昨日も仲良し~♪

昨日はノンビリ日曜日でした^^

b0151893_8445964.jpg
ね~ボクの表情もかなり寛ぎモード♪静かな空気が流れているでしょ!!



でも~カメラを向けられると・・・
b0151893_8461976.jpg
起きちゃったよ~(T_T)ママ、安眠妨害ですけど!!寝惚けてま~す・・・




b0151893_8473517.jpg
今度は場所を移してデレーっと♪ここもボクの寛ぎスペース。ママの動向も見張っていられるしね^^。




b0151893_8492186.jpg
カットしてもらってから1週間。ボサボサしてきてまん丸が若干崩れてきました===!!多少横長??ラグビーボールチック??









夕方のお散歩♪アー君と久し振りに一緒に写真を撮りました。
b0151893_854407.jpg
「アー君そんなに高い所、大丈夫??」ボクもちょっとだけ高い所に乗せてもらいました♪ホントはビビッてるけど、取りあえず笑顔、笑顔!


b0151893_8562286.jpg
「ね~アー君、なんでそんなにマジ顔してるの~~??」



b0151893_8583217.jpg
「おふざけしようよ~♪舐め舐めしちゃうよ~~!!」




b0151893_8594519.jpg
見詰め合う♪ア・フィーコンビ。




b0151893_905625.jpg
おどけ合う♪ア・フィーコンビ。



b0151893_915099.jpg
仲良しこよしの夕方でした~。アー君、又遊んでね(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ボロニーズへ
にほんブログ村
Commented by くりりん at 2010-08-30 13:33 x
アー君久しぶり!!!
フィード君いつも楽しく見ています!
やっぱりア・フィーコンビ最高だわ!!
まだまだ暑いけど頑張りましょう!
Commented by fidokunn at 2010-08-30 17:45
☆くりりんさん☆
こんにちは^^くりりんさん♪
いつもフィードのこと、見てくれてありがとう!!^^
ア・フィーコンビ、ブログではちょっとお久し振りですね~~。
いつも日が暮れちゃったり、カメラ持ち忘れたりして撮れなかったの。
ホントにまだまだ暑いですね~~~。負けちゃいそうだけど(T_T)何とか負けずに頑張りましょうね~~~!!(^^♪
Commented by ベスチェロパパ at 2010-08-30 20:26 x
アフィーコンビの距離が又一段と縮まった気がします。
あー君の屈託のない笑顔がとてもいい!
フィードちゃんの肉弾接近がとてもいい!
です。
Commented by fidokunn at 2010-08-30 21:54
☆ベスチェロパパさん☆
ほんとに子供の笑顔は屈託無くて~純粋でイイですよね^^
距離も縮まったり又ちょっと離れたり
微妙な関係が又面白いです。
フィードは小さい子大好き♪お散歩の時も会えると大喜びです^^
Commented by ドルチェママ at 2010-08-31 00:38 x
冬仕様のハウスで、のんびり~~エアコンガンガン^^;)
でしょ~~^^;)
寝起きって、動きものんびりですよね~~。

フレンドリーで、いいなぁ~~フィードくん、チルはいまいち社交性に欠けるのよね~~~・・・吠えたりはしないんだけどね~~、
慣れてない人は、無視・・・まずおねーちゃんが様子を伺い、オネーちゃんが遊びだしたら、後から、ちょっかい出すって感じなの・・・。
フィードくんを見習ってほしいわん!!
Commented by fidokunn at 2010-08-31 08:35
☆ドルチェママさん☆
頂いたコメント見てて思ったのですが・・・
確かにこのハウス、冬仕様・・・だわ~~(T_T)
この猛暑に~暑かったかな~??・・・ってもう秋なんだけど!

チルちゃんは頼もしいお姉ちゃんが居るから、先ずは様子見するでしょう!!フィードはその点いいんだか悪いんだか取りあえず近づいていってフレンドリーぶって?でもその後は直ぐに逃げちゃうの。
チルちゃんと逆の反応かもしれませ~~ん。面白いー^^
Commented by チロルママ at 2010-09-01 11:08 x
アー君お久しぶり!
どのお写真も二人ともとってもいい表情で、仲良しなのがよ~く伝わってきますよ~(^o^)
Commented by fidokunn at 2010-09-01 13:24
☆チロルママさん☆
ありがとう!!(^^♪
フィードの勢いにアー君、ちょっとびびったり、でも気になって近づいたり・・・面白いです。チロルちゃんともきっと仲良しさんになれるよね。早くご対面させてみたいな~~!!
by fidokunn | 2010-08-30 09:17 | お友達 | Comments(8)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn