今日もありがとう♪

今日も1日まったり生活でした・・・


b0151893_1905666.jpg
ボクはこんな感じで~~1日夢の世界。寝る子は育つ・・・ってホントみたい。ボク、日々成長してるようで・・・(汗)ママ、ボクの体重管理、しっかりお願いしますよ!! それにしても・・ボクのボサボサ~こうして見ると目立つ~~!




b0151893_1923989.jpg
夕方になったら幾分風も出てきて、いつもよりちょっぴり早めのお散歩タイム!!行って来ま~~~す♪



今日は最初からお楽しみの予定でやってきました♪
b0151893_1941099.jpg
アー君のお庭で遊ばせてもらうの~~。




b0151893_1952741.jpg
誰か出てきた~~!!
行ってみよっと!今日もお世話になりま~~す。



アー君と遊んでいたら、いつもの仲良しトリオ、レー君も丁度お散歩タイムで嬉しい鉢合せ♪今日はご機嫌がイマイチのレー君だったけど、どうしても!どうしても!アレフィーコンビの3ショット写真を撮りたいと半泣きでレー君に懇願されて・・

b0151893_1984675.jpg
ぐずるレー君を拝み倒して?何とか1枚撮れました。良かった良かった!(レー君、お顔が引きつってます)


b0151893_1995524.jpg
「アー君、も~~ボクと2ショットだってイイじゃない!!」




b0151893_19151370.jpg
じゃ~もう1枚!かっこ良くポーズ決めました!!(バックはブドウ畑です♪)

今日も一緒に遊んでくれてありがとう♪



おうちに帰って・・・
b0151893_19163514.jpg
ママは水やり!



b0151893_19172564.jpg
ボクは観察・・・♪




b0151893_1918692.jpg
暑い中今日も元気に過ごせました(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ボロニーズへ
にほんブログ村
Commented by みみ at 2010-07-28 00:54 x
ワンコ天国の後のボサボサは仕方ないですよね(*^。^*)
でも拝見する限り、いつもフィード君はふわふわでよくお手入れされているようですけど♪
毎日の水遣り、蚊に刺されませんか?
私は痒みに負けて掻き毟ってしまい、水疱瘡の後のようにみっともない手足をしています(恥)
Commented by ベスチェロパパ at 2010-07-28 07:11 x
アレフィートリオの写真撮影会は困難を極めたようですね。
こうやってトリオの友情が深まっていくのでしゅよ。
フィード君もバラちゃんも猛暑に負けず元気で何よりです。
Commented by ロンママ at 2010-07-28 10:38 x
アーくんちで遊ばせてもらって楽しかったでしょう。いいなぁ・・・暑いから涼しいところだとよく寝ますよね、人間と一緒よね~ママもよく休んで夏バテしないでね~
Commented by fidokunn at 2010-07-28 11:50
☆みみさん☆
フィードは足を触られるのが大嫌いで^^;アンヨはそのまま自然乾燥しただけの状態なの~~写真で見ると一目瞭然です。
みみさんのお宅のお庭は面積も半端じゃないからお手入れも
時間が掛かるでしょう!お察ししま~~す!
我が家は・・・・ちょちょいのちょいなので(^^♪今のところ
虫が止まる前に終了~~!しちゃってます。お庭楽しみですね!!ファーファ君の走り回る姿、早く見てみたいわ~♪
Commented by fidokunn at 2010-07-28 11:53
☆ベスチェロパパさん☆
そうなんです!昨日は・・・ホントに困難を極めました(-_-;)
あっちで泣いたり・・あらあら?そうかと思うと
こちらでも泣きっ面になったり~~。フィードだけはニコニコでしたけど。
はい、お蔭様で友情は日々深まってま~す。(^^♪
Commented by fidokunn at 2010-07-28 11:56
☆ロンママさん☆
は~~いお互い夏バテしないようにこの夏を乗り切りましょうね!
フィードもお散歩行って帰ってくると大急ぎで冷えひえボードに
乗っかってハーハーして寝てます。
ロンちゃんもそうだと思うけど人やワンがとにかく好きで
お散歩で誰かに会えると大喜び!!です~。
Commented by くりりん at 2010-07-28 12:42 x
毎日暑いですね・・・。干からびてしまいそうです。
コンクリート、暗くなっても熱いから気をつけなくっちゃね!

ところで、アー君は見るたびにイケメンになるからビックリ!!!
アー君ファンの私はアー君が写っているとテンションが上ります!!!

フィード君暑さに負けずがんばろー。
Commented by fidokunn at 2010-07-28 15:17
☆くりりんさん☆
くりりんさんこんにちは♪毎日暑いですね~~~(T_T)私もぐったりしてま~す。
コンクリート、結構遅くまであっちいですよね。ホントお散歩させる時間も考えちゃいます(ーー;)
アー君、イケメン君に一直線ですよね==!!!およそのお坊ちゃまだけどそう言ってもらって嬉しいなあ・・・(^^♪
くりりんさんもワンちゃんも~夏バテしないでね!!!
Commented by モモ♂母 at 2010-07-28 19:10 x
アー君のお庭で遊べて良かったですね♪
最後の写真、ちょっと横目のフィード君、かわいいです!

フィード君、写真だと、すごーーーく活発でヤンチャっぽいですが
前回の動画のスリスリ、ゴロゴロや、ちょっと前のホジホジを見ると
動きがとてもお上品で、おしとやか風ですねぇ~
Commented by fidokunn at 2010-07-29 08:48
☆モモ♂母さん☆
え~~~そうですか!
私的にはかなりやんちゃで・・・(T_T)
動きがおしとやか~なんて思った事なかったです。
モモちゃん&いちごちゃんはもっと激しいですか??
モモちゃんだけの時はきっとおしとやかだったのでは?2ワンに
なるとパワーアップしちゃいそう・・♪
暑くてもフィードはお外に出たくて・・・お付き合いも大変です。
by fidokunn | 2010-07-27 19:46 | お友達 | Comments(10)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn