トリプルデート♪

今日はとっても暑い1日でした。フィード地方は最高気温31度もあったんだって!!

さて・・ボクは予定通りトリミングに行ってきました~♪ボクだけの日なので・・・写真撮影もちょっとだけ。

b0151893_20203976.jpg
今日はカットは無し・・・綺麗になりました。♪あれ~~ママ、今日はそれにしても3枚だけですか?写真は!何やら急いでますね・・・



向った先は・・
b0151893_2022573.jpg
いつものカフェ。今日も又お世話になりま~~す♪


そこで待っていてくれたのは・・・な~んとなんと♪
b0151893_20243878.jpg
だれか?もう、分かりますよね!!都会の貴公子・ビアンコ君とパパさんママさんでした。


昨日の午前中にママさんからメールで、明日フィード君地方に行こうと思うのだけど・・・と嬉しい話が舞い込みトントン拍子に会いましょう!の話がまとまりました。


3月下旬にお泊りさせてもらって・・・もう2ヶ月近くも経っちゃったのですね~。お久し振りです、ビアンコお兄ちゃん&ママさん。そしてとっても優しくてカッコイイパパさん、初めまして~~♪


そして・・・間も無く
b0151893_20284396.jpg
ボクの相棒、チロルちゃんも到着しました。チロルちゃん、今日は初めてビアンコ君と会うので・・・失礼があってはいけないと?急遽トリミングに行ってから、ここに駆けつけてくれました。いつにも増してまっ白でしょう??


b0151893_2033011.jpg
先ずは1回目の3ショット写真撮影会です。おいちい物に弱いボクたち・・。あっさりモデルになっちゃいます♪


今日のママ達の話題の一つ・・・チロルちゃんのお目めが何故か時々三角に見える??それは何故??・・・って話。どうかな~~?


b0151893_20362045.jpg
う~ん、確かに・・。そう言われてみたらそう見えるような??



b0151893_21555551.jpg
あ~これは見えます、見えます!三角形に!!


で、結局・・お目めの上の毛が長くて覆いかぶさっていて・・・それでせっかくのまん丸お目めが隠れてしまっている・・・・という事が判明しました。次回のトリミングの時には、チロルママさんがトリマーさんによくよくお願いして・・・脱・三角お目めを目指すようです。楽しみです♪



さてさて・・・おしゃべりが進む中
b0151893_2039045.jpg
ボクとチロルちゃんはいつものじゃれ合い。


b0151893_20395644.jpg
お客様がいらしているって言うのに・・・いつものバタバタ劇、お見せしちゃいました。


b0151893_2041182.jpg
横でお兄ちゃんは・・・シラーっとした視線でお子ちゃまの様子を観察。ビアンコ兄ちゃんはとっても落ち着いててワサワサしない・・・やっぱりお兄ちゃんらしいよね。



b0151893_2042791.jpg
今日はトリミングだったので・・良いストレス発散になりました!



この間のバッグですが・・・
b0151893_21244743.jpg
今日は早速活躍しましたよ~~。ボクはマーキングの癖があるので、自由気ままはやっぱりNGみたい。マナーベルトもしくはこのバックインが良い様で・・・(汗)


b0151893_21265024.jpg
チロルちゃんの超・可愛い笑顔♪お愛嬌も満点!


b0151893_21273682.jpg
ビアンコパパさんに「撫でて~~!」って甘えてます。性格良いよね~あなたは!!



b0151893_21283373.jpg
ボクも一応チロルちゃんの真似っこして・・・パパさんの所に行ってそれなりに甘えてます。



b0151893_2130920.jpg
本日2度目の3ショット撮影会。ボクとチロルちゃんの急にピシッとした姿にお兄ちゃん・・・ちょっと呆れてる??



b0151893_21312367.jpg
って・・お兄ちゃんもピシッとしたね~~♪



b0151893_2131515.jpg
疲れちゃった?お兄ちゃん??



b0151893_21322880.jpg
ボクも・・・横にならせてね~~。



b0151893_21331372.jpg
ビアンコ君は、チロルママさんに捕獲されて・・ちょっと当惑気味。ボクと一緒でお兄ちゃんも抱っこ嫌いなんだって!!



b0151893_21342652.jpg
このバッグ、適度なスペースが確保出来て・・・居心地いいよ!体を伸ばしてゆっくりネンネできるもんね。



b0151893_21353462.jpg
楽しかったトリプルデートも・・・お開きの時間が来てしまいました。


b0151893_21361847.jpg
カフェの玄関前で本日最後の3ショット写真撮影。色々おしゃべりできて~とっても楽しかったです。



b0151893_21373431.jpg
ビアンコ君、パパさんママさん~遠くまで足を運んで下さってありがとうございました♪今度はお泊りで・・・是非フィーチロの顔を見にいらしてくださいね!!

楽しいひとときに感謝・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボロニーズへ
にほんブログ村
Commented by チロルママ at 2010-05-21 23:17 x
今日は何とも夢のような一日となりました♪
ビアンコ貴公子様とフィードお兄ちゃんとトリプルデート!!こんな機会は生まれて初めて!!!まずはシャンプー、シャンプー!
磨きをかけてっと・・。
写真撮影の時、お口は笑っているのに、なぜか目は三角に(-_-;)別に怒っているわけではないのに・・。
さすがボロニーズの大先輩方! 理由が判明しました。 おでこのリーゼントスタイルがいけないと(*_*;
次回のカットの折にトリマーさんにお願いしてみますね。
フィードくん、新しいバッグの中でお利口さんにしてましたね♪
ヘアスタイルは違っても、ビアンコくんとフィードくん、とってもよく似ていてびっくりしました。
楽しい一日、ありがとうございましたm(__)m
Commented by RINDA at 2010-05-22 09:35 x
ん?この獅子ヘアーはビアンコ君???やっぱりビアンコ君だぁ~♪
トリプルデートだったのですね、楽しそう~~☆☆
失礼が無いようデートの前にトリミングのチロルちゃん、さすが女のコね~♪
女のコは身だしなみが大切よね!って、家のオバサンはデートでもいつもボサボサだわ(^^ゞ
だから男のコに全くモテナイね~(笑)
フィード君とチロルちゃんのじゃれ合う姿はいつ見ても微笑ましいですね!
その横で全く動じない貫禄のビアンコ君の姿・・・目に浮かびます~♪
それにしてもフィード君&チロルちゃんは、じゃれ合ったりピタっと横に寄り添ったりと、一緒に暮らしている兄妹のように仲良しですね♪
今でも充分可愛いチロルちゃんだけど、脱三角眼楽しみにしています(笑)
Commented by あみあみ at 2010-05-22 09:56 x
昨日は暑かったですね~ こちら方面は32℃だったみたい(>_<)
トリプルデートですか~ いいなぁ~♪
チロルちゃんは両手に花!?(何て言うんだろう?)
三角おめめでもチロルちゃんはチロルちゃんだからフィードくん嬉しそうだね~♪
ビアンコくんはホントにいつでも紳士ですね~ この落ち着き我が家のわんぱくさんに分けてほしいなぁ~

フィードくんのおNEWのバッグいいですね~ 我が家にも無地(T_T)のかわいくない同じタイプの物がありますよ~(アミに買った物)
スタンドドライヤー、我が家では前々わんこの時からずっと使ってます。両手が使えて便利です~

アロエもみんなと一緒に記念撮影したいけど・・・
「マテ」が・・・(T_T)
Commented by fidokunn at 2010-05-22 12:43
☆チロルママさん☆
昨日はありがとうございました~~♪
前日の急なお誘いだったのに~駆けつけてくださって
きっとビアンコ家の皆さんも可愛いチロルちゃんに会えて
喜んでくださった!と思います^^。
三角おめめのお話は・・盛り上がりましたね!!
(人間だけ!??)
って・・・当のチロルちゃんはあの笑顔でニカッ!!だから
三角形が益々可愛らしく見えてきます。いっそのこと
チロルちゃんのトレードマークにしては??なんて!!
次回のトリミングの時はトリマーさんに煩がられるくらい
リクエスト、してみてね~~。又遊んでくださいね♪
Commented by fidokunn at 2010-05-22 12:49
☆RINDA さん☆
こんにちは、RINDA さん♪
そうなのです!若獅子スタイルのお坊ちゃま、ビアンコ君が
フィード地方に来てくれました~~。
フィーチロがどんなにエキサイトしても、ハイ、全く動じません。
RINDA さんは、その辺りの事はよ~~くお分かりでしょうね。
チロルママさんと、やっぱりお兄ちゃんは落ち着いてる!!と
感心していました~。
チロルちゃんとはお陰さまで・・・とても良い関係で!可愛いです。
ひなたちゃんも遊びに来ませんか~~?
Commented by fidokunn at 2010-05-22 12:56
☆あみあみさん☆
は~い、昨日は楽しいデートでしたよ!ビアンコ君、さすが貴公子君、風格?存在感ありすね~。
それにしても暑かったですね!そちらも・・・そんなに!でしたか。
ビアンコママさんがチロルちゃんとアロエちゃん、似てる!っておっしゃってて~まだ見ぬアロエちゃんの事、想像してました。
チロルちゃん、底抜けに明るくて・・・メチャ可愛くて~人気者でしたよ!
ドライヤースタンド、お使いでしたか!
私はずっとそういう物があるって事も知らず・・・今回初めて
使ってみました。便利そうですね!
バッグはいきなり昨日大活躍でした。あみあみさんは、ワンちゃんのオーナーさんの大先輩だから、きっと便利なもの沢山ご存知でしょうね!又お薦め~~!あったらお知らせくださいね♪
Commented by チェロ&パパ at 2010-05-22 20:00 x
フィーチロコンビにビアンコ兄ちゃんが加わったら、とびっきり楽しい集いになったでしょうね。
一緒の写真はどれもシャキーーンとしてみーんなおりこうさんです。
フィード君の新しいバッグは早速大活躍ですね。
昨日はあちこちでボロちゃんのトリプルデートだったようで、ほんにうらやましかねー、ベスチェロ。
Commented by bianco-cresce at 2010-05-23 09:26
きゃ~~、昨日もバタバタしてたら~
書き込み&お礼がすっかり遅れてしまいました~
本当に、遅くなってしまって、ごめんなさい…
 突然の「お邪魔しま~す」に、快く応じてくださって、
本当に感謝!感謝です~ありがとうございました。
 2ヶ月ぶりのフィードくんは、また一段と可愛さも増して♪
どんどん、ハンサムな青年に成長していますネ☆
 はじめまして~♪のチロルちゃん、どこぞの「おっさん」に
比べると~やっぱり、あどけなさが残っていて☆しかも、
初めての私や主人にも、「可愛い~~」をふりまいてくれて♪
本当に良い性格☆
フィードママさん、そしてチロルママさん
ありがとうございました♪ 
お会いできて、本当に楽しいひと時でした。
 そして…嵐のように~その場を去って、帰って来たは良いけれど・・・いまだ~ブログにアップできない私です^^;
Commented by fidokunn at 2010-05-23 09:29
☆チェロ&パパさん☆
そうなんですよ~~。
前日に話が持ち上がって・・・ラッキにーにも都合が皆ついて
楽しいひとときでした♪
3ワン、カットも違うし性格もそれぞれ。面白かったです。
バッグはこういう時の為に用意していましたが、早速大活躍。
これからも使えそうです。^^;

ね~~中部地方でも・・・偶然ですね♪やはり女の子の集いは華やかです!


Commented by fidokunn at 2010-05-23 09:45
☆ビアンコママさん☆
いえいえ~~こちらこそお忙しい毎日の中フィード地方に足を運んで下さってありがとうございました!!お疲れ、もう取れましたか??
フィード地方にもっとワンコOKのところがあれば、他にも楽しんでいただけた?とも思いますが、すみませ~~ん。
でもチロルママさん・チロルちゃんとも都合が付いて会っていただけて良かったです♪
ビアンコ君のあの落ち着きと風格は・・・単に年齢の差だけではないように思います♪落ち着いた住環境も多分に影響している??そしてビアンコ君から醸し出される都会のオーラ??・・・フィーチロには無い・・何か??があるのよね~~^^;
又機会があったら遊びに来てくださいね~~。優しいパパさんにも宜しくお伝えくださいませ♪
ブログアップ~楽しみにしてま~す!!
Commented by ドルチェママ at 2010-05-23 17:44 x
偶然にも、同じ日に~~@@。
遊びのアンテナが一緒なのね~~~^^;)
見ていて、おこちゃまチームは微笑ましい~~、さすが、ビアンコ君は、堂々たる風格です。並ぶと特にわかるよね~~(失礼)
今度の八ヶ岳も楽しみ~~、晴れますように~~~。
Commented at 2010-05-23 19:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fidokunn at 2010-05-24 11:51
☆ドルチェママさん☆
ね~~~何と言う偶然!!!
もっと近かったら合同デートしたかったわ~~^^
アンテナ、確かに・・・同じですね。やっぱり遠くて良かった?
近かったらドルちゃんママ、お仕事にならないかも??
おこちゃま達とビアンコ君の間に・・・何故か違いがあるのです。
それは何か??^^;
田舎もんと都会の貴公子君との違いでしょうか???
晴れますように!!ただそれだけですね。日頃の行いが問われるかしら・・・?^^
Commented by fidokunn at 2010-05-24 11:54
☆鍵コメさん(2010-05-23 19:24 )
そうですか~~??
そう言っていただけて、Thank you♪で~~す。^^
by fidokunn | 2010-05-21 22:00 | お友達 | Comments(14)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn