ルンルン八ヶ岳♪

パスタ家さんの借りてるドッグラン付きキャンプ場・・・とにかく貸し切り!って所が良かったね~~。他のワンちゃんに気を遣うことなく・・僕ら17ワンは思う存分楽しみましたよ~。

思う存分楽しんじゃった!!ベスト3に絶対入っていると思うのは・・
b0151893_21334866.jpg
このハッピスタイル?の君、チェロット君。うさぎちゃんみたい~!最初から最後まで飛び跳ねていたね!!




b0151893_14302235.jpg
べスちゃんもチェロ兄ちゃんに負けまいと・・ダッシュダッシュ!でも走り方が女の子って感じ!




b0151893_21352918.jpg
う~~ん、楽しそう!!アロチロコンビとチェロ君。



b0151893_21361366.jpg
弟分のクオレ君とご挨拶・・・



b0151893_14281659.jpg
ご挨拶の後は・・一緒に走りっこ♪仲良し~~!



b0151893_13472922.jpg
クオレ君の立っち!!可愛い!!



b0151893_21384598.jpg
あ~これボクです!今日はちょっとおとなしめのボクだけど・・・一人でダッシュしてます。


b0151893_13481221.jpg
アロチロコンビの走りっぷり!思う存分楽しんじゃった!ベスト3・・残りの椅子はこの2姫に独断で決定しま~す!!




b0151893_2142255.jpg
アロエちゃん好き好きのチェロット君。アロエちゃんもまんざらでもなさそう!!(^^♪


b0151893_21434468.jpg
ボクは・・・荷物の見張り役。


b0151893_21443698.jpg
わたちはチロルちゃんのご飯が気になってます・・・(T_T)ママさんがどうぞ!って♪




b0151893_21461671.jpg
おや~~いつもはマッタリしているファーファ君がお相撲さんしてる!!初めてみました!!お相手は・・アーちゃんかな?ちょっと自信ありませ~ん・・・。




b0151893_14331126.jpg
繭玉みたいなファーファ君。『コートご立派で賞』はファーファ君に決定!!(またまた勝手に!!)




b0151893_2148678.jpg
ロンちゃんも楽しそうね~。フィード地方は都会と違って空気も美味しいでしょ!!



b0151893_144119.jpg
アーちゃんにニマニマして近づくロンちゃん・・。だけどアーちゃんは君には興味無いみたいよ~。




b0151893_21492829.jpg
元気なお兄ちゃんとは対照的に・・・おっとりしたべスちゃん。かわゆい!!



b0151893_1482024.jpg
このお嬢さんもママさんに抱っこでシラ~っとしてるね。




b0151893_13503281.jpg
こちらはパパさんのおひざでまったりしてるオーちゃん。




b0151893_13512777.jpg
さくらちゃんは・・この姿でバテてる^^




b0151893_1493218.jpg
ビアンちゃんも同じくバテバテ・・




b0151893_14103133.jpg
その点JRTさんは体力あるよね~~。疲れ知らず!そしてフリスビーの名手♪カッコイイ姿を披露してくれました。





b0151893_13523421.jpg
アロチロ姉妹。元気オーラ出してるでしょ!




b0151893_1353885.jpg
ボクも混ぜてもらったよ♪



b0151893_13535534.jpg
何か話しているのかな??可愛いね~~。



b0151893_14182118.jpg
おまけにもう1枚♪


・・・何の構成も無くつらつらと写真並べてみました~。写真、まだあるので・・また続きます。


にほんブログ村 犬ブログ ボロニーズへ
にほんブログ村
Commented by チロルママ at 2010-06-07 17:44 x
すごいスピード感あふれる写真やかわいい写真の数々!
ママさんお弁当準備してくれたり、ケーキ切ってくれたり大忙しの中、いつこんなにいい写真たくさん撮ってたの~??さすが名カメラマン(^^)v
まだ続きがあるって~、うれし~(^o^)
Commented by yumico_san at 2010-06-07 19:08
わはー! 17ワンですか!すごーい!
お天気も最高でしたもんね、楽しかったんだろうな~(-▽-)遠い目。

うひゃひゃ、どんどん続けてくだしゃい。楽しく拝見しています!
Commented by ベスチェロパパ at 2010-06-08 07:14 x
いっぱいいっぱいアップしていただいて有難うございます。
家のカメラの写真をみてみたら、綿菓子みたいな風景ばかりでなにがなにやら・・ボロちゃんらしいといえばそうなんですけどね。
フィード君はホスト犬として風格がありました。
チェロよりお兄ちゃんみたいにね。

Commented by あみあみ at 2010-06-08 11:12 x
え~っ(@_@) チロルちゃんとアロエがベスト1.2ですか~!? チロルちゃんあまりに大人しくて(@_@)だったのですが~
フィーチロアロトリオにしてもらおうと思っていたのに・・・(T_T)
フィードくんも大人しくて(@_@) ホスト役お疲れ様でした!

続きを楽しみにしてます♪
私のカメラも白のモヤモヤだらけです~
Commented by fidokunn at 2010-06-08 12:06
☆チロルママさん☆
そうなの・・まだ続いちゃうんです(-_-;)
PCが明日来るはずなので・・それからなんですけどね!
いっぱい撮っちゃうと今度はこれまたどうしていいか・・
取捨選択が難しいです。飽きると思うけど見てね♪
チロルちゃん、静かめだったけど・・写真見返すと、結構活発シーンには混ざってました!!
Commented by fidokunn at 2010-06-08 12:08
☆yumiko_san☆
17ワンって、凄いですよね~~。
とても盛り上がって楽しかったです。
何よりお天気が良かったのが1番の要因かな??

はい・・あと1話・・続けさせてくださいね!(^^)!
Commented by fidokunn at 2010-06-08 12:10
☆べスチェロパパさん☆
チェロ君の写真はた~~~くさんありますので、お楽しみに!!
やっぱり一番楽しんでいたので、動きも大きくてチェロ君の走りっぷりは見ていて気持ち良いですね。綿菓子~確かに!!ボロちゃんらしいです♪
Commented by fidokunn at 2010-06-08 12:13
☆あみあみさん☆
ワン、ツーまではチェロ君アロエちゃんで当確なんだけど
スリーが決まらなくて・・(T_T)
写真見てたらその2ワン+チロルちゃんのシーンが多いのよね~~。だからそうなっちゃいました!!

あれだけ走ればアロエちゃんも大満足だったでしょうね!!
Commented by momsa at 2010-06-10 23:19 x
一枚一枚見ていてあの日が蘇ります^m^
躍動感たっぷりで我知らず口元が綻んでしまいますよ(o´ェ`o)ゞエヘヘ
走っている写真なんて私の携帯じゃ絶対撮れませんから(笑´∀`)走るボロニーズの姿感動しますね♪
フィードくんとのツーショット!カットが違うから兄弟に見えないけど仲良さそうに見えて嬉しいです(ノω`*)
Commented by fidokunn at 2010-06-11 15:50
☆momsaさん☆
私もそうなんです~^^;
見返しては一人でニマニマして怪しいおばちゃんしてました!

クオレ君との2ショット・・可愛いですよね♪
体格はほぼ互角ですね!!すくすくと成長しててこれからが
楽しみ~~(#^.^#)
by fidokunn | 2010-06-07 16:05 | オフ会 | Comments(10)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn