もこもこちゃん大集合~その2♪

ふわふわちゃん達のランでの様子で~す。

b0151893_13445212.jpg
前回八ケ岳デートの時の仲良しコンビチェロット君とアロエちゃん。やっぱり仲良しでした~。一緒に走っているのはチロルちゃんかな~?

b0151893_1346611.jpg
見ていて気持ちの良い走りっぷりです。



b0151893_13463919.jpg
ボクは・・・ぴこ兄ちゃんと何して遊ぶか相談中。



b0151893_13472527.jpg
ベスちゃんはマイペース。一人でスタスタお楽しみ中。



b0151893_13481873.jpg
アンヨに葉っぱが付いちゃった・・ワタチは汚れるの嫌い~~(T_T)。ドルチルちゃんのどっちか。


b0151893_1351946.jpg
おいちい物を時々くれるさくらビアンパパは毎回人気者。今回もやっぱし~~。誰?誰?姿勢良く手を合わせておねだりしている子は??



b0151893_13514094.jpg
らにー君、走りっこ~ママさんのお話によるとあんまり好きじゃないって・・・あれれ!嬉しそうに走ってるね~。^^



b0151893_13524143.jpg
いつのまにかさくらパパの周りにはうじゃうじゃ白い食いしん坊さんが群がってます・・・




b0151893_1354149.jpg
平和主義者、テン先輩はお隣の大きなお友達に代表してご挨拶中。



b0151893_13553951.jpg
ボクは先ほどの相談で落ち葉探検する事になったので~活動してますよ~。




b0151893_1415247.jpg
みゆきちゃんはWOOFさんで頂いたバンダナを巻いて~らにーちゃんと可愛い2ショット。




b0151893_1425882.jpg
チロルちゃんもご機嫌さん。



b0151893_1433044.jpg
ここでも楽しい遊びが始まってます^^。






b0151893_1443076.jpg
おや~またまたアロエちゃんとチェロ君です。やっぱり走りの波長が合うみたいね~。



b0151893_1452125.jpg
今度はアーちゃんとアロエちゃん。ね~アロエちゃんは元気いっぱいでしょ~^^走りっこの中心には必ずアロエちゃんアリかな?



b0151893_1463158.jpg
こっちには繭玉みたいなファーファ君。



b0151893_1471035.jpg
誰にでも直ぐに抱っこして~って甘え上手なクオレ君。ぶふふ!^^甘えてる~。



b0151893_1475588.jpg
かと思うとチェロ君とお相撲取ったり



b0151893_1482389.jpg
アーちゃんと遊んだり小さいのにクオレ君は存在感はあるな~。




b0151893_1491330.jpg
ボクは孤独にトボトボ走ってます~。


みんなの写真を撮ろうと思っていたのに・・バタバタしてて無理でした(T_T)登場しなかった子たち~ゴメンナサイ(T_T)


次は集合写真だよ~!

にほんブログ村 犬ブログ ボロニーズへ
にほんブログ村
Commented by パスタ家ママ at 2010-11-29 14:58 x
幹事さんのおかげで と~っても楽しいオフ会でしたワーン
ウチなんて日帰り距離だけど ホントに皆さん いろんな所から集まって来てくださって感激ですよね~
ランで思いっきり走る子 マイペースな子 様々で面白い!!
続きが楽しみだワーン♪
Commented by fidokunn at 2010-11-29 17:16
☆パスタ家ママさんへ☆
ママさんカメ吉さん、この度はありがとうございました!!
皆さんに色々協力していただいて~お陰さまで楽しいひとときに
なりました!参加してくれてホントにありがと~!
特にママさんお膝の負傷があったのに~~お会いできて嬉しかったです。私が落ち着かなくてゆっくりお話できずちょっと残念だったけど~又会えますよね♪その日を楽しみにしています。
ホントに色々ですね~。写真を見返しててつい時間を忘れちゃいます。パスタ家さんはカメラ2台だから~お楽しみも大変さも2倍ですね。そちらのブログもワクワク♪(^^♪
by fidokunn | 2010-11-29 14:18 | オフ会 | Comments(2)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn