久し振りのフィーチロ劇場♪

ゴールデンウィークに突入しました。ママは午前中は一人デパートぶ~らぶら・・・ノンビリお買い物!の予定でした。ふとメールを見るとチロルママさんから~~♪デートのお誘いでした!


急遽予定を早めて必需品のみお買い物。そそくさと帰宅しました♪


そしてちょっとボクは早めに・・・またまたワンコ天国にやってきましたよ~~!!

b0151893_20365054.jpg
そわそわ・・・チロルちゃんまだかな~~??


b0151893_20372689.jpg
おや~~~!!来たみたい??


b0151893_20381869.jpg
やっぱり~~チロルちゃん到着しました!!!


会って直ぐに
b0151893_20385289.jpg
会いたかったよ~の抱擁。


そして・・・
b0151893_2039408.jpg
本日のフィーチロ劇場の幕開けです。


b0151893_20403986.jpg
お兄ちゃん~わたちに追いつけるかな??捕まえてごらんなさ~い!!


b0151893_20415927.jpg
わ~い!!



b0151893_20423686.jpg
チロルちゃん、一人の時は公園に来てもちっとも走らないって??信じられなーい!!


b0151893_20433354.jpg
は~い、ここでひと休み。


b0151893_2044466.jpg
2ショット写真!!



b0151893_20443637.jpg
お休みもそこそこ・・又走り出しました。


b0151893_20461861.jpg
段々エキサイトしてきて・・・


b0151893_2047778.jpg
ボクも必死の形相・・・



b0151893_20473613.jpg
ボクもチロルちゃんもなかなか降参しないよ~。


b0151893_2048254.jpg
だからどこまでも追いかけっこ・・・走る~~


b0151893_20503328.jpg
走る~~



b0151893_2050599.jpg
ボクたちホント飽きないね~~。



b0151893_20513618.jpg
絶好調!!



b0151893_2052792.jpg
仲良くお水タイムで~す♪









ちょっとここでひと休み・・・

b0151893_20531997.jpg
たまにはこうしてノンビリ写真。


b0151893_20535132.jpg
ボクはこうして単独行動も好き!・・元はというと・・・孤独を愛する男の子だからね~♪


b0151893_205575.jpg
暑かった日差しもすこ~しかげってきて・・・過ごしやすくなりました。



b0151893_20561072.jpg




b0151893_20562477.jpg
公園にも沢山のワンちゃん達が遊びに来ていました。み~んなフレンドリーなワンちゃんばかり。尻尾フリフリ・・・



b0151893_20574167.jpg
楽しいね~!チロルちゃん。


b0151893_20581069.jpg
ふぅ~~!風を思いっきり吸い込んで・・・又走りっこしようかな・・・



b0151893_212178.jpg
またガウガウ・・・ジャレ合いが始まりました~。


b0151893_20585655.jpg
そして・・・この1幕が・・・とんでもない事になってしまったのです!!(特にチロルちゃんが??)



それは・・・
b0151893_2142050.jpg
たまたまゴロンした所が・・・散った桜の花柄?芯?のた~~くさん落っこちていた所だったようで・・・この有様(>_<)!!水ぼうそうにかかった訳じゃ~ありませんよ!!


b0151893_2153794.jpg
ボクは上に乗っかる方だったからまだこれで済んだけど・・・


b0151893_2162041.jpg
お兄ちゃん・・・・わたち、とんでもない事になっちゃった!!どうしよう・・・・




b0151893_2175113.jpg
ちょっとブルーな気分。


b0151893_2182969.jpg
ボクも~~



b0151893_2191524.jpg
まっ、お互い気にしないようにしようね!!


b0151893_219379.jpg
本日最後の走りっこ♪




b0151893_21102568.jpg
お兄ちゃん~楽しかったわね!!


b0151893_21111180.jpg
ボクも大満足!やっぱりチロルちゃんと一緒だと最高♪


b0151893_2112359.jpg
今日は帰ったらママが大変過ぎて泣いちゃいそう・・・・


b0151893_21125297.jpg
楽しかったあとは・・地獄のお手入れが待ってるね・・・どーしよ!!



b0151893_21133230.jpg
最後に又2ショットで~す。


b0151893_2114854.jpg
可愛くて可愛くて・・・


b0151893_21145358.jpg
長~いフィーチロ劇場、最後まで見て下さってありがとうございました♪変化の無いゴールデンウィークの良い一日になりました!



おうちに帰ってから・・・・予想通りママもボクも~地獄の時間でした。たっぷり2時間かかってようやく綺麗になりました♪

b0151893_2117791.jpg

ボクより一段と酷かったチロルちゃんはいったいどのくらい掛かったのか??大丈夫だったかな???心配!!

にほんブログ村 犬ブログ ボロニーズへ
にほんブログ村
Commented by ドルチェママ at 2010-05-02 21:54 x
きゃは~~@@
そうなのよね~~@@  この時期、サクラのがくには、悩まされます~~@@。
でも、仲良しコンビで走れて、ワン達は、大満足ねっ!!
若さいっぱい!!  すぐにおすもうさんが取れるなんて、
覚えているんだね~~、とってもいいコンビねっ!
嬉しそうに走り回る姿は、かわいいし~、ママ達にとっても嬉しい~~~^^;)
でも、後で大変なのは~~~~ママ達・・・(><)
お察しいたします~~~。又取れにくいしねっ!!
実は、うちもこの間の旅行で、サービスエリアで散歩をパパがして~~~目を離したすきに・・・げっ!!サクラの下歩いてる・・・
それも、得意げに・・・・  モチロン2ブラシ持参の私は、パパと一緒にサービスエリアのベンチで悪戦苦闘する羽目になりました。
でも、パパはとーーーーても几帳面にドルをキレイにしてました・・・・家の掃除なんか一度もしたことないけどねっ!!
Commented by チロルママ at 2010-05-02 22:19 x
今日は突然のお誘いにもかかわらず、ありがとうございましたm(__)m
チロルひとりだと公園に行ってもほとんど走らず、植木に顔をつっこむか、辺りをクンクンか、棒切れガジガジか、見知らぬ人にごろ~んして甘えるか、です。でも今日はフィードくんとた~くさん走って、いっぱい楽しんで、帰りの車はぐっすりでした。
でもその後は・・チロルも今までで一番大変なお手入れでしたよ(>_<) 幸いちさるが帰ってきてるので、二人がかりで3時間ほど悪戦苦闘!ゆかりご飯のような全身がキレイになりました(^^)v
でもスゴク楽しかったです♪ 
また遊んでね~!
Commented by モモ♂母 at 2010-05-02 22:30 x
ますます仲良し度アップというかんじのフィーチロコンビですね。
抱擁からジャレ合い、かけっこ、寄り添いタイム
どの姿も、とっても可愛い~~です♪

桜のガクが、見事についてしまった2ショットも、微笑ましいのですが
後のお手入れ、やっぱり大変ですよね~
チロルちゃん・・・大丈夫かしらと、心配になっちゃいました。
Commented by Emi at 2010-05-03 06:18 x
うふふ~。
フィードくん&チロルちゃん、とっても楽しく遊んだらおまけがちょっと付いちゃったわね。
でもこんなに楽しそうに遊んでくれるんだからママさんお手入れも頑張れちゃいますね。
ヒナ姉さんは歩くだけでも結構付いてしまうし
声を掛けて可愛がって下さる方がいればいい歳して何処でも転がっちゃうのでお散歩だけでも要注意なのです。
サクラよりももっと恐ろしいのがツツジ、ご注意下さいませ。
Commented by テンちゃんママ at 2010-05-03 13:51 x
楽しそう~、大変そ~、桜は…普通に歩いていてくっつくだけでもつきますもんね? ウハハハ… 立ち上がっておすもうってテンも嬉しいときにやります。昔、遊ママさんちの竜くんに会ったときも延々とやってたなぁ。懐かくて楽しい思い出です。みゆきちゃん、うちに来て1年たちました~。本当によく言葉(文章説明)がわかるのよね、不思議なお嬢です。食べるのが早くてね~歩くのは遅いんですが…テンと逆(笑)
Commented by 大ちゃんママ at 2010-05-03 20:30 x
フィードくんとチロルちゃん、本当に仲良しですね~♪
写真見ていると、こっちまで楽しくなってきます(o^∀^o)

お顔のカットが少し違うけど、
こうして戯れて遊んでいるとどっちがどっち?って感じですね~。
リードだけが頼りですね~♪
モコモコの二人、動くぬいぐるみみたいでホントかわいい~♪♪♪

でも、この桜・・・(゜_゜;)
ホント、ガビーン!!!って感じですね(;´∩`)
私も今日、ここへお散歩に行ったんですが、
大ちゃんはゴロンもしなかったけれど、
アンヨにはいっぱい付いていました~(+_<)
フィードくんたちはモコモコだし、
ブラッシングさぞ大変だったでしょうね~(;´∩`)
Commented by fidokunn at 2010-05-03 20:45
☆ドルチェママさん☆
いや~~昨日は楽しい後には・・・地獄が待ってました!
桜のがく・・なんですね(*_*)
まさかまさかあんなに酷く絡まってくるなんて想像してなくて~
私もチロルママさんも油断しました!気づいた時は・・・@@
あ~~もう!!泣きたい!気持ちでした。
チロルちゃんはもっとひどい事になっていたから・・大変だったと思います。
ドルチル家の同じような体験談・・・
笑っちゃった!!パパさん、おうちのお掃除はしなくてもドルチルちゃんのお手入れはいそいそとなさるのですね!!今度動画撮って見せてくださいませ~~。
チロルちゃんとはホント良いコンビ、組ませてもらってます♪
Commented by fidokunn at 2010-05-03 20:48
☆チロルママさん☆
いえいえ~~
こちらこそお誘い頂き嬉しかったです♪
トリミングの時には会えるけどこうしてかけっこしたのは
本当に久し振りですね。
3時間ですか!!!!フィードは2時間。チロルちゃんの方が酷かったもんね~~。プラス1時間くらいかかりそう!ちさるちゃんが帰っていて本当に良かったですね。
でもでも~~その苦労をしても今日の2ワンの姿は可愛かったですね~~。何度見ても笑えるし微笑ましくて!!
これに懲りず又お付き合いくださいね~^^;
Commented by fidokunn at 2010-05-03 20:52
☆モモ♂母 さん☆
久し振りのフィーチロコンビでしたが
やっぱり分かるようで~~会う早々あの抱擁シーンでびっくり!
私も可愛くてつい何枚も何枚もシャッターきってました。

チロルちゃんは・・・私もあれから心配になってしまいました。
フィードもたっぷり2時間掛かったので~~(*_*)
桜のあとは・・要注意ですね!
Commented by fidokunn at 2010-05-03 20:55
☆Emiさん☆
あ~言われてみたらチロルちゃんは超フレンドリーでヒナさんと同じで色んな方にお愛想たっぷりだったから、それで益々お土産も多かったかもしれません。

え~桜より怖いのがつつじですか!!
いい事教えてくださってありがとう!!全く認識無かったです。
もうこのお手入れは・・・こりごりです(>_<)!
Commented by fidokunn at 2010-05-03 21:02
☆テンちゃんママさん☆
あ~~見たことあります!!
テンちゃんと竜君のお相撲シーン。遊ママさんのブログのボロちゃんのオフ会の写真で!!仲良しさんだったのですね。チロルちゃんとも顔を合わすと必ず見られる光景です。誰とでもはしないですよね~。みゆきちゃん、1年経つのですね。歩くのはゆっくりなのね~!食べるのは早くて・・・^^; 素敵な兄妹になりましたね!!
昨日は散々な結末だったけど~~楽しかったから良し!かな??
Commented by fidokunn at 2010-05-03 21:10
☆大ちゃんママさん☆
大ちゃん、今日ワンコ天国に行ったのですね!大丈夫だったの~?大ちゃんはハチャメチャしないからね~~♪
大ちゃん、フィードと毛質が似ているから・・・いったん絡んだら同じ運命??くれぐれもご注意くださいね!もう・・・フィーチロはご覧の通り散々でした。

こうして並んで撮ると似ているような・・・でもやっぱりフィードは男の子、チロルちゃんは女の子!ってお顔に見えます。
一緒に走る姿は可愛くて~~母たちは目じり下がりっぱなしでした♪
Commented at 2010-05-04 20:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あみあみ at 2010-05-05 10:40 x
最近はなかなかブログ巡りが出来なくって…(T_T)
フィードくんとチロルちゃん!かわいい~(笑)
チロルちゃんなんて「あたちおしゃれでしょ~♪」って言ってるみたい!
アロエも最近、足は桜のガクだらけ(>_<)
あと、あれは何だろう? 木から落ちて来る穂のような物がいっぱい!あとは暖かくて乾燥してるから?あんよが炭の上でも歩いたように真っ黒(黒のスリッパかパンプスでも履いたみたい)(T_T) 
楽しくってよかったね~
Commented by fidokunn at 2010-05-05 14:05
☆鍵コメさん(2010-05-04 20:32 )☆
お教えくださってありがとうございま~~す♪
早速注文してみました。
期待大です♪楽しみ~~!
Commented by fidokunn at 2010-05-05 14:25
☆あみあみさん☆
あみあみさん、ちょっとお久し振りで~~す♪
チロルちゃんとの凄い姿、ご覧になっていただきましたね!!!
アロエちゃんもこの姿にはビックリ!!では???
チロルちゃんはフィードに追いかけられる立場だから、お土産も
付く確立高いのですよね~~。時々回転も入るし~。

フィードも散々な結末だったけど・・・あの時の写真は元気の出ない時に見ても「ぶっ!!」^^;と笑えて元気の源になりそう!
いい思い出になりました!・・・ってもう私って単純??ですね。
by fidokunn | 2010-05-02 21:27 | お友達 | Comments(16)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn