ボク、やっちゃいました・・・(T_T)

朝からお出掛けみたいです。お天気は曇り・・・でも~~ちょっと怪しい雲行きですが・・・。途中選挙に寄って・・・それから目的地に向ってGO!GO!


着いた所は富士山麓にある朝霧高原Field Dogs Garden
b0151893_19373673.jpg
以前一度来た事があるけど・・・ボクは真っ黒に汚れちゃって・・・ちょっと嫌な思い出の地でもあります。さあ、今日は??




早速そこで待っていてくれたのが・・・

b0151893_17483225.jpg
浜の貴公子パスタ家のオーちゃんアーちゃんでした!!昨日からこのドッグランのコテージにお泊りしてて・・・その事を知ったママが押しかけちゃった・・・という訳でして^^1ヶ月ぶりの再会です。


b0151893_17503356.jpg
わ~~い!!今日は涼しいしボク、ノリノリです!




b0151893_17512670.jpg
あれ?お顔に何かちょっと付いてますけど・・・って?あー、気にしないで~~!



b0151893_17531668.jpg
「フィード君、何しに行くの??」・・・ってアーちゃんが心配そうに見守る中・・・



b0151893_17543099.jpg
よいしょ!・・・ボクは草むらが大好きでしてね・・・



b0151893_17551578.jpg
「随分派手にごろりんこしてるけど・・・大丈夫??」益々心配そうなアーちゃんです。





そして・・・お顔を上げてみたら



b0151893_17575489.jpg
あちゃ・・・ボク、こんなんなっちゃいました!!!!



b0151893_17584662.jpg
「あはは、やっぱり~~何やってるんだい!!」ってアーちゃんに笑わちゃった。でもめげないよ!!




b0151893_17594679.jpg
またまたあっちの草むらで~始まった!!



b0151893_180183.jpg
益々エスカレートしちゃってますぅ・・・(T_T)



b0151893_181021.jpg
そしてとうとう、最悪の事態に!!やっちゃいました!!!!!




b0151893_181389.jpg
今度はオーちゃんに笑われた・・・^^;ま~仕方ないんだけど。ボクは好きでやってるんだから・・・でもママが真っ青になってます・・・!!



b0151893_1833018.jpg
孤独を愛してふ~らふら・・・お~い!土の上には行かないで~~!!ってママの悲鳴が響きます。


そうかと思うと突然ダッシュ!
b0151893_1882820.jpg
エンジン全開!



b0151893_1885393.jpg
ドヒャーいくど!!



b0151893_1894077.jpg
人懐っこいマルチーズのお友達と走りっこ。


と、いきなりプールに向って走りだした~~~~~!!!何しに行くの!!止まりなさ~い!!ママの怒号の飛び交う中~

b0151893_18112064.jpg
そんなに焦らなくてもね~~お水を飲みに来ただけですから・・・^^




そこへ~~ちょっと遅れて
b0151893_18124477.jpg
チロルちゃんも到着してフィーチロ劇場が始まりました!


b0151893_18133648.jpg
今日はお相撲さんのご挨拶なくいきなり走りっこからスタートですよ。



b0151893_18142491.jpg
たのし~~!




b0151893_18151012.jpg
それにしてもボクのこの姿・・・('_')酷いね・・・。



b0151893_19324352.jpg
チロルちゃんも絶好調!




b0151893_19331733.jpg
飛んじゃってる~~!


ボク??

b0151893_19335073.jpg
なりふり構わず楽しんでますよ~~。ママは意気消沈しちゃってるけど・・・



b0151893_19345946.jpg
どうですか??ボクの姿。




幸い?1時間くらい遊んだところで雨が降ってきてボクのお楽しみタイムはここでお開き。ここからはママ達のお楽しみランチタイム!元気で愉快なパスタ家のパパさんママさん、そしておっとり優しいチロルママさんとの弾丸トークは尽きる事なく・・・あ~~楽しかったね。ママはトークの間中、スリッカーとコームでボクのお手入れに余念がなくて・・何とか元のボクに蘇らせようと必死!!


あっという間にお別れの時間が来ちゃいました。

4ワンの記念写真で~~す。
b0151893_19393264.jpg
みんなご立派!お利口さんに出来ました。ボクもママの頑張りの成果か、大分綺麗になったでしょ!



b0151893_19404332.jpg
ボク達、仲良く並んでの写真撮影だけはお得意で~~す。他には何にも出来ることがないのですが・・・


b0151893_19421138.jpg
「お兄ちゃん!こっち向いて!」



b0151893_1942423.jpg
「な~に、チロルちゃん?」・・・って言っているかは??ママの妄想は膨らみます^^



b0151893_19435257.jpg
最後に並んでもう1枚。



b0151893_19442278.jpg
可愛いチロルちゃん。




b0151893_19445456.jpg
可愛いアーちゃん。




b0151893_19452074.jpg
可愛いオーちゃん。




b0151893_19455517.jpg
そして可愛いボクで~す。


パスタ家さん、今日はお会いできてとっても楽しかったです。フットワークの軽いパスタ家さんのお陰で楽しい機会が増えて~感謝してま~~す!!チロルちゃんもありがとね~~!フィード地方の親善大使、フィーチロコンビでこれからも宜しくね!又皆さん遊んでくださいね~~。

にほんブログ村 犬ブログ ボロニーズへ
にほんブログ村
Commented by チロルママ at 2010-07-11 20:59 x
フィードくんのお顔があんな風になっていた訳がよ~くわかりました(@_@)
湿った草むらの中でこんなことしてたのね^_^;
チロルを追いかけるフィードくん、緑色がかった怪獣みたい(失礼!)でちょっと怖い(-_-;)
でもさすがフィードママさん♪ 楽しいおしゃべりの間にちゃ~んといつものかわいいフィードくんに変身させましたね(^^)v
あ~今日は本当に楽しい一日となりました♪
一ヶ月ぶりにパスタ家のパパさんママさんにまたまた甘えられてチロルは幸せ(*^_^*) オーちゃん、アーちゃん、一緒に遊んでくれてありがとうm(__)m フィードママさん、いつもかわいくお写真撮ってくれてありがとうm(__)m そしてフィードくん、元気いっぱい追いかけてくれてありがとうm(__)m 
Commented by maxmomdad at 2010-07-11 21:11
フィードくん、すごいお顔ですね~! それでも愛くるしいところがさすがフィードくんですが、ママの困ったお顔が浮かびます~。 それにしても嬉しそうに走ったり転がったりしているのがすてき!ちょっとくらい汚れてもいいよね!
Commented by ドルチェママ at 2010-07-11 21:29 x
うふふっ!!
ついでにプールはいっちぇばよかったのにぃ~~^^;)
ママの怒号が目に浮かぶ~~@@。
何回みても、笑える~~~。でも~これを許すママも太っ腹!!私なら失神してるかも~~~。

しかし、見事な復活!!  さすがです!。
パスタ家のおぼっちゃまが、おとなしく見える~^^;)
チロルちゃんは、あいかわらず、笑顔満点!!
かわいいね~~。
Commented by くりりん at 2010-07-11 21:50 x
フィード君が草むらから起き上がった後の顔は想像以上でした!!!!笑
いっぱい走って楽しかったでしょうね~!
フィード君は幸せ!!
Commented by テンちゃんママ at 2010-07-11 22:56 x
う。。うはははは(爆)!やりますねぇー。見守るようなアー君、オー君の笑ったお顔が可愛い!(ふたりはやらなかったんですね
^^) よくお水入らなかったですね。(ママの気合勝ち?)チロルちゃんも楽しそう! 

そうそう、、桃テストの結果のご報告です♪予想どおり、みゆみゆは「おいしくいただきます」で、テンちゃんは「いらな-い。。」でした^^; 想像どおりすぎて、賭けにもならないですね~。
Commented by ロンママ at 2010-07-12 08:44 x
きゃ~、合流したのね~いいな~いいな~。前日、雨だったから?フィードくん、真っ黒になっちゃったね~。でも楽しかった証拠だよね~。アーオーコンビとチロルちゃん、遊んだこと覚えて多かな~。アーオーコンビは汚れてないね。スリスリはフィードくんの専売特許なのかしらん。
Commented by あみあみ at 2010-07-12 09:56 x
いいなぁ~ アロエがこの事を知ったらスネちゃいますよ~
「何で連れてってくれなかったの~~~U(T_T)U」って!

2度ある事は3度ある!(笑)今度はアンヨじゃなくてお顔でしたね~ 楽しそうなフィードくんをママがちゃんとパチリしてるんだから「ママの許可済み」だったんだよね~
プールに入った所も見たかったなぁ~
オーちゃん、アーちゃん、チロルちゃん、みんな楽しそう♪
Commented by fidokunn at 2010-07-12 11:51
☆チロルママさん☆
昨日はありがとうございました!
ホントね~楽しい時間でしたね。
チロルちゃんは後から遅れてきて正解だったかも・・・
一緒に遊んでいたらフィードの二の舞だったかもね~。
幸い可愛いままのチロルちゃんで居られたから良かった~。
あんなになっちゃダメよ!!
又一緒にフィード地方の親善大使宜しくお願いします!!
チロルちゃんの笑顔は最高!皆を幸せにする笑顔ね!!
Commented by fidokunn at 2010-07-12 11:54
☆マックスママさん☆
いや~昨日はホント焦りました・・・
ドッグランに放して5分くらいであ~なっちゃいました^^
汚れてても愛くるしいなんて言って下さり嬉しいです。
正直凄すぎて写真撮る元気もなくなり
途中から眺めてました=!!
久し振りに広いところを駆け回れてフィードはかなりご満悦、
楽しそうでしなので良しとしなくちゃ、ダメですね(^^♪
Commented by fidokunn at 2010-07-12 11:59
☆ドルチェママさん☆
もぅ~~他人事だと思って!!!(T_T)
プールなんて入られたら~もう、私も失神ものですよ!!
でもあの凄いお顔、ぶふふ・・・笑えるでしょ!
私も家に帰ってきて見て~~何度も見返しちゃった!!
でもその時はどうしよう・・・ってテンションン下がっちゃって('_')
綺麗に復活したら私も元気出てきて~単純人間です。
あのランはドルチルちゃんには絶対向いてないよ~。
Commented by fidokunn at 2010-07-12 12:02
☆くりりんさん☆
こんんちは~(^^♪
そうでしょう!くりりんさん。あの顔は想像以上の凄さでしょう?^^
私も・・・一瞬言葉を失いましたよ~(T_T)
でもフィードはいたって楽しそうで水を得た魚みたいに
走り回ってました。
涼しいし幸せな時間だったでしょうね~~。ふぅ・・^^;
Commented by fidokunn at 2010-07-12 12:05
☆テンちゃんママさん☆
4ワンいたのに~あんなになったのはフィードだけです。
なぜかいつも・・・フィードって一番ぶざまな姿になっちゃう
んですよね~~。どうしてなのかな??^^;
アーちゃんもオーちゃんの上手に遊ぶし草むらに顔を突っ込まないのです。勿論チロルちゃんも・・・なぜかフィードだけ・・・('_')
桃のテスト結果ありがとう!やっぱりね~~。みゆみゆもテン君も予想通りでしたね。う~ん、納得しました!!
Commented by fidokunn at 2010-07-12 12:09
☆ロンママさん☆
そうなんです。パスタ家が来ることをキャッチして・・・押しかけました^^。何となくみんな覚えているように感じたけど!
なぜか他の子たちはスリスリしないのよね。フィードは
ロンママが仰るように専売特許かもしれませ~~ん。とっても好きみたい!
朝芝を刈ったらしいの(T_T)だから草むらに顔を突っ込むと
あ~なっちゃった訳で・・・。
Commented by fidokunn at 2010-07-12 12:12
☆あみあみさん☆
ほんとね~~アロエちゃんがいたら多分ぶっ飛んでいたと思いますよ~~。お顔もフィードと同じになっちゃってたかも??
アロエちゃんの凄顔、見たかったな~~!!
ママの許可済み・・というかランにはなして5分くらいでもう、とんでもない状態になってしまったの。だからもう黙認するしかなくなって・・・気分はブルーでしたけど。ふーらふら、フィードは自由に楽しそうにしてましたけどね☆
Commented by モモ♂母 at 2010-07-12 23:04 x
アーちゃん、オーちゃん、そしてチロルちゃんと合流なさったんですね。
皆、本当に楽しそう♪♪
フィード君、お顔だけ汚れちゃってますが、違和感なく感じるのは
ナゼでしょうか?(笑)
葉っぱの緑色の汁で、染まったりしませんでしたか?
内心アッチャーと思いながらも、シャッターを押し続けたママさん
ご立派です!!
Commented by fidokunn at 2010-07-13 10:55
☆モモ♂母さん☆
は~い、チロルちゃんとアーオーちゃんと楽しいひとときでした。
フィードはホントはお腹もベショベショでした。
露で草が濡れていて・・・そこにごろりんこしてしまっていたので。
いつも不思議なのですが、誰よりも派手に汚してくれる息子さん
なのですよね・・・(T_T)
ハイ、お察し通り葉っぱの緑の汁でお口周りが染まってしまいました。
行って直ぐにこの状態になっちゃったので・・・諦めざるを得ない
って感じでした^^;もっと上手に遊んでくれたらいいのに・・(涙)
Commented by ベスチェロパパ at 2010-07-13 21:11 x
フィード君弾けたねー弾けまっくったねー。
広いところでボロ友ちゃんとの再会ですからね。
ベゴニア園の近くかなー?滝の近くかなー?
みーんなすごーく楽しそうです。
Commented by fidokunn at 2010-07-14 11:32
☆ベスチェロパパさん☆
は==い、すっかり弾けまくってきました!
飼い主はどんどん気持ちが暗くなってしまいましたが
フィードは私のそんな心中もお構いなし(T_T)
かな~り楽しそうにマイペースで走り回ったり
ゴロゴロしたり・・・生き生きしていました。
ちょうど涼しい日でしたので、ワンちゃん達も過ごしやすい
良い1日でした。
チェロ君やベスちゃんもも一緒だったら~~きっと大はしゃぎだったでしょうね~~(^^♪目に浮かびま~~す。
Commented by yumico_san at 2010-07-18 09:08
あっははーー!大笑いしてしまいました。
フィードくんかわいさだけでなく面白さも私にとって最高なんです!
ほんっとに、なんて楽しそうなんでしょう!
自然と触れ合うのが大好きなフィードくん幸せですね。
それを許してあげる(あげざるをえない??)ママさんがいて幸せですね。
でもフィードママさんドッキドキなんでしょうね~(^^;)
特に・・・水飲みに向かっていった時なんか・・・・!
Commented by fidokunn at 2010-07-18 19:22
☆yumiko_san☆
yumiko_san、違った観点でフィードを見て下さって
ありがとうございます==!
そうなんですよね、面白い!笑える!という点では
評価高いかもしれません(^^♪
はい、許してあげざるを得ない→いつの間にかそうなってる・・・(T_T)というのが実体です。
そうそう~~あのプールに一目散に向った時は、声を張り上げながら猛ダッシュでした!!分かっていただけてうれしいな・・^^;
by fidokunn | 2010-07-11 20:17 | オフ会 | Comments(20)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn