チロルちゃんとおデートでした♪

昨日はボク・・・ちょっとドッキリ出来事がありました。


b0151893_18383034.jpg
直後のお顔・・。ニッコリニッコリ~笑いが止まりません^^ 喉も渇いちゃってお水もゴクゴク飲みました。


でもママは真っ青!!とにかく・・・とにかく経過観察です・・・



b0151893_1862764.jpg
今日はお夕飯は抜きでした・・・お腹いっぱいなハズでしょ!ってママが!・・・そうでもないけどね。キッチンがやたら気になります。



b0151893_17565588.jpg
幸い夜まで様子見したけど・・何の変調も無くホッとしたママでした。


もう、お察しの事と思いますが、ママが又やっちゃいました。油断大敵だったのに・・・。30分くらいのお使いに出る時、ボクをいつものサークルに入れて出かけましたが、どういう事か鍵が外れていて!!ボクは自由の身になってました。テーブルの上には・・・美味しそうなブルーベリーのパンが乗っていて・・・!あればそりゃ~乗っかっちゃいます!ハイ、見事食べちゃいました。



b0151893_1802664.jpg
「パパ~心配かけたけどボク大丈夫みたい!ぺろ!」


b0151893_181259.jpg
うたた寝してるパパに捕まっちゃいました。ボクは報告に行っただけなんだけど・・・



 
1日経って・・・お腹は大丈夫だったようで、いつもの様に食欲旺盛の食いしん坊フィードは健在でした。良かった~~(^^♪


そして予定通り今日はチロルちゃんとデートでした==!

b0151893_189474.jpg
場所は毎度お馴染み・・ワンコに優しいカフェで~~す。本当はちょっと遠出の予定だったけど、珍しい事もあったもので・・・本日は雨降り!取りあえず来週に順延です。



b0151893_18102351.jpg
いつものにっこりチロルちゃんで~~す!



b0151893_18112359.jpg
甘え上手は相変らず。ごろ~んとなって皆さんに可愛がられてました。


かと思うと・・・・
b0151893_181376.jpg
わたちに許可無く入室禁止!!・・・番犬に早変わり!!急にワンワン吠えちゃったり~~忙しい姫様でして・・^^;


ボクはね~
b0151893_18142551.jpg
いつものこのバックで寛いでました~。


b0151893_1815424.jpg
ママ達のおいちいご飯が来ても


b0151893_18202339.jpg
ボクは持ち場を離れませんよ~~~。



b0151893_1821915.jpg
カフェの看板息子君と一緒にお勉強までして~充実した1日だったね!!



b0151893_18223134.jpg
いつもの撮影会です。



b0151893_18233688.jpg
はいはい、どうぞと撮っちゃってください!!もう慣れてますからね~~!


b0151893_18242696.jpg
おやおや・・・今日はこれに一緒に入るのですか~!!



b0151893_18252564.jpg
ジロっ!もう、まだですか??ボク飽きてきちゃいましたけど・・・!

にほんブログ村 犬ブログ ボロニーズへ
にほんブログ村
Commented by チロル at 2010-07-29 23:50 x
フィードお兄ちゃん、ママさん、今日はどうもありがとう♪ お兄ちゃんのバッグ、入り心地バツグン!
おもちゃも貸してくれてありがとね~。
またまたワンワンしちゃってごめんなさいm(__)m
お兄ちゃんを見習って、もっとおとなしくしなくちゃね・・。 来週もよろしくね~(*^_^*)
Commented by ドルチェママ at 2010-07-30 00:04 x
ふふふっ!!
フィードくん、またやったのね~^^;)
まっ、炭水化物をちょっぴり多く摂取したと思えば~

ほんとに、チロルちゃんと仲良しなんだね~。
2ショット、いつもおりこうさんに並んで、パチリ  できているものね~~。
ママ達も、なが~~~~いランチにお付き合いできる、フィーチロコンビには、花丸をあげましょう~~^^;)
Commented by ベスチェロパパ at 2010-07-30 06:42 x
フィード君、食べちゃったの?美味しかった?
盛夏とは言え、塩分の取りすぎになっちゃわないよう気をつけようね。
美味しそうなご飯の写真です。
夏バテ、食欲不振など無縁ですね。
バッグに一緒に入ってるフィーチロコンビさんは微笑ましい。
ほんとに仲がいいですね。
Commented by ロンママ at 2010-07-30 09:15 x
パンて、どのくらい食べちゃったの~?でも1回くらいなら大丈夫よ~うちの近所のヨーキーなんて生米2合くらい食べたらしく(よく食べたよね~)ゲロゲロだったらしいわよ~パンのがよっぽどいいわよ~ん。でも、なぜ鍵がはずれたのかしら?まさか、フィーちゃんが・・・(笑)チロルちゃん、すっかり三角オメメとさよならしてるね~2わん並ぶとパピーみたいで、可愛いよ~
Commented by fidokunn at 2010-07-30 20:36
☆チロルちゃん☆
昨日はありがと~~♪
チロルちゃんのお顔見れてボク、嬉しかったですぅ。
残念ながらお相撲は取れなかったけど
順延予定のあの日に又おねがいしま~す!!
今度は晴れるかな?大丈夫だよね^^

Commented by fidokunn at 2010-07-30 20:39
☆ドルチェママさん☆
はい・・(ーー;)やっちゃいました(汗)
お騒がせしました==!
今後一層気を引き締めてイスの管理に努めなくちゃ!
そうですね~~昨日もかれこれ4時間近く
お利口さんしててくれて~チロルちゃんとフィードに
感謝で~す♪
Commented by fidokunn at 2010-07-30 20:42
☆ベスチェロパパさん☆
またまたチロルママさん共々親バカさんしちゃって・・・
写真撮りながら~可愛い!!!って2人で連呼してました。
チロルちゃんは特にスマイルが光ってるんですよね~。
フィードは時々ヤル気が無くなり・・ブー顔になっちゃうけど。
塩分・・・あの日はちょっと撮りすぎでしたね・・・(T_T)
反省です。
Commented by fidokunn at 2010-07-30 20:46
☆ロンママさん☆
パンですかぁ~~えっと、1個・・・です(ーー;)
幸い今日まで体調に変調が無かったので
ホッとしてま~~す。ヨーキーちゃん、凄すぎ!!ホント良く食べましたね・・。鍵は・・うっかり者の私がちゃんとはめ込んでいなかったみたいなの。慌てて出かけたので~(T_T)チロルちゃん、あ~そう言われてみれば!!▲おめめ、卒業してる!!ママさんの努力の賜物です。
Commented by maxmomdad at 2010-07-31 11:43
フィードくん、やっちゃったね! でも無事でなにより。 レーズンパンじゃなくてよかったよね。 いまだにどうして「ブドウ」がワンコにダメなのか不思議な私ですけど、この間ブドウを食べている途中、一粒床に落とした時は、パパと二人で 「マックス! ノー!!」と叫んじゃいました。  フィード地方の名産でもあるのにね~!
Commented by fidokunn at 2010-07-31 20:04
☆マックスママさん☆
はい・・・(ーー;)やっちゃいました。
毎年忘れた頃に何かが起こる??気を引き締めて
イスの管理、しなくちゃ!!
そう~ブドウはダメみたいですね。
秋になると仰るとおりフィード地方の名産なのであちこちから
頂くのですが・・・禁なので~私も食べる気が半減しちゃいます。
ざ~~んねん!!
by fidokunn | 2010-07-29 18:36 | お友達 | Comments(10)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn