パパだけは行かないで~~!!!!!!!!

今日は第3日曜日・・・毎月この日はママは朝からお出掛けです。ママがお着替え&お化粧を始めると・・・ボクのそわそわ病が始まって~そのうち最後の砦??「パパは行かないで~~~!!」

b0151893_19244676.jpg
パパの所に行ってブロック作戦。




b0151893_19252414.jpg
「パパは行っちゃわないよね~!!」

「うん、大丈夫、フィードとおうちにいるよ!♪」



b0151893_19272052.jpg
「良かった~~!」





b0151893_19275658.jpg
ホッとひと安心のボクで~~す♪


b0151893_19291183.jpg
そうと分かれば・・・後はノンビリ011.gifママ気をつけて行ってらっしゃい~003.gif




ところで・・・じゃじゃ~~ん!

b0151893_19303260.jpg
この子、だ~れだ!!






b0151893_19324569.jpg
ボクと同胎の兄弟、そらちゃんです。ママさんにおねだりしてお写真見せて頂いちゃいました!!(そらママさんありがとうございました!)ボクにやっぱり似てま~す!!嬉しいな・・・♪体重はボクよりちょっと軽めの4・8キロだそうです~。ボクの方がちょっとだけやんちゃ君に見えるのは・・・気のせいでしょうか??


いよいよ梅雨が明けました。各地で猛暑便りが聞こえてきます。皆様お体ご自愛くださいませ・・・053.gif


にほんブログ村 犬ブログ ボロニーズへ
にほんブログ村
Commented by チロルママ at 2010-07-18 22:03 x
そらちゃん、フィードくんとそっくり!!
フィードくんだとばかり思って見ていたら「アレ?
ソファーが違う?」よ~く見ないと見分けがつかないくらいよく似てますね~。
とてもかわいいです(*^_^*) いつかお会いできるといいなあ♪
Commented at 2010-07-19 06:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ベスチェロパパ at 2010-07-19 06:58 x
フィード君、パパさんと一緒でいいねー。お膝の上でいい感じですよ。
パパさんも月に一度のスペシャルデーで嬉しいでしょうね。
くつろぐフィード君の背景にお庭のバラがそれとなく映ってていいなー。
そらちゃんはお鼻もお目目も大きくまツ黒黒でほーんとフィード君にそっくりですね。お互い遭えるといいですね。
Commented by fidokunn at 2010-07-19 20:03
☆チロルママさん☆
ね~~お耳の感じも似ていて・・・ビックリしました♪
フィードの方がチョイ悪っぽいでしょ!!(^^♪
私もいつか再会できたら!!って思ってます。
今日も暑かったですね!!
お散歩時間もどんどん遅くなっちゃいますね・・・(T_T)
Commented by fidokunn at 2010-07-19 20:04
☆鍵コメさん(2010-07-19 06:41 )
別途メールさせていただきま~~す。
Commented by fidokunn at 2010-07-19 20:06
☆ベスチェロパパさん☆
出かけるまでは私の気配に敏感に反応して
そわそわして大変なのですが、いざ出かけちゃうと~
美味しいもの探しのウロウロして・・あとはリラックスしているようです。たまにはパパとゆっくりもいいですよね!
バックのバラちゃんに気が付いて下さり嬉しいです~。
Commented by ドルチェママ at 2010-07-20 20:05 x
そっくりね~~~。  そして、かわいい~。
そらくんとフィードくん~~^^;)
チルとも一緒に遊んでいた時あるのよね~~^^)
男の子は、体格もしっかりしているから、頼もしくみえますね。
そらくんの、成長が見られて、嬉しいです。
そらママさん、フィードママさん、ありがとう~^^)
Commented by そらママ at 2010-07-20 22:15 x
フィードママさん、そらの写真をのせていただいて、
ありがとうございます。
フィードくんのお写真のあとに、そらの写真をみると、
やっぱり似てるなーって感じます。
みなさんからのお言葉も、とても嬉しいです♪
ありがとうございました。
Commented by fidokunn at 2010-07-21 15:30
☆ドルチェママさん☆
暑い毎日ですね~~。お元気ですか??
そらちゃん・・・ね~~似てるよね!!やっぱりやっぱり!!
うん、一緒に遊んだりネンネしてたのよね~。
何だか感慨深いです。
そらママさんにおねだりしてお写真見せてもらって
私も嬉しくてたまらないの~。いつか会えるといいですね^^♪
Commented by fidokunn at 2010-07-21 15:34
☆そらママさん☆
いえいえ~~私の方こそすみません、図々しくて^^
でもそらちゃんのお写真見られてとっても嬉しかったです。
やっぱり似てる~~。何度見てもそう思っちゃいます!
皆さんも楽しみにされていると思いますので(^^♪
又時々そらちゃん通信~宜しくお願いしま~す♪
by fidokunn | 2010-07-18 19:45 | お友達 | Comments(10)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn