嬉しい再会♪

今朝のボクです~。
b0151893_18371866.jpg
デヘデヘ^^~~今日はね、これから嬉しい事があるんだよ♪


昨夜遅く、急遽決まった嬉しいおデート話。「明日フィード君に会えますか~~!」ってメールが届いたの。ハイ、絶対絶対会いたいもんね!!行きます!行きますとも~~(*^。^*)


いつもの赤いカフェで待ち合わせ。待っていてくれたのは・・・・

b0151893_1840484.jpg
このお目めクリクリのとっても可愛いお坊ちゃま。誰か分かるかな~??


じゃ~もう1枚。
b0151893_18405589.jpg
この男の子です。ボクに似てる~??ハイ、そうでしょ、そうなんです!!一緒に生まれてきた同胎の兄弟、そら君です~。
ようこそ、フィード地方へお越しくださいました!そら君とは歯の処置の時に東京の病院で会って以来。まさか又こんな形で再会出来るとは!とっても感慨深いです。



本日はフィーそら特集をお送りしま~す(^^♪



b0151893_18421888.jpg
そら君、今日はカフェデビュー!!初体験です。でも全然問題なし!立派なカフェデビューでした。


ボクは・・・^^
b0151893_18443521.jpg
いつものお得意のバッグでいつもの体勢で待ってます。ボクはここのカフェは慣れてるもんね^^



b0151893_18482636.jpg
そら君~ボクの事覚えてる??久し振りね~!!


b0151893_18492492.jpg
2ショット写真だよ~。そら君2ショット写真は初めてなので・・・戸惑い気味。ドン引きしてるよね~。ボク達体重はほぼ一緒なんだけど・・・ボクのほうがはるかにおデブちゃんに見えます~(T_T)でも一緒なの~。


b0151893_18504979.jpg
そら君・・・もう限界みたいです~



b0151893_18521074.jpg
とうとう大好きなパパさんの所に隠れちゃいました。



b0151893_18545729.jpg
悲しげなそら君。



パパさんが美味しそうなものをくれそう~^^

b0151893_18554670.jpg
ボクもそら君も期待して待ってます。カンガルーのアキレスらしい・・・♪

b0151893_1856391.jpg
1列になって思い思いに楽しみます。


b0151893_18571639.jpg
おいちい~~。初めて食べたよ!


b0151893_18574512.jpg
ボクも満足です~!!



カフェを後にして~せっかくなので近くの公園に一緒にお散歩にいきました♪

b0151893_1859672.jpg
そら君嬉しそう!さっきのしょぼくれ顔が嘘みたいね~。


b0151893_18594457.jpg
ボクは・・・ゴミあさりに余念がありません!今日はイベントがあって公園は大賑わい。当然だけど~あっちにもこっちにも~~落ちてまして・・(T_T)ママは目が離せません。


b0151893_191204.jpg
紅葉が見事でした^^



b0151893_192976.jpg
フィード君、何して遊ぶ?珍しく並んでるフィーそら。



b0151893_1932030.jpg
2人ともマイペースだからね~あっちにこっちに~向う先は別々なんだよね~。



b0151893_195206.jpg
ボクは気分も乗ってきて~ニコニコ^^


b0151893_1965058.jpg
ボクだって楽しいよん。



b0151893_1973248.jpg
そら君が芸を見せてくれたよ~。「お手!」凄い!!空中キャッチもお得意なんだって!!それに比べてボクは何も出来ない芸無しワンちゃんです・・・(T_T)



b0151893_199160.jpg
又2ショット写真ですか~?



b0151893_1994655.jpg
おちりはくっ付いているけど、向きは違うフィーそら。



b0151893_19104015.jpg
綺麗だね~。



b0151893_1911740.jpg
そらママさんに抱っこしてもらいました~。ボクもそら君も・・かなり抵抗してますケド^^



b0151893_19121852.jpg
ボクは相変らず全神経をゴミあさりに向けてます。アイスクリームやら~パンやら~色々収穫ありました!(T_T)ママは真っ青!

b0151893_1916664.jpg
それぞれ~楽しみ方は違います。


b0151893_1917397.jpg
ボクも^^一人で散策続行!



b0151893_19174754.jpg
時々お互いを気にしつつ



b0151893_19182240.jpg
やっぱり向う先は違ってました~。



b0151893_1919883.jpg
銀杏並木も見事に色つき~秋の深まりを実感しますね~。


b0151893_19201270.jpg
いっぱい歩きました^^



b0151893_19212458.jpg
そら君の視線の先には必ず大好きなパパさんがいます。ホントにホントにパパさん大好きっ子です。パパさんがそら君の爪きりしたりカットしたりシャンプーしたり~色々お世話しているそうです~。(勿論ママさんもなさっていますよ~。)そんな訳で男同士の絆は相当強そうです^^。



b0151893_19235150.jpg
遠くまで遊びに来てくれてありがとう!!ホントに嬉しかったよ~。



b0151893_19392233.jpg
ヘアースタイルは違うけど~やっぱりよくよく見ると1個1個のパーツはボクにそっくりなそら君。なんとも不思議な感覚。そして再会出来て・・・幸せな1日になりました。



b0151893_19244572.jpg
そらパパさんママさん、今日は本当にありがとうございました!!又是非遊びに来てくださいね!!待ってます~~。

にほんブログ村 犬ブログ ボロニーズへ
にほんブログ村
Commented by ベスチェロパパ at 2010-11-13 21:56 x
こんばんはーー、フィード君。
ちょっとぶりに覗かせていただくと、大変なサプライズでしたね。
そら君の訪問は嬉しかったでしょう。
チビちゃんのとき以来の再会でしょうから、少しは戸惑いもあるよね。うん、うんそれも分かるよ。
でもね、コートのスタイルは違っても、やっぱり良く似ています。
そら君のパパさん尊敬してしまいます。
爪のお手入れ・・・のところパパ族にはかなり堪えますー。
わが家のママにはナイショにさせていいですか。

フィード君、又そら君に会えるといいねー。

Commented by ドルチェママ at 2010-11-13 22:50 x
こんばんは~~
うんうん、コートのスタイルはちがっても、似てる~~似てる~
チルとも、似てる~~^^;)
あ~~この輪に加わりたかったな~~~^^;)
そら君、あんよ長い??ねっ~~。

何何??パパさんがお手入れ担当??
うちのパパに読ませなければ!!
文句と注文だけ、つけるうちのパパにつめの垢でも煎じて
飲ませたい!!

久しぶりだから~お互い緊張するよね~、
はい!楽しいお写真拝見させていただきました。
フィードママさん、ソラママさんありがとうございました~。
Commented by 遊ママ at 2010-11-14 00:01 x
兄弟の再会、嬉しいですね~♪
我が家も萌ちゃんは姉妹のあずきちゃんとしょっちゅう会う事が出来るのですが、竜くんの兄弟は何処にいるのか分かりません(T_T)
竜くんの兄弟と会ってみたいと言うのが私の夢なのですが・・・
フィードくんとそらくんのように、きっと似てるだろうな~って想像しています
そらくんはパパさんがお手入れされてるなんて、凄いですね~
我が家もドルチェママんち同様、文句と注文だけですので・・・(笑)
フィードママさん、フィードくん、楽しい一日でしたね~♪
Commented by 千衣子ママ at 2010-11-14 01:47 x
と~~ってもご無沙汰してしまいました。

うわぁ~!!
フィーそらコンビ素敵っ!本当に兄弟似ていますね~。パパさんのお手入れも素晴らしい~。
兄弟あの時以来の再会なんですね~。
たまに会ってみんなの幸せな笑顔が見られるのは、素晴らしい~。

フィード君も元気で良かった。

また、遊びに来ますね。
Commented by ドルチェ&チルチェ at 2010-11-14 07:38 x
フィード~~~^^;)ちなみに~フィードパパはお手入れするの?
ママは、パパにこの事をお話しました・・・。
そうしたら~パパの言い草ったらね~~
パパ  俺は、かわいがる係  ママは、メンテナンス係だから
     って言ってた・・・ それを聞いたママは・・・

そんなこといつ、決まったんだか・・・???
パパがブラッシングしたことあったんだけど、優しすぎて、中までブラシが通ってなくて~、そんな撫でてるだけじゃだめだよ!
そうしたら~、だっていやそうな顔するから、俺にはできん!
う~~ん、ふきぬけの電球すら、脚立持ってきてママが変える我が家では・・・当分パパはかわいがる係みたいよ!!

ね~~~チェロくん~~んちも~~^^;)
Commented by ロンママ at 2010-11-14 08:36 x
お~、似てるっ。カットで印象が違うから、きっと同じスタイルにしたら、そっくりになるね。同胎の子と会えるって幸せよね~、多分我が子と同じくらい愛しくなっちゃうのでは?だって、もしかしたら、こっちの子が我が子だったかも、なーんて考えるとね~我が家も同胎の子がいるので、そんな感じします。デート、いいなっ。
Commented by そらママ at 2010-11-14 09:50 x
フィードママさん、、フィードくん、昨日はたいへんお世話になりました。
急なお願いに、ご都合つけていただいて、本当にありがとうございました。そして、こんなにきれいに写真をとっていただだいて、やさしく、あたたかなことばをいただいてありがとうございます。
今思っても、夢みたいです。幸せな時間を過ごさせていただきました。
カフェではお行儀よくおとなしくて立派なおにいさん、
公園では天真爛漫でおおらかで、お散歩を楽しく満喫しているフィードくん、本当にかわいくてかわいくて♪♪
なかなかフレンドリーになりきれないそらと、いっしょに遊んでくれてありがとう!うれしかったよー。
チルちゃん、さらちゃん、お兄ちゃん、お姉ちゃん、おともだちの話にも花がさき、会いたさは募るばかりです。
フィードママさん、フィードくん、これからも宜しくお願いします。ありがとうございました。
追伸
フィードママさんのお話、皆様からのコメントをみせていただいて、相当、うれしそうなそらパパを発見しました。
私がやるのは、そらが危険と思っているようなので、おまかせして、私は見守っていますが。
Commented by あみあみ at 2010-11-14 09:57 x
うんうん似てる!! 嬉しそうな表情がそっくり♪
フィードくんもそらくんも楽しそうでよかったね~
フィードくん、公園でゴミあさり!(@_@)
申し訳ないけど、仲間がいた~(^O^)って喜んでしまいました~! アロエも公園に行くとせっせとゴミを拾ってしまいます(>_<)

そらくん、パパさんが爪切りにカットですか!すごい!!
私、爪切りもカットも苦手で爪の長さはバラバラだし、カットも滅茶苦茶、やり方教えてほしいなぁ~
Commented by RINDA at 2010-11-14 11:15 x
ホント~とっても似てます~☆☆
お目目クリクリ~な所やお顔の表情などなど~♪
同胎のコに会えるって幸せですよね~!
(ひなたもオフ会で同胎のフェイス君やお里のママに会えます♪)
なぬなぬ~?そら君家ではパパさんがお手入れ担当~?
それは素晴らしい!!
我が家も皆さん同様主人は全くと言っていいほど何もしません(^^ゞ
ひなたに首輪を付けるのすら「ひなたちゃんのコートが絡まって・・・云々」と、時間がかかるかかる~(笑)
Commented by チロルママ at 2010-11-14 12:36 x
フィードくんとそらくんの再会♪楽しくお写真拝見しました(^o^)
確かに似てる、似てる! フィードくん最近お目目全体が見えないけどお目目パッチリだものね。
フィードくんとそらくん、体重同じくらい??
カットによってこんなに違って見えるのね(@_@)
公園でお互いを時々意識しながら、思い思いに遊ぶ姿も微笑ましいです。
兄弟の楽しい再会、よかったね~!
チロルもしばらくフィードお兄ちゃんに会ってないので次に会える日を楽しみにしています(*^_^*)
Commented by パスタ家ママ at 2010-11-14 17:15 x
わぁ~ カットが違うと大きさが違って見えて 兄弟って言われなきゃわからないです
よーく見れば あーやっぱり似てるか・・・

フィード君と血が繋がっているから「そらくん」は愛しいだろうけど
ママさんの気持ちは なーんとなく「不思議」かな?
Commented by fidokunn at 2010-11-14 19:27
☆ベスチェロパパさん☆
はい~思いがけずサプライズデートでした^^
一緒の数ヶ月いたんだな・・・と思うと感慨ひとしおでした。
そらパパさん、ホントに凄いんです!パパさん達には耳の痛いお話しかも~~。歯の処置の話も~そら君の事は勿論フィード君は何本抜いたとか・・それはそれはお詳しいんです!!驚きました。
Commented by fidokunn at 2010-11-14 19:32
☆ドルチェママさん☆
うちも同じですよ~。パパは何にもしませ~ん。いつだったかお散歩係1日だけお願いしたら・・・パパがフィードに引っ張られて息を切らして走ってたそう・・(ご近所さんから後ほど情報あり!^^)リードさばきも何にもありませ~ん。
同胎の和に~今度はご一緒しましょ~~!!日帰りアリなら、実現可能よ~!!^^とっても優しいパパさんママさんに大切にされてる可愛いそら君でしたよ~。
ドルパパさんは~~もういいのよ~。可愛がり方が半端じゃないもんね~。ママはメンテ担当、これからも宜しくね^^
Commented by fidokunn at 2010-11-14 19:36
☆遊ママさん☆
パパさん談義は尽きませんね~。
竜萌パパさん・・・!ドルチルパパさんといつもイメージが重なっています~。かなり甘甘パパさんですよね~。でも可愛いんだから仕方ありませんよ^^。やっぱりメンテはママさん担当、パパさんは注文係ですね。あずきちゃんと・・・いつも楽しそうですよね~。
竜君の兄弟姉妹ちゃんもきっと可愛いでしょうね~~^^
Commented by fidokunn at 2010-11-14 19:46
☆千衣子ママさん☆
こんにちは。ご無沙汰しています。
はい、急遽デート計画がまとまりそら君と久々に再会することが
できました。
カットによって・・・随分イメージが変わりますね^^でも良~く1つ1つ見ると似ててやっぱり!という気がします。
フィードも2歳を過ぎた頃から多少?落ち着いた様に思います。
元気にしています^^。

Commented by fidokunn at 2010-11-14 19:47
☆ドルちゃん&チルちゃん☆
ドルちゃんチルちゃんは幸せだよ~~。
パパさんから美味しいものいつも貰えて!!
大好きなの分かる!!電球は体育系ママさんに任しときましょ!
ボクは・・・ママよりはパパの方が好きだけど、おいちいものは
くれないんだよね~(T_T)ドルチルちゃんが羨ましいよ!
                         フィードより
Commented by fidokunn at 2010-11-14 19:50
☆ロンママさん☆
ホントに~カットによって随分印象が違いますね~~。
同胎の子には・・そうそう~親戚のおばちゃんみたいな感情が
湧き上がってきますね~。いつもどうしてるかな?と気にかかります。ロンママさん~きっとそうよね!!^^
又ロンちゃんともおデートしたいわ~~!
機会を作って遊んでくださいね~~~!!
Commented by fidokunn at 2010-11-14 19:58
☆そらママさん☆
こんばんは~(*^。^*)
昨日はこちらまでお出掛けくださいまして本当にありがとうございました!時々ブログのコメント上でお話していたので、昨日
久々にお会いしても、直ぐに昔からのお知り合いみたいに
話が弾み不思議な感じがしました~~。
そら君とっても可愛かった~~!!2ショット写真を撮る時の
あの戸惑い気味のそら君が又又可愛くて何度も写真を見返して
ぶふふ^^と思い出し笑いしていました。
パパさん本当にマメでいらっしゃって・・・これにはホントに驚きました。フィードの抜いた歯の数までしっかり覚えてらして~~
それだけそら君の事に関心が高くて大切にされているんだな~と
思います。ママさんはとっても優しい眼差しでそら君やパパさんを
見つめていて・・・そら君がとても素敵な環境で育っている事を再認識しました。
又是非フィード地方にお出掛けくださいね~~。今度はチロルちゃんやもしかしたらドルチルちゃんも日帰りで飛んでくるとか~
そんな話も出ています。又その気になったらご一報くださいませ~。
Commented by fidokunn at 2010-11-14 20:02
☆あみあみさん☆
そうなの~~とっても楽しいひとときでした^^
ところで・・・ゴミあさり~まさか!!アロエちゃんもするの??
私も申し訳ないけど~仲間がいた!!と安心しました。だって
公園で殆ど前向いて歩いていないの~。大体は下ばかり向いて
ずっとクンクンしてて・・・アイスやらハンバーガーやら色々落っこちてて・・・その都度満面の笑み(T_T)こっちも気が気じゃなくて~。アロエちゃんに親しみ増しました!^^
Commented by fidokunn at 2010-11-14 20:06
☆RINDAさん☆
ひなたちゃんちのパパさんも・・・えへへ・・やはりお仲間ですね~。
と言うよりそらパパさんの様な方は珍しいですよね。
私も目が点!!状態でお話し聞いていました。
カットが違うので全く違うように見えるけど、良く良く見ると・・似てて・・・^^ひなたちゃんも同胎ちゃんと会える機会があるのですね~。それって嬉しい事ですよね(*^。^*)
Commented by fidokunn at 2010-11-14 20:10
☆チロルママさん☆
昨日はあのカフェ、久し振りに行ってきました!嬉しい再会で楽しかったです~~。又次回は是非ご一緒しましょうね~。体重は・・・ハイ、ほぼ同じです。多分チロルちゃんも横並びで一緒だと思うよ~~。フィードの方がかなり大きく見えるでしょ!^^
ホントにこの頃ご無沙汰だから私もフィードも寂しいです。月末に楽しみは取っておきますね~。あっ、その前に美容院があるわね!
Commented by fidokunn at 2010-11-14 20:15
☆パスタ家ママさん☆
は~い、そうでしょ!カットはアーオーちゃんととても似ているとおもいました。だから短くするときっとフィードもアーオーちゃんに
似るってことよね~(*^。^*)
同胎の子って不思議な感覚ですね。
そら君、シャイですっごく可愛かったです。フィードも実はフレンドリーなような~そうじゃない所もあって・・やっぱり共通性ありますね。^^
by fidokunn | 2010-11-13 21:18 | お友達 | Comments(22)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn