又来年会いましょう~♪

本日PCが修理からようやく戻ってきました!!メーカーさんとの手違いで時間掛かる掛かる。。。(涙)ようやく使い慣れたマイPCとご対面、嬉しいです!

さて==八ヶ岳デート・・・ちんたらちんたらですが・・もう少しお付き合いくださいね♪

b0151893_14234682.jpg
ボクたちの努力の結晶。白犬14ワンズの集合写真デス♪必死なのはボクたちだけじゃないよ~~。ママ達はもっと必死!ホントはそっちを観察してる方が面白いかも・・!


b0151893_1426122.jpg
クオレ君に好き!ってされてるけど、ボクは無視!毎月チロルちゃんと撮影会してるから、ボクたち、何があっても動かないの!!


b0151893_14275545.jpg
ロンちゃん、ホントだ~虫歯チェックが趣味って聞いていたけど、ホントだ~してるしてる!!



b0151893_14293758.jpg
向って左チームはこんな感じ。アーオーちゃんの兄弟愛?くっ付き具合可愛いね~~。


b0151893_14311974.jpg
はい、良く頑張りました!!



b0151893_14315313.jpg
抱っこのあんまし好きじゃないボクだけど・・チェロパパさんに抱かれてみました。落ち着きませんけどね・・・・


b0151893_1433668.jpg
チェロ君とボク。ハイテンションのチェロ君。ボクちょっと負けそうだ~(>_<)


b0151893_1434157.jpg
やっぱり~この3ワンが今回の元気っ子1・2・3だよね♪



b0151893_14384346.jpg
アロエちゃん~すっごく楽しそう!ぶっ飛んでるね!!


b0151893_15125897.jpg
いつも綺麗なコートが売りのドルチル姉妹。それなのに~~ダメじゃない!!こんなんなっちゃ!!・・・・って、キミはどっち??






b0151893_1440739.jpg
アロエちゃんのお水の飲み方、変わってる??モップ飲み??ぺターと座り込んでリラックスして飲むのね・・・


リラックスしているのはこちらのママさんも同じ^^;
b0151893_14414048.jpg
お日様のもと、にわかマッサージルーム?!!気持ち良さそう!!!



b0151893_14434381.jpg
の~んびり・・・の~んびり♪ゆっくり時間が過ぎていくね~~。



b0151893_1444361.jpg
・・・っと、ボクは焦ってますよ。ママがボクを置いてひと足先に帰っちゃうロンちゃんとママを駅まで送りに行っちゃうようで~~(>_<)



b0151893_14452366.jpg
ロンちゃん、またね!キミとママのキャラは~~~楽しかったよ!!



b0151893_14461730.jpg





b0151893_14473997.jpg
ママが帰って来たよ!!ママ~遅かったじゃない!!待ってたんだよ!!!!


b0151893_14485591.jpg
ママ達のワンコ談義は・・尽きないのよね~~呆れるほどあるんです♪


でもそろそろ帰り支度しなくっちゃ!!ドルチルママさんが車に荷物詰めてます。


b0151893_145078.jpg
このお嬢さん達の揃った走りっぷりは見事ね!横列編。


b0151893_145131100.jpg
こちらは縦列編。


みんな帰っちゃって・・・
b0151893_14555827.jpg
何だか寂しい・・・


最後の〆は
b0151893_14565772.jpg
やっぱり慣れ親しんだチロルちゃんとの走りっこ♪やっと・・・ボクのチロルちゃんに戻ってくれたね~。


b0151893_14584378.jpg
これにて八ヶ岳デートおしまいで~す♪



皆さん楽しいひとときをありがとうございました!!気の利かない幹事でしたが、又これに懲りずフィーチロ地方にいらしてくださいね~~。多分来年も同じ時期計画すると思いますので、今から来年の6月のカレンダーにチェック入れて予定していてくださいね!!多くの皆さんにお会いできますように・・・楽しみにしています♪
Commented by チロルママ at 2010-06-10 22:32 x
何度見ても楽しい写真ばかり(^o^)
アロエちゃん、余裕の笑顔で空中飛行♪
寝転んだままお水飲む姿、チロルもよくやってます^_^; またまた類似点発見!
フィードママがロンママさん送って行った時、ファーファパパに抱っこしてもらってたフィードくん、かわいかった~(*^_^*)
最後にいつもと同じように駆けっこのフィードくんとチロル、なんだか本当の兄妹みたいでうれしいな♪
フィードママさん、何から何までありがとうm(__)m 来年もしっかり予定空けて楽しみに待ってます。
あ、来年は私もマッサージルーム予約お願いしま~す!
Commented by momsa at 2010-06-10 23:31 x
アロエちゃん飛んでる飛んでる!!
お水の飲み方がまた(。・w・。) ププッ 
ONとOFFがはっきりしてるんですね(笑´∀`)
ロンママさんを送りに行った時のフィードくん哀愁の背中でしたよ
集合写真壮観です!
みんなかわいかったですねぇ(*'д`*)
本当にありがとうございました(ωV_vω)ペコ
また参加させていただけたら嬉しいです^^
Commented by BESS at 2010-06-11 06:47 x
フィード君、BESSです。
お早うございます。今日もご機嫌麗しくお目ざめしょうか♪
楽しい楽しい高原遠足から早くも1週間が過ぎてしまいましたね。
帰宅した私達を、私の母が[楽しかったですか?良かったですねー」と満面の笑顔で優しく迎えてくれました。昨日のことのよう。
フィード君のお母さんが撮って頂いた写真を見ていると私一寸よそ行き過ぎたようです。
私も嬉しくて楽しくて仕方ない位でしたが、実はあのハイテンションの男が気になって気なって・・・ランに行く時などいつもそうなんですよ。損な性分なのでしょうかね?
まー、あれでも結構可愛いところもあるんですけどね。
馬鹿馬鹿しくなって来たのでこれからは私も心を入れ替えて、ハチャメチャすることにしました。
立派なイケメンに成長したフィード君にあえて幸せでした。
楽しい一日を本当に有難う。
どうかフィードお母さんへ、また、チロルちゃん・チロルちゃんお母さん・お姉ーさんにも宜しくお伝えくださいね。
Commented by CEROTTO at 2010-06-11 06:55 x
フィード君、お早う♪ CEROTTOです。
めっちゃ楽しかったね。
あのね、騙されたらあかんよ、BESSネーちゃんのあの態度と↑のコメに。内弁慶・家オオカミなんだからね。切れたら怖いのですよ。
でも、僕の写真をみてると確かにアドレナリンが出すぎていたみたい。
今後気をつけます、気をつけたいと思います。気をつけるかもしれません・・ぶつぶつ。
又、遭いたいねー、ママパパにも「少しいい子になるから、もう一度あそこに連れてって」とお願いしてると「ころです。
みんなでお願いしようね。
優しいママや可愛い妹ちゃん(君の視線が強く、声かけられんかった)そのお母さんお姉さんにもモヨロシク!ありがとうって!!


本当に有難うございました。(「男は辛いよ、男が目方で決まるなら・・]といつも言ってる保護者)
Commented by ロンママ at 2010-06-11 09:24 x
1週間経っても余韻に浸れます。フィーちゃんママ、写真上手すぎっ。ホントいい機会でした。あんなに集合できたのも、幹事さんのおかげです。有りがとう。また会う日まで、頑張ろうって思ってます。
Commented by あみあみ at 2010-06-11 10:53 x
あらら~ こっちでも飛んでる~♪
さすがフィードママさん!!
ベスト123のお写真のチロルちゃん迷惑そう~~?
でも一緒に走ってるお写真、うれしいなぁ~♪

下のフィーチロコンビの楽しい走りっこが見られなくて(T_T)
いろいろありがとうございました~♪
アロエの爆走は私の想像を超えていました~(@_@;)
Commented by パスタ家ママ at 2010-06-11 11:24 x
楽しい写真ばかりだねぇ~♪ 癒される~!!

ウチのALEXも「モップ飲み」得意よ みんなどこか似ているのね プププゥ~

フィード君がフェンスにマズル突っ込んでいる写真 可愛い!! この写真送って~!!
Commented by RINDA at 2010-06-11 14:47 x
おおおぉ~!真っ白ふわふわ軍団がこれだけ揃うと圧巻ですね~☆☆
ママ&パパ達の必死さが目に浮かびますよ~(笑)
皆楽しそうだし可愛いわぁ~☆若いコが多いから元気イッパイですね♪
そんな中~カッ飛んでる&モップ飲みのアロエちゃんには爆笑しました~(笑)
そしてなんとJRT軍団も参加だったのですね~♪
こんなに沢山の獲物、いやいやボロちゃん達と一緒でもOKのJRT軍団とは~羨ましい限りです(^^ゞ

当初予定が合えば参加しようと思っていたのですが、翌6~10日まで4泊5日で福井・京都・長野と旅行だったので、あえなく断念!(ちなみに10日に、鰻を食べに小淵沢に立ち寄ってました(笑))
来年もきっと開催しますよね?(笑)
是非ご一緒させて下さいませ~!
Commented by fidokunn at 2010-06-11 16:06
☆チロルママさん☆
何の構成もなく・・・詰まんない写真でゴメンネ!
え~~あのアロエちゃんの水飲みスタイル、チロルちゃんも
するの??フィードはしないのよ・・・
だからとってもビックリしました。
マッサージルーム・・・気持ち良さそうでした!
お外で気持ちの良い風を受けて、極楽!!でしょうね。
チロルママさんこそ~ありがとう!!
又力を合わせて楽しい会のお手伝いしましょうね!!♪
Commented by fidokunn at 2010-06-11 16:12
☆momsaさん☆
アロエちゃんのぶっ飛びシーン、凄いですよね~~!!
体中から楽しい!って言ってるみたいです。
ボロちゃんてオン・オフ、はっきりしてますよね~。
でもクオレ君はパピーちゃんなのにとっても落ち着いてました。
ワンワン吠えることあるのかな??
いえいえ~~パパさんお疲れのところご参加頂きありがとう
ございました。又是非~~♪楽しみにしてま~~す。
Commented by fidokunn at 2010-06-11 16:19
☆BESSちゃん☆
え~~そうなの??
皆さんどなたもベスちゃんは物静かなおっとりタイプ・・・と
思ったと思いますよ~~。
かな~~りよそ行きのベスちゃんだったのですね。
でも・・・確かにお兄ちゃん、ハッスルしてたから気になっちゃって
心配してたのですね。やっぱり女の子の方がしっかりしてるね!!
今度会うときはハチャメチャベスちゃんを見てみたいな~~。
一度やっちゃうと・・意外と楽だけどね~どうかしら??^^;
Commented by fidokunn at 2010-06-11 16:23
☆CEROTTO君☆
いや~~チェロ君、君の陽気であっけらかんとしたところ、
とっても可愛かったですよ~~。
天性の明るさなのかな??
でもパパさんが時々困ったお顔をして・・君をリードにつないじゃうのが・・・お気持ち分かるような~でも君が可哀想なような・・。
外野的には両方の気持ちで見てました。
でも・・自然の中にいるんだもの~自然体で良いじゃないね~。
又来年も絶対来てね!!又いっぱい写真撮ってあげるからね!!(チェロ君の写真が一番多かったです!)
Commented by fidokunn at 2010-06-11 16:26
☆ロンママさん☆
いえいえ~~こちらこそ、ありがとう!!
一度東京デートしてたから、とっても自然にママとも話が出来て
良かったですーー!
ギックリ腰・・・って聞いた時はもうダメ??って思っていたの。
良かったわ~~~頑張って出てきてくれて!!
ロンちゃんもママも面白すぎ!!又絶対来てね!!
Commented by fidokunn at 2010-06-11 16:29
☆あみあみさん☆
アロエちゃん・・・私も元気元気と聞いていたけど
想像以上の元気娘さんでした!!
全く物怖じしないし・・・明るいし!!!
絶対チェロ君と同じナンバー3の一角ですよ!!
チロルちゃんと最後に駆けっこしました。ようやくチロルちゃんと
2人になって・・ホッとしたのかな??楽しそうでした!
Commented by fidokunn at 2010-06-11 16:33
☆パスタ家ママさん☆
え~~~又又いましたね!!
モップ飲みするお方が!!!オーちゃんはしないって事かしら??
フィードのあの写真、入れておきました♪近々送りますね。

場所の確保やら諸々お世話になりました~~!
今日は1日写真整理しながら・・余韻に浸ってました~。いつまで?って感じです♪
Commented by fidokunn at 2010-06-11 16:39
☆RINDA さん☆
え~~~いいな!いいな!ご旅行だったのですね!!
それも素敵なところに!!ワン連れで??
あの鰻やさんにも行かれたのですね~!!

こちらは、はい、とても楽しいひとときでした。
来年は是非ひなたちゃんも来て来て!!きっとベテランお姉さんの部類に入ると思うから、教育係お願いしちゃおうかしら?
JRTちゃんもご一緒だったのですよ~。でもね、とっても躾のちゃんと入った優等生ちゃん達でした。(私も実はビックリでした!!)


by fidokunn | 2010-06-10 15:16 | オフ会 | Comments(16)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn