ようこそ~♪

可愛い女子に囲まれてご機嫌だった金曜日から一夜明け・・・今日もお天気は晴れ!!晴れ晴れ!!嬉しいな~ママは朝から大忙し。え~~今日もお出かけですか!!!・・・って??(^^♪今日が本番ですよ!!

 
またまた中央高速に乗っかり一路小淵沢を目指します!!


前々から計画していた『第2回八ヶ岳デート』(って・・勝手に名づけちゃった!!)始まり始まり~~!(^^)!

たった半日の滞在だったのに・・・撮った写真は600枚超え(汗!!)どうやって整理したら良いのか・・・ちょっと途方にくれております。取りあえず・・・今回参加してくれた方々をご紹介します♪

まずは・・・
b0151893_1620168.jpg
今回のオフ会の場所を提供してくれたパスタ家のオースティン君。細身に見えて・・実は結構な重量級らしいお坊ちゃまです。そんなにあるなんて見えないけど・・・あるらしいの!!


そして
b0151893_1622293.jpg
同じくパスタ家からアレックス君。アーちゃんの元気なワンワン!今回も聞かせてもらいました♪アーちゃんも同じく隠れ重量級らしいです♪


お次は
b0151893_16235855.jpg
ボクのお兄ちゃんにあたるチェロット君。関東地方から参加です。とっても元気で陽気な男の子。本日ある女子に恋してしまいました・・・。さあて?その姫は??


b0151893_16255952.jpg
チェロット君のお姉ちゃんのべスちゃん。初めてお目にかかりま~す。おしゃまでもの静かな女の子。う~ん、女子はやっぱりおとなしい♪


・・・と思っていたらその思いを一気に払拭してくれたこの姫は・・
b0151893_1773348.jpg
昨日も会ったね~アロエちゃん。今回のオフ会で一番の元気ちゃんでした!!物怖じしないし~フレンドリーだしね♪ボクのお兄ちゃん、チェロ君の恋しいお相手であります!!


そのアロエちゃんの指導係でもある
b0151893_179287.jpg
中部地方のまとめ役?ドルチェちゃん、チルチェちゃん。どっちがどっちか・・・分かりませ~ん!!でもどっちも可愛いから!(^^♪ ますますお嬢様に磨きがかかりました!


参加ワン紹介、まだまだ続きま~す。今年も静岡から遠路はるばる来てくれたさくらちゃん。
b0151893_17491356.jpg
ビション・フリーゼちゃんです。やっぱりアンヨ長いな~~!


同じくさくらちゃんの姉妹
b0151893_17135542.jpg
ビアンちゃん。こちらはボロちゃんです。この姉妹さんはとっても落ち着いてます。


b0151893_17154184.jpg
そして東京地方から・・ロンちゃんです。ママさんと電車に乗って前泊して参加してくれました。カットが個性的よね~。ロンちゃんカットで似合ってるよ~。明るくて憎めないキャラ??






お次は・・・
b0151893_17253629.jpg
ハマの貴公子ファーファ君。今年もお忙しい中参加してくれました!!のっそのっそと歩くファーファ君だけど、今年はそうじゃないファーファ君も見られました。お楽しみに!!




b0151893_17281047.jpg
この子は?さあて??誰かな??まだ生後半年のパピーちゃん、今回初めて遠出して参加してくれた、クオレ君で~す。どことなくボクに似てない?チェロ君にも似てない??ボクやチェロ兄ちゃんの弟に当たる子です。何にも説明はいらないの~可愛いんだもん♪



b0151893_17312150.jpg
そしてジャック・ラッセルの親子3ワン。エンゾー君、オリーブちゃん父母、娘のアイルちゃんです。躾がきちんと入っていて・・お利口なお子ちゃまたちでした。ママさんはボクのママとお里が同じ!道産子さんでした~!!



そして最後を飾るのは甲州軍団コンビの姫様
b0151893_17373668.jpg
チロルちゃんで~す。ボクと一緒に今回のホスト役を引き受けてくれました~。チロルちゃんはお愛想、最高でフィード地方の親善大使もバッチリ!!あっちこっちでチロルスマイルを振りまいて可愛がられてました~。



b0151893_17392322.jpg
トリはボク、フィードです。今日も色んなお友達に会えてとてもハッピーでした。去年より少し大人になった??落ち着いた??・・・ように思います。それっていつもの親バカじゃないですか??って!!えへへ、すみませ~~ん。



以上10家族、14人16ワンの賑やか親バカ?オフ会でした~~。どんな様子だったかは又後日に続きます~♪

お時間ある方は去年の八ヶ岳オフ会の様子、良かったらご覧くださいませ!!

ご紹介したワンちゃんたち・・うっかり屋さんのママなので・・・もしかして間違っていたらごめんなさい!!その時はコメントで教えて下さいね~。

   ↑
早速うっかり屋さん、発覚しました!!
上記数え間違いしました~~(T_T)
11家族16人17ワンの間違いでした!!訂正しま~~す!!!

にほんブログ村 犬ブログ ボロニーズへ
にほんブログ村
Commented by ロンママ at 2010-06-06 20:02 x
コメント一番乗りっ。なるほど~さすがフィードママ。素晴らしい記憶力とカメラの腕。そんなに摂の~?しかもうまいんですけど~。後編を楽しみにしてるじょ。
Commented by ベスチェロパパ at 2010-06-06 20:46 x
フィードママさん、フィード君お疲れ様でした。
どこかのストーカー男のおかげで、精神的には少し疲れましたけど・・とっても楽しかったです。
本犬になり代わりまして、姫様には大変申し訳なくお詫びを申し上げます。(でも叶わぬ恋かと思うとちょーッと不憫でもあります)
皆様・皆犬様と自然を満喫し、帰りには清里のヨーグルト・甲斐のサクランボ・ブルーベリーをお土産に、とってもいい一日でした。
この場をお借りして皆様にお礼申し上げます。
(ベス・チェロット・パパ)
続きが楽しみだワン。
Commented by パスタ家ママ at 2010-06-06 21:57 x
甲州軍団の長、フィード殿 & チロル姫
オフ会の取りまとめ ご苦労様でしたでござるぅ

ウーム いつもの事ながら ママさんはアップが早っ!!
まぁよーく洩れなくワンを撮れましたね さすが几帳面のママさん!!
ママさんの写真を見ていると 楽しさが蘇ってくるぅ~!!
って昨日の事ですがぁ・・・

我が家のお坊ちゃまズ 重量級だよねー 6キロ超えてるもんね( ^ ^;) Alexはズングリどすこいチャンコ型だけど Austinはボン・キュッ!!のマッスル型 今度は上から撮ってね♪ 親バカの1人より
Commented by モモ♂母 at 2010-06-06 22:08 x
当日は、お天気に恵まれて良かったですね。
全員集合の集合写真は、迫力ありますね~
また、お疲れのところ600枚の中からの画像を厳選作業も
大変だったと思います。本当にご苦労様です!

こんな楽しそうなオフ会に、出席できないなんて・・・
悲しいよぉ~~~・・・(絶叫)
Commented by みみ at 2010-06-06 22:55 x
昨日はお疲れ様&美味しいお弁当の手配など、有難うございました。
手作りシフォンケーキも美味しかったです♪
まるでお店で買ったみたいにふわふわ~~~

お写真600枚以上とは・・・(゜o゜) 
私は160枚でしたが、それでも未だ整理できていません。
まぁ皆様のブログを拝見してから、忘れた頃にのんびりアップさせていただきます(笑)
続きも楽しみにしていますね(^_-)-☆



Commented by テンちゃんママ at 2010-06-07 00:09 x
こんにちは、お天気に恵まれて、楽しい会となった様子!うらやまし~ ^^! うちは、にんげんの都合で参加できなくて残念・・・ (わたしは温泉旅行、てんみゆは病院お泊り体験、せっかく病院にいるのでやっていただいた耳検査でテンの外耳炎が判明・・・ ^^;)チロルちゃんとアロエちゃんの再会があったのですね、似てるわね~。 

PS: タングルティーザー買いましたよ!まずは人間が使っています ^^。 あと、BEBONっていう会社が作っているシリコンゴムでできた、スリッカーも試しています。なかなかよいです。みゆみゆうっとり・・・。フィード君も好きかも ^^
Commented by momsa(クオレ) at 2010-06-07 02:10 x
先日は突然参加したにも関わらず歓迎して頂きありがとうございました。
何から何までお世話になってすみませんでした。
シフォンケーキ手作りなんですってね!
すごくおいしかったです(@´゚艸`)ウフウフ
お写真600枚!!∑(゚ω゚ノ)ノ すごいですぅ~
みんなそれぞれきれいに撮れててさすがですΣd=(・ω-`o)グッ♪
こんなにボロニーズがそろって感動ものでしたね
またいつかお会いできると嬉しいですね(o^―^o)
続きも楽しみです♪
Commented by チロルママ at 2010-06-07 08:51 x
こうやって改めて写真見ると似ているようでそれぞれ個性あふれるワンちゃんたち(^o^)
楽しさがよみがえってきます♪
フィードママさん、フィードくん、ありがとうございました。 今回はフィードくん、とても落ち着いていてお兄ちゃんになったなぁ・・って思いました。チロルもいつもよりおとなしく感じました。パワー爆発、元気娘ちゃんにくらべるとね(^_-)-☆
続きも楽しみ~♪
Commented by あみあみ at 2010-06-07 10:05 x
フィードママさん、チロルママさん、準備から後片付けにおいしいお弁当に手作りケーキまで本当にお世話になりました! 生フィーチロちゃんに会えて嬉しかった~♪ もちろんママさんにも!ですよ~♪

名カメラマンさん(マンじゃなかった!)の撮影姿、カッコよかった~♪ アロエもちゃんとマテが出来るように訓練しなきゃ!600枚以上の写真ですか~(@_@) 続きが楽しみです~♪

我が家の爆走娘さん、あまりにおしとやかで(@_@)したでしょ~?(爆) 私の想像以上だったかも~(^^ゞ
アロエが「チェロくんをレンタルしたい♪」って言ってました~
Commented by エンオリ at 2010-06-07 11:53 x
JRTのエンオリ家です♪
このたびは本当にお世話になり、ありがとうございました!
ご丁寧にブログからコメまで、頂いてすみません。
お写真のアップは勿論、OKです♪
ふあふあの沢山のボロニーズちゃんたちにお会いできて、本当に楽しいひと時でしたぁ。(^^)
これからも犬種は違いますが・・・道産子繋がり(笑)で、よろしくお願い致します。m(_ _)m
Commented by fidokunn at 2010-06-07 12:55
☆ロンママさん☆
電車でよくここまで出てきてくれましたね~~!ありがとう!!
ロンちゃん、もう、面白すぎ!!あっ、それを言うならロンママも??
でもとっても楽しかったです。又頑張って出てきてね!!
Commented by fidokunn at 2010-06-07 12:59
☆べスチェロパパさん☆
こちらこそ、ありがとうございました!甲斐のお土産、お買いになれたようで良かったです。パパさんの心中穏やかではないお気持ち~お察ししますが・・陽気なチェロ君とアロエちゃん、見ていてホントに可愛かったです。気がついたらチェロ君の写真がいっぱいあります~!!
Commented by fidokunn at 2010-06-07 13:02
☆パスタ家ママさん☆
取りまとめ役なのに・・うっかり屋さんしちゃって~ごめんなさいね!!散々メモって・・・(T_T)
アップ早いのは・・だって~一日以上早く帰宅してるんだもの!!パスタ家さんはお疲れも半端じゃなかったでしょう??でも楽しかったですね~。又企画しましょうね!!
Commented by fidokunn at 2010-06-07 13:04
☆モモ♂母さん☆
は~い、おかげさまで一番心配だったお天気がバッチリでとっても楽しかったです。モモちゃん、いちごちゃんも又ご都合つけていらしてくださ~~い。お会いしたいです♪写真は撮るだけとってきましたが・・・逆にやる気失せてます。撮った割にはイイのが少ないし・・でも頑張ります。見てね!
Commented by fidokunn at 2010-06-07 13:13
☆みみさん☆
前々日の参加連絡、とっても嬉しかったです!!お忙しいのにありがとう!ファーファ君、今回は結構活動してましたね!去年より涼しかったからかな??みみさんはゆっくりアップしてください!私記憶力が低下してて・・急いでしないと忘れちゃうの(-_-;)楽しみに待ってますからね~~。
Commented by fidokunn at 2010-06-07 13:19
☆テンちゃんママさん☆
こんにちは~(^^♪はい、こちらお天気に恵まれて楽しいひとときでした。温泉旅行いかがでしたか?リラックスできたことでしょう!テンちゃん、そうでしたか・・。でも判って良かったですね。
アロエちゃんとチロルちゃん凄く可愛かったです。涙の?感動的なご対面!!では無かったみたいだけど・・・。テンちゃんみゆみゆも又ご一緒できると嬉しいです。
ブラシ・・・早速検索してみます。そして・・多分即、クリックしちゃうと思います!(^^)!
Commented by fidokunn at 2010-06-07 13:24
☆momsaさん☆
こんにちは~!コメントありがとうございます!!
先日はサプライズ参加、とっても嬉しかったです。ブログで拝見していたクオレ君に実際に会えるなんて!!生クオレ君は動くぬいぐるみ!!みたいで超可愛かったです。フィードと雰囲気が似ていて・・・やっぱり弟君だな!と思いました。は~い、又是非お会いしましょう!!懲りずにご参加くださいね(^^♪
Commented by fidokunn at 2010-06-07 13:27
☆チロルママさん☆
色々お世話になりました~!心強かったです。ありがとう!!
フィードもチロルちゃんもいつもより静かめでしたよね。帰ってきて写真眺めてたら・・意外とチロルちゃんの写真少ないの。じっとしていたからかな??アロエちゃんとチェロ君のが多かったです♪

最後に皆さん帰られた頃にフィーチロの走りが見られて・・良かった~~。やっぱり二人はこうじゃないとね(^^♪お疲れ様~~!
Commented by fidokunn at 2010-06-07 13:30
☆あみあみさん☆
2日間に渡ってお疲れ様でした!!一大決心して?参加してくださり嬉しかったです。アロエちゃんの元気っぷりは見ていて気持ち良いですね。全然物怖じしないし、とにかくフレンドリー。その点でチェロ君と気が合ったのかも??
又フィード地方に来てね!私たちもいつか中部遠征できるといいな!!
Commented by fidokunn at 2010-06-07 13:37
☆エンオリさん☆
コメントありがとうございました!
先日はご参加ありがとうございました!!同じ道産子とお聞きして~急に親近感が増してきました。
JRTちゃんて、もっともっとスーパー元気っ子・・・のイメージでしたが、3ワンちゃんたち・・・とってもお利口さん♪私のイメージを変えてくれました!又お目にかかれますように~♪
Commented by そらママ at 2010-06-07 17:58 x
フィードママさん、フィードくん、こんにちは。
オフ会、すごくたのしそうですねー。
前日雨がふっていたのに、お天気も味方してくれて、本当によかったです。
17ワンちゃん、みんなかわいいー。
兄弟、姉妹、たくさんのおともだち、笑顔いっぱいで♪
参加できなくて残念だったけど、お写真見せていただいて、
お会いできたような気持ちになりました!
いつかそらも参加できたらいいなーと思います。
続き、楽しみでーす♪
Commented by fidokunn at 2010-06-08 12:02
☆そらママさん☆
こんにちは~ご無沙汰しています♪
そらちゃんきっと元気いっぱいの毎日でしょうね(^^♪
オフ会、そうなんです!心配していたお天気にも恵まれてとっても楽しい時間になりました!
こんな写真ですけど楽しんで頂けた様で良かったです。そらちゃん、車酔い・・ありますもんね!その後どうですか??ちょっと八ヶ岳までは遠いかな??でも又いつか、調子良さそうならご一緒出来たら嬉しいです。チルちゃんとそらちゃんとフィードとで・・同胎仲間で写真撮りましょうよ~~♪
続き・・だらだらですが~又見てくださいね!!!(^^)!
by fidokunn | 2010-06-06 16:29 | オフ会 | Comments(22)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn