もこもこちゃん大集合♪

何ヶ月も前から『初冬の山中湖・フィーチロコンビとご一緒しませんか~』なんて大それたお誘いをしていたボクとチロルママでしたが・・・多くの方から参加します~!!のお返事を頂きワクワクの11月27日。いよいよその日を迎えましたよ~(*^。^*)

b0151893_9455722.jpg
場所はここ、山中湖に出来たドッグリゾート・WOOFさん。

お天気は~ボクのおうちを出るときは晴れていたのに、やっぱり富士の麓はお天気の変動が激しい~。曇り!予報だと午後は晴れるはずなんだけど・・・お日様は顔を出す気配、ありませ~ん!まっ、雨が降らないだけ良しとしましょう!ドッグランのコンディションは~まっ白もこもこちゃん達には少々厳しい状態。でも~楽しいオフ会、スタートしますよ♪


集ってくれたお友達~気になりますよね!!ではではご紹介しますね♪

東海地方からは~

b0151893_9555125.jpg
いつも元気なアロエちゃん。遠い所からはるばるありがとう!アロエちゃんのお転婆さんぶりはえへへ、今回も健在でした~。でもご飯の時とかはし~ずか!メリハリあっていいね~。


b0151893_9565114.jpg
同じく遠路はるばるありがとう!のドルチルちゃん。ママさんには午後のお楽しみタイムの全てをお願いしました~。ありがと~!ドルチルちゃんはやっぱりお嬢様。いつも楚々として姉妹はいつも一緒です。


b0151893_9575433.jpg
毎回参加してくれているビアンちゃんとビションのさくらちゃん。会場1番乗りでした~。カートに乗っているととっても静かでお利口さん。


b0151893_9595967.jpg
そして今回お初にお目にかかります。パーチェ君。ボクの弟君に当たります。ちょっと遅れて到着した関係で残念ながら集合写真には間に合わず(T_T)。お茶目で可愛い男の子。
  


お次は浜っ子、横浜からのお友達ですよ~。

b0151893_10325.jpg
テンみゆコンビでお馴染みのみゆきちゃん。みゆきちゃん、おっとりしてて・・でも不思議な存在感のある女の子。


b0151893_1042516.jpg
テンちゃん。ボクらボロちゃんの大先輩。みんなと走りっこもしてすっごく元気でした~。どこでもチーの足上げしちゃうテン兄ちゃん。お愛嬌もたっぷりです。



b0151893_1055777.jpg
パスタ家のオースティン君。今日も元気いっぱい♪又会えたね~嬉しいな!ママさん、お膝の負傷を押して来てくれてありがとう!


b0151893_1065057.jpg
同じくパスタ家のアレックス君。オーアーちゃんはかけっこならお任せあれ~!日頃の鍛え方が物を言う!カッコイイよ!午後からのゲーム大会では大活躍でした~。



b0151893_1082389.jpg
そしてこのもこもこ君はファーファ君。いつもホントにご立派なお姿です。綺麗なコートに見とれちゃいます。ちょんまげ姿が可愛いね!




b0151893_10105774.jpg
千葉県からご参加のビアンコ君。益々貫禄が出て立派なお兄ちゃんに成長していました。ビアンコ君の食いしん坊君ぶりを今回も目撃!!いつもの飄々とした感じとのギャップに笑える~!帰国して間もないのにありがとね~!



b0151893_101236100.jpg
埼玉県からはベスちゃんチェロット君の仲良し姉弟。メチャ明るいチェロ君とおしとやか~?なような意外とあらあら?元気だったのね!のベスちゃんです。


お次は東京からご参加組です。

b0151893_10153365.jpg
初めてお目にかかりま~す。らにー君。とっても大きなボロちゃんです。笑顔が可愛いおっとりした男の子。お時間がなくてちょっとだけ参加してくれました~。来てくれてありがとう!又ゆっくり遊べるといいね~!



b0151893_10173849.jpg
このゴージャスお姉さんはひなたちゃん。歩く姿がとにかく優雅。コートもまっ白で~しっかり者の箱入りお嬢さんです。



b0151893_10193897.jpg
もっこもこと言えばこの子、クオレ君。超フレンドリーでニコニコしてて可愛いの~。パーチェ君と一緒に生まれました♪クオレ君とは翌日も遊んだよ~!


b0151893_10221313.jpg
オフ会初参加のぴこちゃん。ボローニャ生まれの男の子。フィレンツェで6歳まで育ってそれから日本にやってきたんだって~。ぴこちゃんとは今回一番良く遊びました~。



最後はホスト役の僕ら~♪
b0151893_10271864.jpg
可愛い可愛いチロルちゃん。とにかくいつも笑ってる。ニコニコスマイルがトレードマーク。会う人会う人にお腹を見せて撫でて~!のアピール。ホスト役をあなたに任せて正解でした~!



b0151893_10284667.jpg
そしてボク、フィードです。



b0151893_1029212.jpg
ママが出たり入ったり少々慌しくしていて・・・その度にボクはママがいなくてションボリ。色んな皆さんに抱っこして頂いていた様です。家ではママに対してはシラ~なのに(T_T)お外に出るとママっ子に変身するのです~。

以上ワンコ20頭、人間さん22人15家族の参加でした~。今回はここまでね!まだまだ続きますよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボロニーズへ
にほんブログ村
Commented by ロンママ at 2010-11-29 12:36 x
アップ、早いっ。偉~い。みんなドロドロになってるね~いいなぁ~かけっこして真っ黒になって楽しかったね~知ってるお顔の子たちは、懐かしかったり、知らないお顔の子は、初めまして感覚だし。らにーくん、カート、お揃い(笑)どのくらい大きいのかしらん?とか、紹介写真見ているだけで楽しいっ。続きを待ってるよ~
Commented by bianco-cresce at 2010-11-29 12:42
フィードママさん
 この度は、何から何まで、本当にお世話になりまして、
ありがとうございました。
連絡や準備などなど、さぞやお忙しい思いをなさった事でしょう。
改めて、お礼を申し上げます。
そんな中、ちゃんと写真も撮っていらして、さすがです^^
まだまだ、お疲れの事と思いますが、
ご無理をなさいませんように!しっかり、休んでくださいネ^^
この場をお借りして、チロルママさんにも、
ありがとうございました。
本当に、楽しい企画でした♪ クセになりそう…(笑)
Commented by RINDA at 2010-11-29 15:52 x
フィードママさん 楽しい企画に御誘い下さり、ありがとうございました!
広い施設での幹事役、本当に色々大変だったのでは・・・
お疲れが出ていないと良いのですが。
当日は楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました♪
チロルママさんにもくれぐれも宜しくお伝え下さいませ!
Commented by fidokunn at 2010-11-29 16:48
☆ロンママさんへ☆
今回はご一緒できず残念でした~!ロンちゃんも一緒だったらもっともっと愉快だったろうな!と想像していました(*^。^*)
とっても楽しかったよ~!らにー君とカートお揃いなのですね~ね!一度会うと不思議と親しみが増しますよね。みんなとても元気いっぱいで可愛かったです!^^
ロンママも今度は体力温存して~是非お出掛けくださいませ~!
色々お心遣いありがとね~!!
Commented by fidokunn at 2010-11-29 17:04
☆ビアンコママさん☆
土日はお疲れ様でした~(*^。^*)イタリアからお帰りになってそんなに経っていないのにご参加下さって嬉しかったです♪
そんなそんな!準備と言っても全てお楽しみの会なので
こちらもチロルママさんや遠くなのに協力してくれたドルママさんととワクワクしながら進めましたので~ご心配なく!!(^^♪
ビアンコ君とはお泊りもご一緒できてお楽しみも2倍でホント私も
充実した2日間を過ごす事ができました。
ハイ、クセになりそう~!大歓迎です。又是非お出掛けくださいね!お疲れ様でした!
Commented by fidokunn at 2010-11-29 17:10
☆RINDAさんへ☆
土曜日はありがとうございました!遠くまでRINDAさんお一人で車を運転して~ご参加くださり本当に嬉しかったです~!
RINDAさんこそお疲れ出ていませんか~?
ひなたちゃん、素晴らしく綺麗なコートで見とれちゃいました。
特に室内ランでのウォーキング姿は♪うつくし~!^^
もっとゆっくりおしゃべりできたら良かったのですけど・・
何だかバタバタしてて残念でした。このお楽しみは又の機会にという事で~!
フィード共々これからも宜しくお願いいたしま~す(^^♪

Commented by ぴこまま at 2010-11-30 14:18 x
フィード君ままさん、チロルちゃんママさん、ドルチルちゃんママさん、素敵なオフ会の企画・運営をしてくださって本当にありがとうございました。
普段遊ばないぴこが、あんなに楽しそうに過ごしている姿を見るのは初めてのような気がします。
ぴこが生き生きと楽しめたのも、どちらのぼろちゃんも、本当に良い子ばかりだったからと、強く感じました。やはりご参加になられたみなさんの、たくさんの愛情に包まれているからなのだと、そのように思います。
本当にありがとうございました。またこうした機会に参加できますこと、楽しみにしております。
Commented by fidokunn at 2010-11-30 18:43
☆ぴこままさんへ☆
初めてのオフ会、いかがでしたか~?
お楽しみいただけた様でホッとしました(*^。^*)
ぴこちゃん、すっごく楽しそうに遊んでいましたね~!私も普段ぴこままさんから伺っていたお話と違っていて~ビックリしながら観察していました。フィードは今回殆どぴこちゃんと遊んでいたと言ってもいいくらい~(^^♪誘ったり誘われたり・・・それはそれは楽しそうでした。
ホントにそうですね~。どのボロちゃんたちも1頭1頭ご家庭で愛情いっぱい、大切に育てられている子達ばかりだと思います。
あのほ~のぼの(*^。^*)はその辺りから来ているのかもしれませんね~。又ご一緒しましょうね~^^
by fidokunn | 2010-11-29 12:04 | オフ会 | Comments(8)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn