あっちいですぅ~~~(T_T)

いや~~~異常に暑い毎日が続いてますね・・。北海道生まれのママには辛い辛い日々・・・。今日も~あ~~あ・・。参っちゃってます。


でも今日は猛暑の中午前中お出掛け予定なのです・・・。どこって??

b0151893_20244784.jpg
知り合いの桃農家さんにモモちゃんのお顔を見に行ってきました。好きなだけ食べなさいね~~!!って言ってもらってもね~(T_T)ママ、食欲出なくて・・・でも結局1個平らげました♪

去年はボクもお供したけど、今年は暑すぎて~お留守番でした。



ボクはお陰さまでクーラーのキンキンに効いたお部屋で快適に過ごしてますよ~。
b0151893_2027316.jpg
今日も元気もりもり!



b0151893_20284899.jpg
本日の遊び相手は牛君。ガウガウ言いながらやっつけてます。



b0151893_20294919.jpg
ふにゅ~ひと休み。




b0151893_20302619.jpg
食欲も全く落ちてません!いつもご飯タイムが待ち遠しい・・・相変らずのボクちゃん(^^♪。



b0151893_20313553.jpg
ママの今のお気に入りはこのトマトのゼリー。お友達から教えてもらって~早速ネットでぽち。トマトが丸ごと入っていて、食欲減退している時には~体に染み渡るようなホントに美味しいゼリーです。さすがにネットのお取り寄せランキング1位だったのが分かります。毎日食べたいけど1個525円なので・・・そうそうは(T_T)。でも又ひと箱6個入りを2箱、ぽちしちゃいました・・(^^)



ボクの友達アー君との2ショット写真、ママさんから頂きました♪

b0151893_20364820.jpg
レー君は居なかったので・・アフィーコンビですよ~。



b0151893_20373269.jpg
楽しくてボクも、ニッコリ!アー君も張り切ってま~す!



b0151893_20383997.jpg
アー君は今日は1泊でキャンプに行ってるんだ。今頃どうしてるかな??ボクも付いて行きたかったな♪



b0151893_20413514.jpg
明日も猛暑予想が出てます。めげちゃいそうだけど~頑張んなくちゃ!!


以前からご近所さんにCMにフィード君そっくりのワンちゃんが出てると言われ気になってました。先日の清里でも「あ~~サンゲツの壁紙のワンちゃんね!!」と言われて・・。う~ん、ビションさんかな??自信ありませんが・・・でもモコモコ度はそっくりです。何だか有名になった気分♪


にほんブログ村 犬ブログ ボロニーズへ
にほんブログ村
Commented by maxmomdad at 2010-07-22 22:05
わあ、美味しいもののオンパレード! 桃、今旬ですね! こんなトマト知らなかった~。 食欲落ちてないけど食べてみたい!

フィード君、一人でいてもお友達といてもどっちもと~~~ってもキュートですねえ。 走りっぷりも相変わらず凛々しいし! 清里って青春の思い出ですが、久々に行ってみたいな~!
Commented by チロルママ at 2010-07-22 23:00 x
毎日「暑いですね~。」の挨拶を何回言うことか・・・。 本当に暑いですね(-_-;)
さすが本場の桃はおいしそう!(わが家のあたりには桃もブドウもないのです)
アー君とのツーショットはいつも自然な姿でかわいい♪ アー君ファンの私はアー君のお写真をいつも楽しみにしているのですよ(*^_^*)
Commented by ベスチェロパパ at 2010-07-23 06:51 x
も・も・も・も・も・ももー!
いいなー好きだけ、召し上がれなんて。
ほんと桃は今一番の季節ですね。
実は家も今日福島から桃様がご到着の予定なんです。
食べるのは人間だけなんですけど・・2ワンズは食い意地張ってるのに果物が苦手なんです。

アーちゃんとノ2ショットとても嬉しそうです。
最初の頃から比べるとアーちゃんもフィーちゃんもものすごーくリラックス。親密度が日に日に増している様子がわかります。

Commented by ロンママ at 2010-07-23 08:54 x
ひと休みフィードくん可愛い。暑いときはクーラーのお部屋でお留守番がいいよ~サンゲツの壁紙のCM、知らなかった。なんだろね~ビションちゃんなのかしら?でもボロニーズっぽい。わからないわ。ママ、スイーツ詳しいね。あたしは食べないから全然わからないの。わからないと、たまに困るときがあるのよ。プレゼントしたいときとか、困る。またオススメがあったら教えてね。
Commented by fidokunn at 2010-07-23 17:34
☆マックスママさん☆
毎日本当に暑いですね~~~。私はちょっと食欲落ちてて・・(T_T)。このトマト丸ごとゼリーはそんな時に超お薦めです!!
そうじゃなくても~是非召し上がってみてください。私はとっても気に入って~もっと食べたい!でも高いし・・・(ーー;)という具合です。
青春時代を思い出して清里にマックス君とパパさんといらしてくださ~い。その時は是非ご一報くださいね~~(^^♪
Commented by fidokunn at 2010-07-23 17:38
☆チロルママさん☆
そうですね~~会う方会う方と合言葉のように言ってますね~(T_T)でも・・・暑い!!
そっか~~チロルちゃんのおうちの方はブドウだけでなく桃の畑も無いのですね~~。どっちかというとお茶畑とかかな??
アー君のママがきっとニッコリしてると思いますよ~~。
フィードもお散歩途中でアー君のおうちの前を通るときはいったん停止して誰か居ないか?チラッと見るんですよ~^^。
Commented by fidokunn at 2010-07-23 17:41
☆ベスチェロパパさん☆
お~~チェロパパさんちも桃様好きですか!!!
同じですね~~。でもチェロ&ベスちゃんは好きじゃないとは
ちょっと意外です・・・。フィードの血筋考えると特にチェロ君は
ぺろりと食べちゃいそうなもんですが・・・(^^♪
アー君、そうですね~~。段々慣れてくれているようです。
自分からフィードとの写真撮りたい!って言ってくれて^^
嬉しいですね~~。
Commented by fidokunn at 2010-07-23 17:45
☆ロンママさん☆
ロンちゃん言われたことありませんか??
フィードは数ヶ月前から結構いろんな方から言われてて・・そうしたらチロルちゃんも同じで・・・。で、HPに載ってる白犬のCM見てみたのですが・・・ビションちゃんよね!ってチロルママとの協議の結果?なったのですが・・・。ボロちゃんかな??
ロンママ、甘いもの~そうだった、食べないのですよね~。だからあんなにスリムなのね~~(^^)納得です!!
Commented by mifuyu4432 at 2010-07-25 14:17
ご無沙汰しててすいません。
でも、しっかり覗いてはいるんですよ~汗
そうそう、暑い夏はエアコン効いたお部屋がイチバン!!
あたしも姉さんも大好き☆
だから散歩は毎日夜。。写真も取れません。。

今日。お友達からモモをいただきました。
早く冷えないかんぁ~と待ちわびてます。笑
Commented by fidokunn at 2010-07-26 11:01
☆みふゆさん☆
こんにちは~みふゆさん♪
いえいえ~~こちらこそすっかりご無沙汰です!^^;
この頃のらりくらりの更新になっちゃってま~~す(汗)(T_T)
覗いてくれてありがと~~!!
ルナッチちゃんもやっぱりエアコン部屋大好きなのね~。
みふゆさんも~~!(^^♪私と同じですね。うちはパパがエアコン苦手なんですが、私は直ぐスイッチに手がいっちゃって・・('_')
桃ちゃん美味しかったですか??
今年は何だか甘みが少ないと皆さんおっしゃってます。
春の低温と梅雨時の日照の少なさゆえ??。
桃好きには~ちょっと残念な夏です(T_T)
by fidokunn | 2010-07-22 20:21 | お友達 | Comments(10)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn