バースデー特集^^♪

今日はバースデー特集をお送りします(^^♪時期はちょっと過ぎちゃったのですが・・・可愛いお写真を送っていただきました~。


先ずはボクのガールフレンド・・・えへへ^^~チロルちゃんです^^今日は近くのドッグサロンで初トリミングをお願いしたそうで~出来立てほやほやのチロルちゃんで~す。

b0151893_1718337.jpg

まっ白~!!!やっぱり白雪姫みたいです~。そして何だかコロンとしてて可愛い!!11月1日で2歳になりました~。おめでとう!!そしてアロエちゃんもおめでとう!!ドルチルちゃんのところでひと足お先にふっかふかのお姿拝見しました~。


夕方ママさん、ちさるちゃんと近くの公園に連れて行ってもらったチロルちゃん。

b0151893_1774458.jpg
やっぱりお外は嬉しいよね~。ニッコリしてます^^。チロルちゃんのおうちでは今、おばあちゃまが体調崩されていて入院中・・・チロルママさん、一生懸命看病されています~。だからチロルちゃんもお留守番の事が多いみたいだけど、お利口にママさんの事、待っているそうなんです~。健気なチロルちゃんです。元気に2歳のお誕生日が迎えられて良かったね~。チロルちゃんの笑顔にご家族の皆さんも癒されていることでしょうね^^



そうして今度はこの仲良し姉弟君の登場です^^

b0151893_17222736.jpg
チェロット君・ベスちゃん姉弟です。ベスちゃんがやはりチロルちゃんと同じ11月1日に6歳のお誕生日を迎えました~。おめでとう!ベスちゃん!!ハロウィンバージョンのキュートな仮装姿で幸せいっぱいの笑顔が素敵です。前日にやはり美容院で綺麗にして頂いたそうです。チェロ君はこの時は多少?お耳短め君らしいのですが・・・パパさん情報によると~今現在は2ワンとももっとお耳短め小顔タイプに変身したらしいです。どんなかな~??どんなかな~??想像が膨らみます(^^♪


ここでひと休み。ボクを載っけてくださ~い!!・・・との事でいきなりボサ男の登場です。

b0151893_20305180.jpg
これでも毎日ママがお手入れ頑張っているのですけど~やっぱりもうボサボサです。悲しい~(T_T)



そしてここで・・・バースデー特集のおまけ~入れさせてくださいね。

b0151893_20322218.jpg
本日11月6日は~うちのパパのバースデーです。かなりのお年になりました。健康で又お誕生日が迎えられて感謝で~す^^パパおめでとう!!^^そしていつもありがとう~♪

バースデープレゼントではないけれど、今日たまたまパパの新しい車が納車になりました~~。ナイスタイミング!今度はボクの名前にちょっと似た車になりました~~。分かるかな??

にほんブログ村 犬ブログ ボロニーズへ
にほんブログ村
Commented by チロルママ at 2010-11-06 22:54 x
わぁ~、早速載せて下さり、ありがとうございます♪
おかげさまで元気にすくすくと成長し、無事2歳の誕生日を迎えることができました。 フィードくん、いつも一緒にお出かけしたり、遊んだり、面倒みてくれてありがとねm(__)m
まだまだ落ち着きのないチロルだけど、今後ともよろしくね♪
ベスちゃん、チェロットくん、かわいい衣装に身を包み、飛び切りの笑顔でステキです☆
同じ日にお誕生日のお祝いできるなんてうれしいな。

今日はパパさんのお誕生日だったんですね~(^o^)
おめでとうございますm(__)m
お誕生日のお祝いと納車と、いいことが重なりましたね(^o^) 
フィードくん、新車でどこへ連れて行ってもらうのかな?
Commented by ベスチェロパパ at 2010-11-06 23:31 x
フィード君、こんばんは。
チロルちゃん、真っ白白ですね。
フィード君に似ていますよ。
2歳の誕生日おめでとうございます。
これからも元気で成長して益々コンビの仲を育んでくださいね。
チロルちゃんちのおばあ様のご病気が早く治りますように!

パーパさん、お誕生日おめでとうございます。
フィード君とのツーショットの写真、にこやかにされてとても嬉しそうですね。
2ワンズの写真をアップしてくださり有難うございます。
パパさんやチロルちゃんのお祝いに便乗してすみませーーーん。
Commented by あみあみ at 2010-11-07 09:50 x
パパさん、お誕生日おめでとうございます!お誕生日に新しい車、いいですね~♪

チロルちゃん、べスちゃん!おめでとうございました♪
べスちゃんもわんわんわん誕生日仲間で嬉しいなぁ~
でもおしとやかなべスちゃんに悪いかなぁ~
フィードママさん、かわいいお写真UPして下さりありがとうございました~(^O^)
このチロルちゃんの表情、アロエと似ています♪
べスちゃん、チェロくんハロウィン楽しそう♪チェロくんイメチェンもかわいいですね~ アロエが遊びたい!って言ってます~

みんな真っ白で羨ましいです。。。
真っ白だったアロエ、お散歩中遊びすぎて・・・(>_<)
Commented by maxmomdad at 2010-11-07 17:29
チロルちゃん、べスちゃん、チェロットちゃん、そしてフィード・パパさん、おめでとうございます~! ボロニーズのみんなは、それぞれカットでいろいろにオシャレするんですね~。 楽しいねえ。 マックスはいつも同じだから・・・。

パパさん、新しい車(何かな?) でまたフィード君やママといろいろお出かけしてくださいね~。 我が家はレンタカーですが、いろいろお出かけしたいです。 また素敵な場所のレポート楽しみにしています。 
Commented by モモ♂母 at 2010-11-07 22:33 x
フィードパパ様、お誕生日おめでとうございます!
チロルちゃん、べスちゃん、チェロット君、おめでとうございます!
思い掛けず、ぺスチェロパパさんの愛娘愛息さんに会えましたぁ~♪♪
4ボロ、皆とっても可愛い~~~です!

車は・・・FO●D? かしらん???
新車で、楽しい思い出をいっぱい作ってくださいね!
Commented by fidokunn at 2010-11-08 13:03
☆チロルママさんへ☆
可愛いチロルちゃんのお写真、ありがとうね~^^
白さが引き立ってます(^^♪
新たなところ、結構良さそうで今後使えそうですね♪
あそこなら近いから便利よね~~。
こちらこそいつも親子共々ありがとう!!(*^。^*)
フィードもチロルちゃんには気を許してレディーに失礼な態度
取ってるかも~?でもこれからも仲良しさんでいてね^^
ママさんもお忙しくて大変だけど無理しないでね~。月末の
イベントには是非ご一緒できますように~!!^^
Commented by fidokunn at 2010-11-08 13:07
☆バスチェロパパさんへ☆
いえいえ~~仲良し姉弟さんのお写真、ありがとうございました!
余りに可愛いので私だけが見せていただくのは勿体無いような
気がしていましたので・・(*^。^*)良かったです♪
すっごく幸せそうな笑顔ですね!
チロルちゃん達と同じ誕生日とは!!Wバースデーで嬉しい日になりました。これからも元気で姉弟仲良く過ごせますように!^^
うちのパパこそ便乗させてもらっちゃいました。ご勘弁くださ~い^^;
Commented by fidokunn at 2010-11-08 13:11
☆あみあみさんへ☆
アロエちゃんもおめでとうございました~!
マイクロバブルでまっ白だったアロエちゃん!
ギョ!!~~もう少し汚れましたか!^^;
でも・・・ホントに直ぐに~~ですよね!フィードも既にボサボサ
真っ黒君ですよ~。
やっぱりアロエちゃんとチロルちゃん、ふとした表情が似ているのですね!!ベスちゃんも一緒に元気でバースデーが迎えられてホントに良かったです(*^。^*)元気いっぱいのアロエちゃん、会える日が楽しみ~♪
Commented by fidokunn at 2010-11-08 13:15
☆マックスママさんへ☆
3ワンズ&うちのパパさんにまで~お祝いありがとうございました!
ボロちゃんはそうそう!カットでかなり雰囲気違いますよね~。
マックス君もいつも綺麗にしていますよね~。コートの色が
珍しくて美しいです~~。
そちらは住宅事情が違いますから・・今はレンタカーとかシェアする?方が増えていると聞きました。こちらは田舎なので、逆に1人1台~という感じ。無いと動きが取れなくて・・(T_T)
Commented by fidokunn at 2010-11-08 13:23
☆モモ♂母 さんへ☆
あ~良かったです!
たまたまベスチェロパパさんから可愛いお写真頂いていたので
~見て頂きたくて!!男女の兄弟姉妹・・・モモちゃんとこもそうだけど~なんかほのぼのしてますね!
うちのパパはちょっとおまけだけど^^;~みんな元気にお誕生日が迎えられて何よりです~。
車は・・・ホンダのFR○○ED~というのです。何だか響きが似ててやっぱり我が家とご縁があるのかなと・・・^^
by fidokunn | 2010-11-06 20:44 | お友達 | Comments(10)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn