まずは身だしなみから~♪

今朝のお庭・・・新入りちゃんが咲き出してました(^^♪

b0151893_16481212.jpg
ウィリアム・シェークスピア2000。深い趣のある赤です。清々しい気持ちで一日のスタートです!



あ~~その前に、昨日夕方のお話にさかのぼります。ちょっと時間が出来たので、近くのポピー畑を見に行ってきました。
b0151893_179334.jpg
時間が遅かったので光不足でイマイチだったけど~~それを差し引いてもすっごく綺麗でした!(PC修理中のためパパの代替PCで作業中です。写真の加工が出来ないので~大きかったり小さかったり・・悪しからず(-_-;))

b0151893_16533476.jpg
ちゃ~~んとこんなベンチも用意されていて・・・座って心ゆくまで眺める事が出来るんです。「待て!」の指示を守ります♪



b0151893_16545886.jpg




b0151893_1656064.jpg
ひたすら最後のご褒美を楽しみに・・・待ちます!


b0151893_1657952.jpg
まだですか~~?!!




b0151893_16575068.jpg
フィー子ちゃんにされちゃいました!!似合う??



そうそう・・・昨日チロルちゃんから写真が届きました。週末のイベントに向けて美容院にいったお写真でした。
b0151893_17114723.jpg
懸案の△おめめを脱却しようと・・・目の上のカットをお願いしたそうで~ハイ、ばっちり!!まん丸おめめになったね~♪チロルスマイルも最高です!


ボクも負けてられな~~い!今日はトリミングです。週末に向けて綺麗にしてもらってきま~~す!


b0151893_17144470.jpg
今日はカット無しのシャンプーでした。



b0151893_17161612.jpg
ちょっとお耳が長いような・・・?




b0151893_1717451.jpg
でも~綺麗になりました~(^^♪お客様をお迎えするんだもの!!身だしなみからちゃんとしないとね~(^^♪

はい、そうなんです!お楽しみの八ヶ岳デートの日が近づいてきました♪ボクもお友達と会えるのがすっごく楽しみです。お天気は・・大丈夫だと良いけど!!まだ数日あるので、これからでもフィード地方に遊びに行ってみようかな?って思い立った方は是非是非今からでもご計画くださ~い。

6月5日土曜日10時半くらいから~。場所は・・・八ヶ岳のキャンプサイト。お友達のパスタ家さんファミリーがドッグランつきサイトでキャンプ中に~貸し切りランで一緒に遊ばせていただいちゃう計画♪ 中部地方や東京方面からも参加ワンちゃんあり!の予定です。

お昼の関係もあるので~今からでも参加!って方は非公開コメントにチェックして、ご連絡くださいませ!
場所が・・・ちょっと分かりずらいので、ナビの他に、上記のHPの地図をプリントアウトして持って行かれた方が良いかと思います。我が家は先月下見に行ったとき最初迷っちゃいましたので~(T_T)

ご参加お待ちしてま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ ボロニーズへ
にほんブログ村
Commented by チロルママ at 2010-06-02 21:31 x
バラもポピーも見事ですね♪
でもなんといっても一番はフィー子ちゃん!
南国の美女って感じ(^o^)
フィードくんもチロルもお友達をお迎えする準備が整いましたね(チロルの写真もありがとう!)
八ヶ岳いよいよですね。 楽しみ~(*^_^*)
Commented by bianco-cresce at 2010-06-02 21:43
うわ~♪そちらのポピーは、まだまだ元気に咲いているのですネ♪
こちらは、もうすっかり終わりの時期~先日見たら…
見るも無残~な感じでした^^ フィー子ちゃん、可愛いわ☆
 チロルちゃ~ん、お目眼がパッチリになりましたか~^^
脱!▲▲お目眼~大成功~ですね♪
アロエちゃんとのご対面が、楽しみですね~♪
 
Commented by ロンママ at 2010-06-03 09:18 x
あんなキレイなお花畑の真ん中に、真っ白なコグマくん、白いから色彩とよく合って、いいお写真ばかりで羨ましいです。チロルちゃん、△オメメとさよならしたのね~フィードくんとチロルちゃん、可愛くて、動かなければぬいぐるみちゃんだよ~
Commented by あみあみ at 2010-06-03 11:08 x
ポピーきれいですね~♪
フィー子ちゃんもかわいいわ~♪ 抱っこしたい~~~

どうしたらこんないい子に「マテ」出来るようになるんだろう~? アロエは「ここでマテ」は3mが限度なの・・・(T_T)(ドルチェママさんがよ~くご存じのはず!)笑えますよ!笑って下さいね~♪

ではでは楽しみにしています♪ よろしくお願いしま~す!
Commented by fidokunn at 2010-06-03 18:27
☆チロルママさん☆
チロルちゃんも可愛くなったね~~♪
お顔の感じが柔らかくなったように思います!!
フィードはカットしてないので・・少し長く感じます。
又2ショット撮ろうね~(^^♪
色々ありがとう!!お手数かけちゃって!!
お互いルンルンし過ぎず^^;車の運転気をつけて・・・行きましょうね!
Commented by fidokunn at 2010-06-03 18:30
☆ビアンコママさん☆
そっか~~そちらは暖かいのでもうポピーの季節は
終わっちゃったのですね。こちらは今月半ばまでが見ごろとか言ってました~。
チロルちゃん、やっぱり上の毛の長さの問題だったみたい!ちょっとの事でかわりましたよね♪
明日はいよいよ姉妹の久しぶりの対面に立ち合わせて頂く予定~。楽しみです!!
Commented by fidokunn at 2010-06-03 18:34
☆ロンママさん☆
そうなんです!とってもポピーが綺麗でね・・・
フィードはあっちこっち連れまわされて、迷惑顔でしたけど。
白い犬はこういう時、コントラストがバッチリですよね。
ロンちゃんだって~モデル犬じゃな~い!!(^^♪
ぬいぐるみみたい!!可愛いよ~~!!
Commented by fidokunn at 2010-06-03 18:37
☆あみあみさん☆
アロエちゃん、3メートルなの~??
でも3メートルでOKなら段々距離を伸ばしていけば
絶対出来ると思うけど~~~?(^^♪
フィード他には何にも出来ないけど、「待て」は得意分野!
なの・・・。もっと何か芸達者だといいんだけど!!
アロエちゃん、可愛いから待て!は完璧じゃなくていいよ~!
Commented by モモ♂母 at 2010-06-03 19:33 x
お庭の新入り薔薇ちゃんも、綺麗ですが
ポピー畑も綺麗ですね~
白いベンチに(良い位置にありますね)座っているフィード君、プリティーですわ♪

5日楽しみですね。
私は、当日のご報告ブログを楽しみにしています(^^)
Commented by ベスチェロパパ at 2010-06-03 20:54 x
フィー子ちゃん、かわいかよーー。
またまたいいところ、ポピーが鮮やかですねー。
チロルちゃんはくりっとしてますね。
満面の笑みでとっても美人さん。
ほんとアロエ姫とのご対面が楽しみでしょうね。
良いひと時になりますように!!

Commented by fidokunn at 2010-06-03 21:55
☆モモ♂母さん☆
そうなんです!
白いベンチ・・とっても良いポジションにあるでしょう!!
座ってしばらくうっとりしてました(^^♪

5日の様子~はい、ご覧になってくださいね~。
白犬何頭集まれるでしょうね~??お楽しみに~。
Commented by fidokunn at 2010-06-03 22:13
☆ベスチェロパパさん☆
チロルちゃん、カメラを向けると満面の笑みをみせて・・
お愛嬌も最高なんですよね~。ヘアーのちょっとした改造で・・まん丸お目めに変身ですね。
アロチロコンビの様子・・・どうなるのか?私も今からワクワクしてま~す♪フィード・・・負けちゃうかも!!^^;
Commented by yumico_san at 2010-06-04 19:29
フィー子ちゃんかわいい~!
もふもふ犬だけれど南の島にいそうですよ~♪
フィードママさんのお近くにはお庭もそうだし、
お花がたくさんの場所が多くて素晴らしいですね!
フィードくんinお花畑の写真大好きです☆
明日は八ヶ岳デートですね。最初の告知を見た時に
犬持ってないけれど行っちゃおうかな!と本気で思いました。
でも仕事・・・残念!  日記を楽しみにしていま~す(^v^)
Commented by fidokunn at 2010-06-04 21:15
☆yumiko_san☆
こんばんは、yumiko_san♪
私もお花畑の写真、大好きでつい力入っちゃいます!

あら~~そうでしたか!是非いつかいらしてください!!
白犬軍団・・・なかなか見ごたえありますよ~~。
富士山見がてら、美味しい空気吸いに!!
今日、前日デート、行ってきました!!又明日張り切って
楽しんできます。見てね~~(^^♪
by fidokunn | 2010-06-02 16:58 | 近場の綺麗スポット | Comments(14)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn