おじゃましま~~す♪

朝起きたら・・・雨は降ってな~~い003.gif確か今日は朝から雨057.gifって天気予報でしたけどね!!とにかく晴れているうちにお散歩行っちゃいましょ066.gif


朝のお散歩は気持ちも晴れやか058.gif爽快です!!


b0151893_1791028.jpg
満足したお顔です。


予報では木曜日までは雨で・・・・それまでは晴れ間は見られない!って話でしたけど・・・

b0151893_17106100.jpg
富士山もお顔を少しだけ見せてくれたりのサービスつき。暑いくらいの陽気になっちゃいました042.gif



b0151893_17113649.jpg
お庭のお花さん達も予想外のお日様に・・・眩しそう。



b0151893_17122134.jpg
なによりのご馳走です♪




b0151893_17125224.jpg
ボクは・・暑いしマイベッドで寛いでます~!


ママの気配に気付くと~

b0151893_17135144.jpg
「何か用でしゅか??」ってお顔で見つめます。可愛いな~~


夕方お出掛けです。





今日はボクの愛しの子、チロルちゃんがトリミングで来てま~す。

b0151893_17202927.jpg
八ケ岳で意外と?ハッスルしていたチロルちゃん。自慢のコートも汚れちゃったでしょうけど、今日でいったんリセット。綺麗になりました~。ボクは今日はトリミングデーじゃなかったけど、チロルちゃんのお顔を見に、おじゃましちゃいました!!



b0151893_1722185.jpg
いつもの場所に移動しま~す。「又ですか??」




b0151893_17223911.jpg
微笑ましいボクらの2ショットです。可愛いな~可愛いな~~って又親バカ披露!



b0151893_17234435.jpg
これはちょっと甘えん坊の夫風??



b0151893_17242843.jpg
姫は今日は金魚のリボン付けてもらってました~。分かる??

にほんブログ村 犬ブログ ボロニーズへ
にほんブログ村
Commented by チロルママ at 2010-06-15 18:28 x
今日はわざわざ来てくれてありがとうm(__)m
写真もかわいく撮ってもらって、うれしい~(^o^)
▲▲お目目もすっかり●●お目目になったかな。

↓ママさん具合悪かったんですね・・。
今ブログ見てびっくり!
暑い日あり、寒い日あり、で体調崩れちゃいますよね(-_-;) お大事にしてくださいね♪
Commented by momsa at 2010-06-16 00:20 x
チロルちゃんまっ白さらふわですね~(*´ェ`*)ポッ
フィードくんもメロメロになるわけです^m^
ツーショットめちゃめちゃかわいいです♪
Commented by ベスチェロパパ at 2010-06-16 06:39 x
フィード君お早うございます。
雨の合間。お外に出れて良かったね。
お庭はバラちゃんだけでなくいろいろな花が咲き乱れていますね。
オレンジと黄色のガザニアちゃんが鮮やかなこと。
チロルちゃんに会えたねー、10日振り?
やっぱりフィーチロコンビは可愛いよなー。
日に日にお互いにかけがえない存在になってことが伝わってくるよ。
いいなー近くにそんなお友達がいて。
Commented at 2010-06-16 07:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロンママ at 2010-06-16 09:42 x
可愛いね~チロルちゃん、まん丸お目目になったいまでは、三角お目目がちょっと懐かしい(笑)金魚リボンも可愛い、夏まで使えるね~なんか、いいカップルです。
Commented by あみあみ at 2010-06-16 10:31 x
フィードくんとチロルちゃん!いつも本当に2人仲良く写真撮影が出来ておりこうね~
どうしたらこんな風にいいこに撮影が出来るんだろう~?教えてほしい!!

チロルちゃん、きれいだったのに真っ白まん丸お目目で益々かわいくなっちゃって! フィードくんがうれしそう♪ 
金魚おリボンかわいいね~ 
Commented by ドルチェママ at 2010-06-16 11:47 x
うふふっ!!、かわいい~のは、十分伝わってきます~、がそれを撮影している、ママ達の真剣な、プロカメラマンも真っ青な、撮影ぶりを、激写したいわ~^^;)
やっぱり、会っている、度合いで親密度が、増すのかなぁ~、
でも、会っていてもだめなワン同士もあるし~、やっぱり仲良しカップルなのよね~~、フィード君とチロル姫は^^;)
Commented by fidokunn at 2010-06-16 18:57
☆チロルママさん☆
昨日は押しかけちゃってすみません。
トリマーさんもあら??(*_*)ってお顔されてましたよね!
もうチロルちゃん▲▲お目め卒業ですね。
やっぱり●●の方が優しい感じでイメージアップになるかも??
2ショット可愛くて~~^^;何度も見てました!
この間珍しくめまいがして・・・でももうすっかり大丈夫ですので!
お騒がせしました!!
Commented by fidokunn at 2010-06-16 18:59
☆momsaさん☆
えへっ、そう言っていただけて嬉しいで~~す。
フィードもメロメロ、私も2ショット写真にメロメロです。
やっぱり2ワン並ぶと可愛さアップしますよね~~。
月に一度一緒にトリミングお願いしてて
それが又楽しみで~~す♪
Commented by fidokunn at 2010-06-16 19:03
☆ベスチェロパパさん☆
会いたくなって押しかけちゃいました。
あの時以来ですから10日くらいもう経っちゃったのですね。
早い!!
ベスちゃんとチェロ君はいつも一緒で遊べていいですよね。
フィードはたまにこうして刺激をもらって・・後は静かにご隠居さんみたいにまったりしています。
Commented by fidokunn at 2010-06-16 19:05
☆鍵コメさん(2010-06-16 07:16 )
色々とありがとうございま~~すm(__)m♪
Commented by fidokunn at 2010-06-16 19:07
☆ロンママさん☆
チロルちゃん▲▲お目め卒業しました!!
でも・・・なんだか▲▲お目め、確かに懐しかったりして!
(チロルママさんに怒られますね)
いいカップル・・って言ってもらって嬉しい~~!
母の方がニコニコしてます!
Commented by fidokunn at 2010-06-16 19:10
☆あみあみさん☆
え~~アロエちゃんもちゃんと写真撮影出来てましたよ!
可愛い3ショット写真残ってるもの~!
チロルちゃん益々白くなって・・・白雪姫みたいです。
フィードは薄汚れてて対照的でしょう??
金魚リボン可愛くてとっても良く似合ってました♪
Commented by fidokunn at 2010-06-16 19:15
☆ドルチェママさん☆
えーそりゃ~真剣ですよ!!
この間ご覧になった通りの私のハッスルぶりです(>_<)
想像してドルママ、笑っているでしょう??!
だってだって2ショットが可愛くて可愛くて~~~ね~。
チロルちゃんとは~不思議な関係。でもカメラ構えると2人ともちゃんと笑ってくれるの~~。あ~可愛い!!
Commented by yuki at 2010-07-21 08:33 x
綺麗に元気にお花たちも咲いていますね。
仲良しでかわいいね。
Commented by fidokunn at 2010-07-21 15:37
☆yukiさん☆
こう暑いとお花たちも少々バテてます。
人やワンコだけじゃなくて、お花たちにも試練の時期ですね(T_T)
チロルちゃんとはとっても仲良しで見ていて癒されま~~す。
by fidokunn | 2010-06-15 17:28 | お友達 | Comments(16)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn