ひと足お先にお楽しみ~♪

う~~ん、眠い!!

b0151893_18255039.jpg
今日もノンビリ一日過ごします・・・


~のつもりが・・。そうじゃなかったみたい♪

b0151893_18264486.jpg
高速に乗っかりビューンとひとっ飛び!!小淵沢にやってきました。このカフェで待ち合わせしてま~~す♪

b0151893_19224674.jpg
いったい誰が来るのやら~~??ワクワク!!


こちらのカフェ、キッチンハートランドさん♪
b0151893_19234075.jpg
店内もワンコOK(^^♪


b0151893_19242325.jpg
気持ちの良い風の通るテラスももちろん僕たちOKです♪


テラスの下は芝生の花壇になっていて・・・ワンちゃんはお散歩やら駆けっこもどうぞ~!!という優しいカフェでした。



そしてそして~~待ち人が続々とやってきました!
b0151893_19265962.jpg
お~チロルちゃん、こんにちは!!


b0151893_1928195.jpg
名古屋のお姫様姉妹ドルチルちゃん!


b0151893_19285881.jpg
そしてもう1ワン。アロエちゃんで~す。ドルチルちゃんと一緒に初のフィード地方遠征!ようこそ~アロエちゃん!姉妹の2ショット!可愛い~~。ヘアスタイルは違うけどよくよく見ると・・やっぱり似てる~!


b0151893_1931555.jpg
わたち、アロエちゃんに久しぶりに会えてうれちいの~!(^^)!



b0151893_19324252.jpg
アロチロコンビの2ショットにボクも乱入!えへへ~両手に花であります!!


b0151893_19334784.jpg
アロチロは撮影に飽きちゃったけど~マテ!と言われればボクは本領発揮。どんな状況でもボクは待つよ~!











b0151893_20475865.jpg
テラス下の芝生で、アロチロちゃん達の追いかけっこ・・・始まりました!真ん中に花壇があるので本格的な走りは見られませんでしたが・・・このお嬢様たち、かなりの元気姫??と思われます。この続きは明日、ゆっくり見せてね~。


b0151893_20504934.jpg
えっ??わたちの事ですか~??



b0151893_20512879.jpg
こちらのお嬢様は・・ドルちゃん?チルちゃん?分からな~い。でも・・楚々としてお静かで、さっさとテラスにお戻りになりました。



b0151893_20543354.jpg
わたち達の興味のあるのは・・トントン、トントン包丁の音と~キッチン方向のイイにおいだけなの・・・(T_T)意外と食いしん坊なのよ~♪


b0151893_20561591.jpg
本日の5ワンの記念撮影で~~す。なかなか視線が揃わないお方もいたけど~可愛いでしょ!!


b0151893_20573658.jpg
ドルチルちゃんは、用事が済んだらさっさと退散。「チロルちゃん、まだ撮るのかな~?参るね!!」チロルちゃんの耳元で囁くボク。


b0151893_2059125.jpg
アロエちゃんは貴婦人のように気高く寛いでるし~(^^♪


b0151893_2104422.jpg
ボクたち~新婚さんみたい??初々しいでしょ!これはボクがちょっと亭主関白気取り??



b0151893_2101287.jpg
・・似合わない事したので~疲れました~!!(-_-;)


明日はいよいよ本番で~~す。沢山のお友達に会える予定!!続きは又後日。お楽しみに~~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボロニーズへ
にほんブログ村
Commented by チロルママ at 2010-06-04 22:53 x
今日はどうもありがとうございましたm(__)m
おかげさまで念願のアロエ嬢と1年3ヶ月ぶりの再会♪♪
ヘアスタイルは違っても、やはり姉妹!!
目の表情がそっくり(@_@)
声もよく似てる~。
明日はフィードくんを追いかけようね!って姉妹で相談済みかもよ・・・。
明日もよろしくお願いします。
Commented by ベスチェロパパ at 2010-06-06 05:51 x
フィード君、楽しい一日だったみたいだね。
何々、疲れたびーだって?
そりゃそうでしょ美女4人のおもてなしですからね。
文句言っちゃ駄目!
Commented by あみあみ at 2010-06-06 10:31 x
フィードママさん、ありがとうございました~♪
ひとあしお先にフィーチロママ&フィーチロちゃんにお会いできて嬉しかったです♪
チロルちゃんとアロエ、表情や声もそっくりでしたがお水の飲み方も全く同じで(@_@)でした~ あんな飲み方をするのはアロエだけだと思っていたんです~(「あんな」何て言ったらチロルちゃんに失礼ですよね~)
お写真も一緒に撮れて(^O^) 何とか「マテ」が出来たと思ったらモッサモサ姿で寛いでますね~^_^;
続きを楽しみにしています~♪
Commented by maxmomdad at 2010-06-06 12:59
フィードママさん、小淵沢にも素敵なカフェがあるんですね。 いろいろあってフィード地方、いいなあ。 だいたいどこも広そうだし~! フィード君、レディーたちのおもてなしで大忙しでしたね。 ご苦労様。 
Commented by fidokunn at 2010-06-06 18:06
☆チロルママさん☆
ずっと会いたかったアロエちゃんに会えてホントに良かったですね~~。
ホント~ヘアースタイルは違っても似てるね!!どっちも可愛い~!!フィードも姫達に囲まれて嬉しそう!!
楽しい時間をありがとうね~~!!
Commented by fidokunn at 2010-06-06 18:08
☆べスチェロパパさん☆
ちかれましたよ!!
お嬢様たち気まぐれだから・・ボクもお相手大変なんです。
特にアロチロちゃんたちは元気でした。
走るスピードが半端じゃないんです。
ボク、負けそう!!(T_T)ドルチルちゃんたちはお澄ましでしたけどね!!
Commented by fidokunn at 2010-06-06 18:11
☆あみあみさん☆
ひと足お先に~楽しかったです♪
あみあみさんも~初めまして!!って気がしなかったです。
アロエちゃん、すっごく活発で堂々としてて可愛かったです。色々と共通点があるもんですね~。姉妹さんだものね!!嬉しい再会、良かったね~!!(^^♪
Commented by fidokunn at 2010-06-06 18:13
☆マックスママさん☆
このカフェ、ちょっと小淵沢の賑やかなところから外れているのですが、ワンコに優しいカフェでしたよ。こちらに来られた時は是非寄ってみてください。
こちらはの~んびり!!マックス君の住環境とは180度違いま~~す。たまにはノンビリしにどうですか??その時はご一報ください!!お会いしたいで~~す!(^^)!
by fidokunn | 2010-06-04 21:10 | オフ会 | Comments(8)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn