フィーチロよりお知らせ♪

11月も気が付けば半ばを過ぎました。いよいよお楽しみの「初冬の山中湖・フィーチロコンビとご一緒しませんか~?!」企画も10日後に迫ってきました。沢山の方から参加しま~す^^のご連絡頂きありがとうございます。今日はフィーチロより最終的なご案内です。既に参加表明下さっている方、そしてまだ迷っておられる方もご一読ください~~(最後に追記事項を加えました。ご確認くださいね~)
b0151893_17465229.jpg


日時:11月27日土曜日 11時~ 雨天決行


場所:山中湖ドッグリゾートWoofワフ




到着された方から先にフロントで受付を済ませてください。宿泊される方は宿泊代金に施設利用料が含まれていますが、日帰りの方は別途料金がかかります。詳しくはこちらをご覧になりご確認下さい。尚狂犬病の予防注射済み証をお持ちの方は持参された方が良いと思います。(但しそれ程厳しくはないようでした・・・)受付終了後、さあ!ドッグランでいよいよ遊びましょう!~~ランは何箇所かありますが、当日芝の状態と相談して~決めましょう!

b0151893_17553311.jpg


当日のおおまかな予定です^^・・・
   11時~12時半 ドッグランで早速走りっこ開始~!

   12時半~1時半 レストランでお食事^^

   1時半~2時半  室内ドッグランに移動。ワンちゃんたちのゲームタイム。

   2時半~4時   遊びの仕上げ??お外のランで最後のかけっこ^^?

   4時 解散~!  お時間のある方はロビーに移動しておしゃべりしましょう!


b0151893_181565.jpg


事後承諾になってしまい申し訳ありませんが、寒さ対策のため昼食後ちょっと非難場所を設けては??という事から室内ドッグランを2時間・1/4面貸切りました~(最低貸切時間が2時間でした)費用はオフ会に参加された軒数で割らせてください~。

ワンちゃん参加型の簡単で楽しいゲームをドルちゃんママが只今考えてくれてま~す。(ドルママさんのブログでゲームの内容・・チラッと紹介されています。見てみてね~♪)その参加費プラス貸切り料金で1軒につき大体2000円くらいを予定しています~~(参加軒数により変動あり!)。フィーチロママ達が後ほど集めますので、ご用意ください。宜しくお願いいたします。


b0151893_189795.jpg


ベンチもありますが、お車の方は折りたたみの簡易イスも忍ばせていても良いと思います。ワンコグッズはWOOF内では殆ど揃っています。この季節の山中湖はかなり寒いと思われます。ホッカイロをいっぱい貼って暖かくしてお出掛けくださいね~~。

初めての方、お久し振りの方と様々ですが~寒さに負けずワンコ談義に花を咲かせながら楽しいひとときになれば~(*^。^*)と思っています。どうか寒くても良いからお天気に恵まれますように!!と願っています^^

尚まだ参加連絡いただいていない方で、行ってみようかな??と思われた方はまだ間に合いますので~お気軽に非公開コメントにチェックして連絡してくださいね。


b0151893_19295117.jpg
それでは皆さん、お気をつけてお出掛けくださいね~~♪楽しみにしています。
                                以上フィーチロでした^^


~追記です~
何人か質問がありました♪
みなさんでのプレゼント交換は無しにしましょう!ギリギリまで参加人数も変動する可能性もあるし~今回はお気軽に!という事でお願いします(*^。^*)




にほんブログ村 犬ブログ ボロニーズへ
にほんブログ村
Commented by ドルチェママ at 2010-11-17 21:18 x
フィーチロママさん、幹事~~^^;)ご苦労様です。

お天気が気になる時期になってきましたね!
ゲーム係り~~^^;)  
は~い、力不足ながら、楽しめるように、考えてみますね~^^;)

オフ会は、我が子のいろいろな表情が見れるチャンス~!
楽しみにしています~~。
Commented by maxmomdad at 2010-11-17 22:01
素敵なオフ会を主催なさってるんですねえ、すごい~! 山中湖かあ、レンタカー借りればなんとか行けるくらいの距離ですよね~。 今回は発表会直後でエネルギーがないと思うのですが、いつかフィード君にもママさんにもお会いしたいです、ぜひ!
Commented by ベスチェロパパ at 2010-11-18 05:46 x
フィーチロコンビ様
「初冬の山中湖・フィーチロコンビと集う会」のお誘い上手にできましたねー。
あなた様方の可愛い、にこやかなお顔でお誘いされたら、何方もグラグラッときちゃいますよ。
お天気が良いといいですね。
Commented by mifuyu4432 at 2010-11-18 08:32
うわ~~!!!
行きたい!!!!


でも、行けない。。。

今度は2・3ケ月前に 知らせて~~!!!
Commented by チロルママ at 2010-11-18 09:00 x
フィードくん、ママさん、「初冬の山中湖・フィーチロコンビとご一緒しませんか~?」のお知らせありがとう! 写真もかわいくて、うれしくなっちゃいました(^o^)
私の場合・・幹事とは名ばかりで、ごめんなさ~いm(__)m おかげさまで義母も順調に回復中♪ 安心してお出かけできそうです(^^)v
あと10日、楽しみ~♪
↓の折り込み、残念ながらうちには届いてないの・・。 来てたら絶対見逃さないものね・・(^o^)
Commented by fidokunn at 2010-11-18 13:06
☆ドルチェママさんへ☆
遠路はるばる来て下さるだけでも嬉しいのに~~ゲーム係も
お願いする事になって・・・すみませ~~ん!
力不足なんてとんでもない!!アイディア満載のママさんだから~どんな素敵なゲームが飛び出すやら??(←って、プレッシャーかけてはいけませんね~^^;)お手数おかけします<(_ _)>ペコ
ハイ、我が子の違った一面も見られるチャンス!楽しみにしています^^
Commented by fidokunn at 2010-11-18 13:09
☆マックスママさんへ☆
いえいえ~主催なんてもんじゃ~ないのですが
ただ皆さん来て!!ってブログで呼びかけているだけなんですよ。
マックス君とママさんに、ハイ、私も是非お会いしたいわ~!
いつかフィード連れて上京しますのでおデートしてください~!
暖かくなったら是非に~!(*^。^*)
Commented by fidokunn at 2010-11-18 13:12
☆ベスチェロパパさんへ☆
ホントにホントに~お天気になるように、願うばかりです♪
こればっかりはどうにもなりませんからね~。
まっ、今まで全て晴れで通ってきたので今回もきっと!^^
そう信じて準備、進めますね~(*^。^*)楽観的過ぎ??^^
Commented by fidokunn at 2010-11-18 13:15
☆みふゆさんへ☆
ハイ、又の機会に是非いらしてくださいね~。
ルナッチちゃんにも会ってみたいです。
え~っと・・・今回は8月下旬に1回目、その後チラッと下見の記事等で話は載せてあったのですが・・・余り目立たなかったかも
(T_T)すみませ~ん!!そちらからだと近いような遠いような?かな~?^^
Commented by fidokunn at 2010-11-18 13:18
☆チロルママさんへ☆
とんでもないですよ~下見したり、色々一緒に考えてもらって助かってます。当日も宜しくね♪(*^。^*)そうそうお母様がお元気になってくれないと始まらないから~!とにかくそちら優先で!
     ↓
「かわせみ」というのだけど・・よくよくみたら、ハイ、そちらまでは配布されていないようです。グスン・・・(T_T)
Commented by あみあみ at 2010-11-18 13:56 x
フィーチロママさん、お世話おかけしております~!
お天気いいといいですね♪ ドルママFamilyの行く所、雨が降っていてもお天気に!だから大丈夫かなぁ~(^O^)

↓のモデルデビューのフィードくん、かわいい~♪
私とアロエもファンクラブに入れて~!!
落ち葉の中から助けられたチロルちゃん、どうなっていたんだろう?落ち葉のドレス着てたのかなぁ?
Commented by ロンママ at 2010-11-18 15:14 x
フィーチロママさま方、いつもみんなのために頑張ってくれていて、なんも出来なくてごめんね~楽しい会になるように、祈ってますよ~晴れるといいね~
Commented by fidokunn at 2010-11-18 17:40
☆あみあみさんへ☆
アロエちゃんとあみあみさんには今年は2回も会えますね~
嬉しいな~(*^。^*)可愛い生・芸見せてもらっちゃおっと!^^
お天気だけが心配!でもどうなっても楽しみましょうね♪

チロルちゃんどうなったのかな?
汚れは意外とたいした事なかったようにママさん仰ってました~。
あの写真、フィードにも似てる!と我が家では話題になっていました。
Commented by fidokunn at 2010-11-18 17:42
☆ロンママさんへ☆
そんなそんな・・・自分達が楽しみたいから~ただそれだけです。
チロルママさんと電話やメールで打ち合わせしたり、下見に行ったり・・・楽しい事尽くしです(*^。^*)皆さんが来て下さるのが何より嬉しいです~。
ロンちゃんも又の機会に遊ぼうね!面白キャラのロンちゃんに会いたいわ~^^
晴れるかな~?いつぞやの東京デートみたいだったら困るけど。
さてさて??
Commented at 2010-11-20 16:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fidokunn at 2010-11-22 17:31
☆鍵コメさま(2010-11-20 16:57 )
ご連絡ありがとうございました!!^^
ワクワクです~(*^。^*)
Commented at 2010-11-25 02:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fidokunn at 2010-11-25 18:34
☆鍵コメさま(2010-11-25 02:43 )
ご連絡ありがとうございました^^
別途メールさせていただきました(*^。^*)宜しくお願いいたします♪
by fidokunn | 2010-11-17 19:46 | お知らせ♪ | Comments(18)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn