お薦めです!

以前ワン友さんから教えて頂いた商品が・・・やっと届きました~♪

b0151893_1842984.jpg
タングルティーザーTANGLE TEZERという商品です。ワンちゃん用の商品ではないのですが、早速試してみたところ、全く痛くないようで、フィードもうっとり??おとなしくお手入れされていました。

b0151893_18595226.jpg
な~んか赤ちゃんみたいでしょ、ボク!



b0151893_1902064.jpg
触りがソフトで・・気持ちイイのでボクも逃げません!

ちょっとした日々のお手入れにはフィードには良さそう♪ワン友さん、教えていただいてありがとうございました♪お手入れ大嫌いなお子ちゃまにはお薦めですよ!



b0151893_191184.jpg
今日も開花宣言とは程遠い蕾ちゃんでした。風がヒンヤリ・・・でしたもんね~。



b0151893_1921173.jpg
の~んびりの本日でした♪


b0151893_1924942.jpg
いつぞやのボクとパパの寝姿♪とって~も気持ち良さそうに~並んでのクジラの親子??みたい♪

にほんブログ村 犬ブログ ボロニーズへ
にほんブログ村
Commented by maxmomdad at 2010-05-16 11:10
こんにちは~。 このブラシならマックスも好きかなあ? 毎晩ブラッシング嫌がってるみたいなんで、なにかいいのが欲しいなあと思ってました。 探してみます。 

可愛いねえ、この寝姿。 私もパパとマックスが一緒に寝てるとシャッター押したくなります。 ほのぼのしてますよね~。
Commented by チェロ&パパ at 2010-05-16 13:00 x
ブラッシングを嫌がる子は多いみたいですね。
保護者としては永遠の課題で何とかしたいですよね。
フィード君、おとうちゃんとのオネンネツーショット可愛いです。
Commented by fidokunn at 2010-05-16 16:10
☆マックスママさん☆
マックス君も嫌々君でしたか!!
同じですね。フィードには負担が少なくていいみたいです。
ただ・・・毛質が違うからどうでしょうね~??
このブラシ自体負担が少ない=やわやわなので・・・
その辺りがちょっと心配^^;一応参考までに~って事で♪お考えくださいね♪お近くだったらお試しにお貸ししたいで~す!
Commented by fidokunn at 2010-05-16 16:14
☆チェロ&パパさん☆
中には全く嫌がらないというご立派なおこちゃまのお話しも
お聞きしますが・・・
フィードはとっても嫌がって~追い掛け回す私はいじめっ子みたいで(>_<)。
でもこれのお陰で少し関係が改善されそうで喜んでいます♪
パパが寝てると傍でダラーっと一緒に寝ている事が
多いです。安心できる存在なのでしょうね!
パパはブラッシングには無関係なので~良いトコ取り?なんです!
Commented by モモ♂母 at 2010-05-16 19:30 x
ウチもブラッシングには苦労しているんですよぉ~
参考にさせていただきまーす!

お庭のバラ、とっても綺麗ですね♪
バラは、お手入れが難しくて大変って聞いたことがあります。
ママさんスゴイです!!
Commented by チロルママ at 2010-05-17 08:40 x
フィードくん、ブラッシング気持ち良さそう~(^o^)
程よいカーブが体にあってるし、痛くなさそうだし・・。
今度見せてね~♪
Commented by fidokunn at 2010-05-17 14:19
☆モモ♂母さん☆
ボロちゃんの細くて柔らかい毛質には合っていると
思いますよ~♪
この間の様にとんでもなく汚れちゃった時はもしかしたら
効果薄いかもしれませんが、日々のお手入れには
良いとおもいます♪
は~~い、参考になさってみてくださいね♪
バラは・・・初めてのお花で試行錯誤状態です。
でも~わかんないだけに未知の世界?楽しいです♪
Commented by fidokunn at 2010-05-17 14:22
☆チロルママさん☆
そうそう・・それなりに気持ち良さそうにしています♪
段々快感!になってくれるといいのですが!!

今度トリミングの時持っていきますね!・・・って来月はズレるから結構先になっちゃうかな(>_<)
by fidokunn | 2010-05-15 19:07 | お買いもの | Comments(8)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn