わんぱく3人組!

ボクの一日の中のお楽しみ~~一つはお散歩♪もう一つはご飯&オヤツ♪

最近そのお散歩の途中でお楽しみが増えちゃいました!お散歩コースの途中でもしかしたらお友達に会えるかもしれないんです。お友達って言ってもワンちゃんのお友達じゃ~ないよ!

じゃじゃ~~ん!003.gif

b0151893_16124095.jpg
ボクのお友達のアー君とレー君です。名づけてアレフィートリオでございます!なんだかわんぱく3人組って感じでしょ!アー君ママに撮ってもらいました。


ボクはワンコだけど・・一番態度が大きいの。だから隊長って訳066.gif体は一番ちっこいのにね・・・ボクが一番わんぱくっぽい??011.gifここ2日間連続で偶然出会って、アー君ちのお庭で遊ばせてもらったの!!楽しかったな~~016.gif



b0151893_16153338.jpg
レー君とボクは内緒話~~034.gif「なにして遊ぼっか??」アー君は真面目なお顔してジッと見てるね♪



ボクたち友達なんだけど・・ホントはアー君もレー君もボクの事ちょっと怖いみたいなの。レー君には時々泣かれちゃうの・・・(;_;)ボク、嬉しくてどんどん飛びついちゃうからね。怖いの、分かる・・・



注文していたボクの夏用のハウスが届きました。思ったよりでかい!!なのでちょっと寝室のレイアウトも変えてみました。

b0151893_1631777.jpg
今までのあったかドームベッドは暑すぎて、この時期は辛くて・・外に出ている事が多かったの002.gif。今度のはどうかな??住み心地良いといいけど。3面がメッシュになってるから涼しそう~053.gif今晩ネンネするのが楽しみだ~~!!





そしてもう一つのお楽しみ・・・それはやっぱり食べる事。ボクは特に食いしん坊でして・・・024.gif

b0151893_16341131.jpg
頂きもののサクランボ♪
紅秀峰という種類。素晴らしく立派なさくらんぼだね~~!フィード地方もさくらんぼの産地だけど・・・ボクの地方のじゃないよ~山○のだよ!!フィード地方vs山○さてさてお味はどちらに軍配が??


b0151893_16345632.jpg
ボクもお裾分けあるみたい!!早速試食タイム~!



b0151893_16352017.jpg
必死、必死!!急いで食べよ!!・・



b0151893_16362094.jpg
ご馳走様でした~~。さくらんぼ対決・・・残念ですが・・・ここだけの話~山○の勝ちでした!!

にほんブログ村 犬ブログ ボロニーズへ
にほんブログ村
Commented by モモ♂母 at 2010-06-24 21:58 x
小さい子供が苦手というワンもいますが、フィード君は友達になっちゃうなんて
しかも隊長の肩書きなんて、立派ですね(^^)

夏仕様のハウス、涼しそうですね。
フィード君、寝心地はどうだったのでしょうか?
大きくてピカピカのさくらんぼまで、ご馳走になって
満足そうな笑顔、きゃわいい~~
Commented by チロルママ at 2010-06-25 09:19 x
アー君、久しぶりのお写真、とっても大人っぽくなりましたね~♪ レーくん、ほっぺがかわいい~♪
わんぱくトリオ、お散歩の楽しみが増えたね(^o^)
フィードくん、また新しいハウス買ってもらってよかったね。 ゆうべはかわいい夏用ハウスで涼しくゆっくり眠れたかな?
Commented by fidokunn at 2010-06-25 10:00
☆モモ♂母さん☆
フィードは小さい子大好きで、アーレー君とも同じ気になっていて
見ていてとても面白いです♪
二人がお砂遊びしてると、どうしてボクはしちゃいけないの??ってお顔でションボリしてます。
夏のハウスはどうでしょうか??昨夜はいつもと変わらず静かに寝ていました。これから日に日に暑くなるので、ワンちゃん達には辛いですよね~~(;_;)少しでも快適に過ごせるように!策を考えてます♪
Commented by fidokunn at 2010-06-25 10:03
☆チロルママさん☆
ね~~アー君、大人っぽくなりましたよね!!
カットの感じでお兄ちゃんぽくなって、私もビックリしたんです。
レー君はうちの長男と同じお名前で~とても不思議な感覚です。
新居で夕べは・・・静かに寝てました~。
新しいおうちはきっと寝心地はイマイチだったかもね!
慣れてもらいましょう~♪
Commented by くりりん at 2010-06-25 11:41 x
アー君、やっぱりイケメンだわ!!
アー君レー君は兄弟ですか?

フィード君新しいハウスよかったね!!
家のワンコも私もさくらんぼ大好きです。
ウラヤマシー!!
Commented by fidokunn at 2010-06-25 13:02
☆くりりんさん☆
こんにちは~♪
フィードのおうちから歩いて2分くらいの所にレー君のお宅があって、そこから又歩いて3分くらいの所にアー君のおうちがあるんです。兄弟ではないんですよ!!でも何となく似て見えますよね。

くりりんさんちのワンちゃんもさくらんぼ好きですか!
フィードはとっても美味しそうにむしゃむしゃ食べてました。
もっとゆっくり食べれば良いのに!って思っちゃいました^^;
Commented at 2010-06-25 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fidokunn at 2010-06-26 17:52
☆鍵コメさん(2010-06-25 22:30)
コメントありがとうございました♪
こちらこそ宜しくね~~(#^.^#)
Commented by Macya at 2010-06-27 21:33 x
フィード君ママ、『アレフィートリオ』ネーミング最高!
ピッタリです(^_^)v
チロルちゃんママ、くりりんさん…
初めまして、フィード君の友達のアーの母です。
息子の成長を見守って頂けて、光栄です。
ありがとうございます。
今後もアレフィートリオの活躍にご期待下さい(^_^;)
Commented by fidokunn at 2010-06-28 09:33
☆Macyaさん☆
おはようございま~~す♪
「アレフィートリオ」誕生しましたね!
この間は可愛い写真を撮ってもらい、ブログにも使わせてもらってありがとう!!あ~~何度みても可愛いですね♪
アーレー君の遊ぶ様子を羨ましそうに見てるフィード・・・一緒にお砂遊び出来たら!って思っちゃいます^^;
こうして見ると・・・確かに~アー君大人っぽく見えますね。
背も日に日に伸びてて~ビックリです。
又一緒に遊んでくださいね~~!!
Commented by Macya at 2010-06-28 21:18 x
今度は、お砂遊びを、羨ましそうに見ているフィード君の写真を撮りましょう!
それとも、思い切ってしてしまいますか?
お砂遊び…(^_^;)
アーレーコンビは大歓迎!だと思いますが…。
Commented by fidokunn at 2010-06-29 09:02
☆Macyaさん☆
う~~ん、させてみたいけど・・・ちっと怖いような^^;
アーレーコンビを見ている方が無難かも?
その姿を、カメラに収めますね♪
見ているだけでもフィードは一緒に遊んでいる気になっているみたいで、とても嬉しそうです。
又寄らせてくださいね~~!!
by fidokunn | 2010-06-24 18:32 | お友達 | Comments(12)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn