先が思いやられます・・・(;_;)

昨日まで寒かったケド今日はやっとポカポカ陽気。お天気も良いし~~お兄ちゃんの昔のお洋服をアー君のおうちに届けながらお散歩でも行きましょう!!

徒歩5分。着いて早々・・・

b0151893_15391959.jpg
ボクは玄関前に座り込み。

b0151893_15394825.jpg
「絶対動きませんからね!!」・・ニコニコしてるけど結構強い意志なのだ!


b0151893_15404389.jpg
アー君は、なにやら忙しそうに活動中!

b0151893_15413658.jpg
いろんな道具を使って・・・いったい何をしてるんだろう??



b0151893_1542428.jpg
今日は・・・暖かいというより~暑いです。だから今日のポイントは・・・・「日陰を狙え!」なので~~す♪



アー君がボクのリード使いになったよ。
b0151893_15443698.jpg
走ろう!って事になり



b0151893_15432052.jpg
お庭をいつもの様に一応走らせてもらう!!・・・。


b0151893_15435721.jpg
走ればそれなりに楽しいんだけどね♪



でも・・・
b0151893_15463372.jpg
アー君の「こっちにおいで!!」の指令を完全無視して・・・ボクは日陰から~動かない!頑固!!


b0151893_1547367.jpg
一旦涼しい所に落ち着いちゃうと~動かないよ!。



b0151893_15485563.jpg
お水を飲んで一息いれました♪




b0151893_15551765.jpg
ママ達はおしゃべりに忙しいので~ボクはゆっくりお昼寝させてもらいま~す♪^^






気を取り直してアー君と一緒に♪

b0151893_15514617.jpg
微妙な距離感。・・・実はアー君はちょっとボクの事怖いらしいの~。


b0151893_15522886.jpg
見詰め合っているけど・・・これ以上そばには来れないらしい・・。ボク全然怖くないんだけどな~~(;_;)


b0151893_155339100.jpg
2人でしょぼくれちゃいました・・・




b0151893_15542428.jpg
アー君、遊んでくれてありがと!!又ね~~♪




帰ってきました~~
b0151893_15563643.jpg
やっぱりおうちの中は涼しくていいよね~♪


b0151893_15572051.jpg




b0151893_15574378.jpg
ここが一番ホッとします・・・・♪


疲れ果てて爆睡中♪
b0151893_15581022.jpg
今からこんなじゃ~果たして暑いフィード地方の夏を乗り切ることはできるのか??先が思いやられます・・・(;_;)

にほんブログ村 犬ブログ ボロニーズへ
にほんブログ村
Commented by maxmomdad at 2010-04-11 10:53
こんにちは! もう、そんな季節になったんですね~。 日陰を探して・・・なんて。 ムクムクワンコにはちょっと大変な季節ですよね。 うちのマックスもムクムクで札幌生まれだから気をつけてあげなくちゃ~。 パパの早朝散歩ももうすぐです。 

フィードくんはチロルちゃんに加えてアー君も仲良しでいいなあ。誰と一緒でも思わず微笑んじゃうポーズ続出のかわいいフィード君です~。
Commented by fidokunn at 2010-04-11 16:43
☆マックスママさん☆
こんにちは~~♪
昨日今日とやたらに暑くありませんか~??
これから先はパパさんの早朝散歩に切り替わるのですね!
いいな~~マックス君、!
私もこの間早朝散歩してみたのですが、涼しいし気分も爽快になるし・・・本当はイイ事尽くしですね。ただ・・・早朝起きるのが辛い(;_;)。マックス君、そうでしたね、札幌生まれだから暑さには弱いでしょう!これから夏は踏ん張り時ですね♪
フィードもそれなりにお好みがあるようでチロルちゃんやアー君
は花丸印です♪
Commented by Emi at 2010-04-11 18:18 x
可愛いフィードくんは暑さに弱いのね、
そんな所、ビアンコくんと一緒ね。
Commented by fidokunn at 2010-04-11 21:31
☆Emiさん☆
そうなの~~。
すっかり怠け者になっちゃって^^
日陰探してはマッタリしてるフィードでした。
ハイツのお子様たちはやっぱり色々かしら~~??
え~ビアンコお兄ちゃんも同じですか!!!それは何より。
何でも一緒だと思うと嬉しいです♪^^;
Commented by チロルママ at 2010-04-11 22:28 x
アー君とフィード君、ピカピカの笑顔☆
一緒に「伏せ」してる写真(アー君ごめんね「伏せ」だなんて・・)があまりに可愛くて可愛くて(^o^)
偶然にも、アー君にリードがついているように見えます(そんなハズないのに、重ね重ねごめんね、アー君) 
アー君もフィード君も子役またはモデルさんになれそうな可愛さです(^^)v
Commented by fidokunn at 2010-04-12 09:32
☆チロルママさん☆
おはようございま~~す♪今日はあいにくの雨ですね・・(;_;)

そうでしょ!アー君とフィードの笑顔に私もいつも魅せられてます。
良くみると!!@@ホントだ!!!アー君にもリードが付いているように見えますね。偶然だけど・・可笑しいですね♪
屈託無い子供の表情はホントに可愛くて癒されます!!
Commented by Macya at 2010-04-12 20:28 x
お兄ちゃんの、お洋服ありがとうございました。
フィード君の事が大好きなくせに、ちょっぴりドキドキなんですよねぇ…最近(^_^;)
ホントだぁ!リード付けてるみたい(^-^)
腕白すぎて、ホントにリードを付けたい気分です(-_-;)
息子は、フィード君が来てくれるのを、楽しみに待っているので、いつでも、また寄って下さいね。
お待ちしてまぁ~す(^O^)
そうそう、2つ持っている、ペットボトル用のカップを、「フィード君にあげるんだぁ!仲良しだから、お揃いなんだぁ~!」と言って、お渡しするのを楽しみしています。
Commented by fidokunn at 2010-04-12 21:53
☆Macyaさん☆
いえいえ~~
かなり昔の古びたお洋服を引き取っていただき
ありがとうございました!!
ちょっぴりドキドキのアー君、これも又とっても可愛かったです!
私もよくよくみたらアー君にリードが付いてるように見えて
笑っちゃいました。
そんな~~アー君、全然腕白じゃないですよ!!いつも可愛くてお散歩しててついピンポンしちゃってゴメンなさいね~~。
カップ、楽しみにしてま~~す!フィードがガシガシにしちゃいそうで心配ですが・・^^;又寄らせてくださいね~~♪
楽しみにしてま~~す♪(#^.^#)
Commented by モモ♂母 at 2010-04-12 22:02 x
アー君とフィード君の笑顔の2ショット、素敵な写真ですねぇ~

フィード君は、ちょっと暑いと、ちゃんと日影を選んで行くんですね
(^^)

ところで、お耳の雰囲気が、ちょっと変わったような気がしたのですが
写真の角度の関係でしょうか?
より男の子っぽくなったような気がするのですが
ママさんから見ていかがですか?
Commented by fidokunn at 2010-04-13 11:12
☆モモ♂母さん☆
はい、アー君のお陰でイイ写真が撮れました♪
フィードだけだとイマイチだけど
一緒に純なお子ちゃまが入ると~不思議と色合いが違ってきますね~~。
お耳ですが・・・鈍感な私は全く気づかず毎回トリミング後に撮って下さってる写真をあらためて見返してみました・・・。すると~♪若干・・・ですがお耳が短くなっているようです。だからでしょうか??^^;
モモ♂母さんは観察力がさすが!鋭いです!!(#^.^#)私はダメダメ・・
by fidokunn | 2010-04-10 19:50 | お友達 | Comments(10)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn