにとってはたまらない季節♪



b0151893_1657032.jpg
あと1週間くら桜見物、楽しめるかな~~??期待しましょ!!♪


にほんブログ村 犬ブログ ボロニーズへ
にほんブログ村
Commented by maxmomdad at 2010-04-02 22:07
フィードママさん、こんばんは。 ほんとにお天気が激しいですね。ゆうべもすごい風、今朝もですね。 またまた怖かったです。

でもようやく明日あさってはお花見日和らしいので、ホッとしました。 雄大な富士山が見られてうらやまし~!
Commented by fidokunn at 2010-04-03 10:51
☆マックスママさん☆
昨日はそちらは強風だったようで・・・(*_*)
飛行機が欠航になる位の凄い風だったのですね。
フィード地方は風は問題無かったけれど、思ったより
晴天にもならず、拍子抜けしちゃいました。
まだぽっかぽか・・という程の陽気でもなし・・・。
今日明日は~期待できるかな??
ママさん、おNEWのカメラ持って撮影会でしょうか??
楽しみにしてま~~す♪
by fidokunn | 2010-04-02 18:37 | 近場の綺麗スポット | Comments(2)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn