表情は嘘をつかない~~^^♪

朝は雨降りフィード地方。でも午後から回復してきました~。

b0151893_16415088.jpg
ボクはある1点をガン見してます~^^恒例の行動。ママがお出掛け準備→ボクはハウス→ハウス内のお菓子入れにオヤツちょこっと♪→ママより「OK!」の掛け声→ママ退室・・・

早くOKサインくださいまし~~(*^。^*)


ママはご近所のこの子のおうちにやってきました~(^^♪

b0151893_16445278.jpg
2週間ぶりにちゃーちゃんに会えました♪もうすっかりアー君のおうちの子になりきっていて、小さいながらも一人前のいたずらをして・・・短期間での成長にビックリしたママでした。体格も一回り大きくなっていて・・・もうボクと同じくらいご飯を食べているんだって!!いいな~^^

自分の体の半分くらいもあるアー君の工作材料を持ち逃げするちゃーちゃん^^持ったままお部屋の中をちょこちょこと走り回りソファーにも乗っかり、なかなかの姫ぶりです。



でもカメラを向けると
b0151893_16473647.jpg
自発的にお座りして、カメラ目線してくれました~~。たいしたもんです!!



b0151893_16482983.jpg
アー君もすっかりお兄さんぶりが板に付いてました。

ちゃーちゃんのチビッ子ギャングぶりに・・・ボクとの初対面はどうなることか?~~もしかしたら負けちゃうかも??まさかね~~??(*^。^*)




夕方、ちょっと遅くになって近くの公園に遊びに来ました♪






久し振りの公園です~^^
b0151893_16521455.jpg
景色はすっかり秋らしく色付いていました。


さ~てと!!ではでは・・・^^


b0151893_16531398.jpg
ボクは早速走りっこ~(^^)



b0151893_1654118.jpg
嬉しくて・・・




b0151893_1654308.jpg
楽しすぎて・・・




b0151893_16545790.jpg
どれもすっごく楽しそうでしょ!!



b0151893_16553244.jpg
ずっと走りっぱなしのボクでした~!!



b0151893_1656635.jpg
お山もぼんやり見えてきました~。



b0151893_16565916.jpg
ちょっとの時間だったけどストレス発散♪できて楽しめましたよん^^




b0151893_16582655.jpg
お山をもう一度眺めながらおうちに帰ります~。



b0151893_16591240.jpg
ニカ~~!!会心の笑顔のボクです。楽しい時は最高のスマイル(^^)詰まんない時は暗い表情・・・ワンコにもちゃんとしっかり表情があるな・・・表情は嘘をつかない!!としみじみ思うママでした。

にほんブログ村 犬ブログ ボロニーズへ
にほんブログ村
Commented by チロルママ at 2010-10-25 20:40 x
ちゃーちゃん、ますますかわいくなったね~!
牛乳パックが大きく見える~(@_@)
カメラを向けられるとちゃ~んとモデルさんにもなって・・(^^)v
アー君も余裕の笑顔で抱っこ♪♪
フィード君との対面の日がますます楽しみです。
フィード君、公園に連れて行ってもらってよかったね! チロルがいいなぁって言ってます。
Commented by maxmomdad at 2010-10-25 21:51
フィード君のおやつを待つ姿、けなげでかわいい~。 マックスもOKが出るまでじっと待ってるとき、かわいくてかわいそうで、なんとも言えません~。  ちゃーちゃんとアー君、微笑ましいですね。 うん、ワンコを小さい時に飼えば、お兄ちゃんとしてしっかりするでしょうね。 いいことです!
Commented by ベスチェロパパ at 2010-10-25 22:21 x
ちゃーちゃんはすっくすくと成長していますね。
アー君の嬉しそうな表情が堪りません。
フィード君ももう少ししたら、そーッとね。
その時が楽しみです。

公園では久しぶりに爆発したね。
やっぱり、元気が一番でっせ、フィード君。
いい表情ですよ、短い時間でも満足度の高い一日でよござんしたね。

Commented by yumico_san at 2010-10-25 22:53
わかります~表情ありますよね~。
特に、「待て」の時って本当に切ない顔しますしね。
ちゃーちゃん、あんよがガッシリしているから大きくなるのかナ、
あーくんもどんどんお兄ちゃんの表情そしてイケメンだわ♪(>▽<)
Commented by fidokunn at 2010-10-26 11:24
☆チロルママさん☆
ママさん・・・今日はお加減いかがですか~??

ちゃーちゃん、ビックリするほど活発娘さんになっていて
パピーちゃんの時期の1日の大きさを感じますね~^^
来月、1日シッターさん、どうなるかしら??
楽しみとどうしよっ??(T_T)が交錯してます。
又一緒に遊べる日が来るといいですね~~。
楽しみにしています(*^。^*)

Commented by fidokunn at 2010-10-26 11:27
☆マックスママさん☆
そうなんですよね~~待つ姿は・・・本当に可愛いですよね!
あんまり長く待っていると、チラッと「まだですか~~?」みたいに見るのが又又いじらしくて・・・^^

私も今更ながら
小さい時から生き物がいることは、親にとっても子供にとっても
素晴らしい事だと思います。アー君にとってちゃーちゃんはかけがえの無い存在になると信じています~(*^。^*)
Commented by fidokunn at 2010-10-26 11:30
☆ベスチェロパパさん☆
公園ではち切れそうなフィードの笑顔を見ると、私も
幸せな気持ちになります~(*^。^*)
おうちに篭っている時は、詰まりませんオーラがビンビンで
可哀想な感じ。ワンコはホントに正直ですね^^

ちゃーちゃんとアー君は又1歩関係が深まった様に見受けられました。子供の屈託ない笑顔はホントにイイですね~~^^
Commented by fidokunn at 2010-10-26 11:34
☆yumiko_san☆
そうなんですよね~~。
フィードを見ていると、やっぱり嬉しい時は最高にスマイルだし、
おうちでダラダラしている時はお顔に生気がないし・・・
気持ちが手に取るように分かります^^

待ての時の、なかなかOK出ない時に、チラッとこちらを見る
あの時が最高に切なそうで、親心?をそそられる瞬間です。
むぎゅ!!ってしたくなっちゃいますよ~(*^。^*)
by fidokunn | 2010-10-25 17:22 | お友達 | Comments(8)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn