仲良くしようね~♪

昨日12日の事です~~。

前々から楽しみにしていた・・・ワンちゃんとご対面してきました^^

パグの茶々ちゃん。ちゃーちゃんです。
b0151893_1993954.jpg
2010年8月18日生まれ。まだ生後2ヶ月にもなっていない、ピッカピカのパピーちゃんです。めちゃくちゃ小さくてぴょこぴょこ歩き回って可愛いの~。



ちゃーちゃんはボクの良く知っているおうちの子になりました。




それは・・・



b0151893_1911479.jpg
アー君で~す(^^♪         (アー君ママ撮影)


以前同じパグちゃんを飼っていて、パグちゃん大好きなママさん。今回も近くにブリーダーさんがいらしてご縁があっておうちに迎える事になっていました。


まだかな?まだかな?ボクもママもとってもこの日を楽しみにしていました。ボクはまだちょっとちゃーちゃんとのご対面はご遠慮して・・・ひと足早くママが仲良しさんになってきました。お兄ちゃんぶってちゃーちゃんを追い掛け回さないように・・・ゆっくりゆっくり仲良しさんになれるように、時期を見計らってと思っています。ちゃーちゃん、よろしく!!仲良くしてね~(*^。^*)

b0151893_19181634.jpg
チ:「あなただ~れ??」ア:「ぼ、ぼくキミのお兄ちゃんだけど・・・(汗)」可愛い兄妹さんになる事でしょう。

ところで・・・あの~ママ、ボクの事お忘れでは??・・・チラッと今日のボクも載せてください・・・


という事で♪
b0151893_18185067.jpg
午前中お留守番してて、ママが帰ってきた時のニンマリ笑顔です~~(*^。^*)

にほんブログ村 犬ブログ ボロニーズへ
にほんブログ村
Commented by maxmomdad at 2010-10-14 21:29
こんばんは! 昨日こちらにコメントし忘れていました。パグの赤ちゃんですかあ、華奢なところがまだまだ幼い感じで可愛い。 アー君といい仲間になれるといいですね~。 まだちょっと遠慮してる感じかな? フィード君とも仲良しになれるといいですね。 マックスもお友達欲しい~!
Commented by モモ♂母 at 2010-10-15 08:49 x
アー君にちっちゃな妹(?)パグの茶々ちゃんができたのですね♪
緊張気味に、でも大切風に抱っこしているアー君の表情が、とってもいいですね~
フィード君との初対面は、いつ頃になるのでしょうか?
今から楽しみですね♪♪♪
Commented by ロンママ at 2010-10-15 08:56 x
あらら~、フィーちゃん、お友達が増えてよかったね~パピーの頃から一緒だと、とっても仲良しになるよ~パグってホント憎めない顔だよね~わかるわかる。
↓2日間、会社に来なかったので、続きを今、見ましたが。好天に恵まれ、楽しく過ごせてよかったね~フィーちゃんはパパとママの小さくて大切な息子~って感じのphotoです。いい旅行でしたね。いいな・・・ヨダレ(笑)
Commented by チロルママ at 2010-10-15 10:19 x
ちゃーちゃん、かわいい~(^o^)
パグのパピーちゃんて、こんなに華奢なんだね~。
初めて見ました。
アーくん優しい抱っこが上手にできて、お兄ちゃんの貫禄十分(^^)v
フィードくんの対面シーン、楽しみにしています。
いつかチロルもアーくんやちゃーちゃんに会えるといいな♪
Commented by ベスチェロパパ at 2010-10-15 11:52 x
おー、アーちゃんちにパピーのちゃーちゃんが来たのですね。
アーちゃんはさぞかし嬉しいでしょうねー、想像に余りあります。
アーちゃんはめっきり少年の雰囲気が出てきましたね。
成長の早さに驚きます。
アー君、レー君、フィード君はきっとちゃーちゃんの良いお兄ちゃん達になるよね。
Commented by fidokunn at 2010-10-15 19:02
☆マックスママさん☆
アー君とちゃーちゃん、お察し通りまだアー君、遠慮気味みたいとの事でした。まだこの時はやって来て半日しか経っていないので
そうですよね~~。
日に日に仲良しさんになっていくと思います。
フィードとは~どうでしょう??^^
遊びたいばっかりに追っかけまわして、悪さしそうで~ちょっと心配です。ご対面も楽しみです♪
Commented by fidokunn at 2010-10-15 19:07
☆モモ♂母さん☆
「大切風に・・・」というコメントが、ホントにその通りでぴったりでした。ボクの大事な妹だよ~~♪(*^。^*)という感じで!
フィードとはいつにしましょう??まだ小さすぎてこちらとしては
もう暫くはちょっと・・・(T_T)と思っているんですけどね^^

でも今後一緒にお散歩や公園に行けそうで
とても楽しみです(*^。^*)
Commented by fidokunn at 2010-10-15 19:10
☆ロンママさん☆
そうなんです!
仲良しのおうちにワンちゃんが迎えられて私もとっても嬉しい
気持ちでいっぱいです~♪
ぶふふ(*^。^*)ね~~何とも言えない可愛さですよね!!

箱根は・・・はい!お天気にも恵まれてとっても良い時間でした。
フィードのお陰で楽しさも何倍にもなって、ワン連れ旅行って
いいですね(*^。^*)
Commented by fidokunn at 2010-10-15 19:13
☆チロルママさん☆
ね~~可愛いでしょ!!
是非この先ちゃーちゃんやアー君にも会ってくださ~い♪
どっちもメチャ可愛いよん^^
あまりに小さくてビックリしました。フィードやチロルちゃんが
おうちに来た時はもうそれなりに大きさがあったものね!

私もご対面、楽しみのような・・・ちょっと心配なような気持ちです。
Commented by fidokunn at 2010-10-15 19:17
☆ベスチェロパパさん☆
そうなんです!^^
アー君ちにワンちゃんがやって来ました~!
我が家はもう子供達が大きくなって、特に上の子はいなくなってからフィードを迎えたので、今になってあらためて小さい時からいたらな・・・と残念な気持ちになる時があります。
だから、アー君位の年齢で迎えるのは、私的には理想的??
羨ましいです~(*^。^*)

ちゃーちゃん&アー君の成長が益々楽しみです♪
by fidokunn | 2010-10-13 18:25 | お友達 | Comments(10)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn