もこもこちゃん大集合~その3♪

オフ会のお楽しみ~(ママ達だけだけど・・・)集合写真の時間がきたよ~。

ママはカメラの腕が無くて・・・全員集合写真は撮れませんでした。広角レンズをこういう時に使えばいいのね~!でも直ぐに付け替えるのも難しいし~~やっぱり無理か!!・・・とブツブツ。

何とかかなりの頭数が入ったのはこれ!
b0151893_15433379.jpg
でもみゆきちゃんは奥に入り込んでいるし、ファーファ君も同じく奥になっててリードだけ見える。ドルちゃんアロエちゃんは入らなかった。チェロ君ベスちゃんはお使いに行ってて不在。パーチェ君はまだ未到着・・・とまあ、皆さんお許しください。


なので部分部分で撮りました^^

b0151893_1548323.jpg
センターを取ったボクとチロルちゃん。この辺りは比較的安定した子たち。でも・・・ドルちゃんが入ってる~。あれれ?位置取り変わったのかな?
b0151893_155049100.jpg
前に出すぎたビアンコ君(しっつれい!!^^)の陰からようやくファーファ君発見!


b0151893_1552316.jpg
こちらセンターよりちょっと右よりちゃんたち♪



b0151893_15532759.jpg
一番右端はこの子たちかな~?毎回位置取りが変わっているみたい^^



b0151893_1555278.jpg
は~い、もう一度確認しますよ!こちらセンターです!(あれれ、フィードとチロルちゃんが隣りじゃなくなってるし~)



b0151893_15563834.jpg
左となりはこの子たちになりま~す。アロエちゃんや~い!!


b0151893_1558336.jpg
わたち、ここにいますけど~!!

段々飽きてきたよ~!
b0151893_15593776.jpg
おいしいもの頂戴!ってお立ちんぼグループも出てきました。

b0151893_1604715.jpg
センター組もダレてきた模様。この辺で撮影会お開きです~。

楽しいランチにしましょう♪



先ずは身だしなみ、身だしなみ~!^^
b0151893_1634835.jpg
ベスちゃん、頑張ってね~!


と・・レストランでの写真~~楽しいおしゃべりに夢中になっていて~ナントこの1枚のみ。
b0151893_1623840.jpg
パパさんに抱っこしてもらい一息入れてるチェロ君でした~。美味しく皆さん頂きました。


そして昼食後は室内ドッグランを貸切にして~楽しいゲーム大会ですよ!^^ドルちゃんママが全て企画、ゲームの進行、小道具大道具全て考案作成~多才な才能を又発揮してくれました!ありがとう!

b0151893_1672460.jpg
こちら『ゴジラが町にやって来た~!』この中にワンちゃんが入って15秒でどれだけの物を倒す事ができるか?っていうゲームです。

b0151893_16131962.jpg
ファーファ君挑戦中。


b0151893_16134977.jpg
みゆきちゃん、怪獣とにらめっこ??


b0151893_16142089.jpg
倒すためなら建物の中にオヤツを入れてもOKで~す。パーチェ君も必死!


b0151893_16151212.jpg
ひなたちゃんも頑張っています。


b0151893_16154772.jpg
ベスちゃんはオヤツ獲得の為に頭を突っ込んで必死ですよ~。

みんな頑張りました。でもお上品なボクちゃんお嬢様が多かったみたいでなかなか予想に反して倒れず~~でした。


b0151893_16234287.jpg
ぴこちゃんはマイバッグに入って順番待ち。出番になると~~ちゃんとここから出て活躍しますよ~。



次は『パパ、ママを探せ!』という種目です。遠くにいるパパママの所に走っていく・・という呼び戻しゲームです。パパママのいるところを見られないように目隠し布でシャットアウト!

でも~
b0151893_16183860.jpg
ひなたちゃん・・・堂々と見ちゃダメですよ!

b0151893_16191662.jpg
ボクもズルしちゃった~!^^


b0151893_16195190.jpg
覗き見する姿が可愛いね!!


b0151893_16202074.jpg
やった~えへへ!!この競技で高笑いしているのは~パスタ家のお坊ちゃまです。走りならやっぱりパスタ家ね!


お次は『ワンワントライアル~!』いわゆる障害物競走です。何秒で帰ってこられるか、ストップウォッチで計測します~。本格的でしょ!
b0151893_16223352.jpg
クオレ君。


b0151893_16255441.jpg
チロルちゃん。


b0151893_16271064.jpg
ドルちゃん。みんな1秒でも早く着けるように頑張ってますよ!


b0151893_16275055.jpg
パーチェ君が「みんな頑張って~!」って周りで応援してくれてます。


・・・ってパーチェ君、出番よ!

b0151893_1629712.jpg
おやつの篭が気になる~。おいおい、タイムロスになっちゃうよ!


b0151893_16295212.jpg
同じくおやつに反応したビアンコ君。ぶふふ^^ママさんにダメーって引っ張られたよ!


最後の種目は『パパと、ママと一緒に歩けるよ!』・・・リードを洗濯ばさみで挟んで~いかにママパパとくっ付いて歩けるか!?というゲーム。これまた予想に反して~みんなとってもお上手。全員で良く出来ました!とパチパチして終わりました。

その後はパパママのオヤツタイム♪ホッと一息~(*^。^*)



b0151893_16361170.jpg
最後に優しいチェロパパさんに抱っこして頂きました。



楽しかった会もここでお開きで~す。皆さんはるばる山中湖まで来てくれてありがとうございました!又お会い出来る日を楽しみにしています^^至らないホスト役でしたが・・・ご協力ありがとうございました~(*^。^*)


b0151893_16341862.jpg
駐車場で帰る方々をお見送り。チェロ君ベスちゃんもパパママと帰るんだよ~!


b0151893_16352426.jpg
な~んだか寂しいな・・・。又ションボリ顔のボクです。


でもね~今夜はボクを入れて7組のみんなとここにお泊りします~。この様子は又次号で♪

にほんブログ村 犬ブログ ボロニーズへ
にほんブログ村
Commented by momsa at 2010-11-29 17:48 x
フィードママさん&フィードくん 土日一緒に遊んでくれてありがとうございました~♪
早々にアップしていてさすがですね^^
写真を見ながらまた思い出しニヤニヤをしています^m^
幹事さんお疲れ様でした(ωV_vω)ペコ
おかげさまで楽しいもふもふ会を過ごさせて頂きました。
またお会いできる日を楽しみにしています( '艸`*)
Commented by モモ♂母 at 2010-11-29 20:14 x
楽しいオフ会でしたね~♪ 
集合写真の大変さも(でも楽しそう)よく伝わってきます。
ゲームも、盛り上がってますね~♪♪♪
どの子も元気で、皆 かわいい~~

フィード君ママさん、チロルママさん、幹事さんご苦労様でした。
次号も楽しみにしています。
Commented by チロルママ at 2010-11-29 21:33 x
フィードママさん、フィードくん、本当にありがとうございましたm(__)m
おかげさまでこ~んなにたくさんのボロちゃんたちと楽しい時を過ごすことができて感激です♪
いろいろ段取り&気配りしながら、こんなにいい写真もたくさん撮っていて・・・。素晴らしい!!の一言に尽きます。 ケーキもおいしかったです♪ ありがとう~!
遠路お越し下さった皆さまにこの場をお借りしてお礼申し上げますm(__)m
Commented by maxmomdad at 2010-11-29 22:38
こんばんは~! いやあ、壮観ですねえ。 オフ会って、そうかボロニーズちゃんたちの会だったんですね。 マックスは行かなくて正解! お邪魔虫でしたね~。 いやあ、こんなにいろんなカットの仕方があるなんて、すご~い! それでも走りっぷりはフィード君に似てみないい走りしてます! 

こんなたくさん白いもこもこちゃん達が集まったら目立ったでしょうね~! この場所、まだ行ったことありませんがぜひ行ってみたいです~!
Commented by らにーママ at 2010-11-29 22:42 x
フィードママさま、チロルママさま、
今回は午前中だけのわがまま参加を許可してくださって本当にありがとうございました♪
かわいいふわふわちゃんたちや、わが子をやさしい目で見つめる皆様にお会いできて、夢のような時間で。。。もう本当に大感激でした~!
細かい気配りで幹事さんを務めてくださって、本当にありがとうございました!お疲れ様でした♪
次はもっとゆっくり、皆様とワンコ談義をさせていただけたらと思っています(^^♪
お疲れなのにこんなに素敵なブログをUPしてくださって、ありがとうございます。どうかゆっくり休んでくださいね♪
これからも、ラニーともどもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by okepa at 2010-11-29 23:13 x
フィードママ様
先日は大変お世話になりました。
とても楽しく過ごさせて頂きました(*^ω^*)ノ彡
次回も楽しみにしております。
勝手にフィードママさんとチロルママさんを幹事様としてしまいましたが・・・(*^.^*)宜しくお願いします。
それにしても、山中湖は冷えますねぇ(;;;´Д`)ゝカイロ情報とても助かりました
。冷え込みも厳しくなって参ります。お身体御自愛下さい。ありがとうございました。
Commented by ベスチェロパパ at 2010-11-29 23:19 x
フィード君、チロルちゃんホストホステス役お疲れ様でした。
おかげでとっても楽しい時間を過ごすことができましたよ。
有難うね。
フィードママさん、チロルママさん、ドルチルママさんと共に、いろいろとお世話を頂き有難うございました。
久しぶりにワン子達と遊びに興じることができました。
皆さん、皆ワンコさんとも会えて、本当に楽しかったです。
写真もたくさん撮っていただき有難うございました。(ベス・チェロ)
Commented by テンちゃんママ at 2010-11-30 08:51 x
先日はおかげさまで楽しい時を過ごしました。いろいろと暖かいお気づいをありがとうございました! チロルママさんやドルチルママさんとの連携が素晴らしかったです。テンちゃん、ちゃんと参加できてよかったわ。思ったより枯れてなかったし…。みゆきちゃんは思ったより寒がりで、どんなときでも走らない(笑)ということが発見でした。取り急ぎお礼まで!
Commented by ロンママ at 2010-11-30 08:54 x
いや~凄い。日本のポロニーズの1/3は集まった感じだね~みんな可愛い。それに・・・最後のゲーム、みんな出来たの?凄い・・・うちは絶対無理(笑)手配したフィーチロママ、準備したドルチルママ、次回もよろしくね~写真を見ているとフィードママはボロちゃん軍団大好きなんだなぁと伝わってきます。なぜなら・・・名前を瞬時に覚えるから(笑)うちも撮ってもらいたかったわん。ホント、お疲れさま。いろいろ有り難う。ゆっくり休んでまたパワー充電して、次の計画を練ってね。(笑)
Commented by あみあみ at 2010-11-30 09:44 x
フィードママさん、チロルママさん、準備からいろいろ大変お世話になりました!おかげで楽しい日になりました(^O^)
今回はフィードくんが元気に走っている姿も見られたし、チロルちゃんとアロエのかけっこもバッチリ見られました~♪
写真見ていたらまた楽しくなっちゃいます~
本当にいろいろありがとうございました!&お疲れさまでした~!
Commented by fidokunn at 2010-11-30 10:14
☆ momsa さんへ☆
momsaさんパパさんそしてクオレ君2日間お疲れ様でした~
久し振りのクオレ君は益々もこもこ君でフレンドリーで
メチャ可愛かったです~。お泊りのお陰でいっぱいおしゃべりも
出来て楽しかったですね~(*^。^*)翌日はランのおまけも付いたし~^^
私も昨日からブログ編集のために写真を見返しながら
いつの間にか思い出に浸っている自分がいて・・・仕事がはかどらない~~!!(T_T)はい~又是非ご一緒しましようね~。
Commented by fidokunn at 2010-11-30 10:18
☆モモ♂母さんへ☆
はい~お陰さまでとても楽しい時間になりました!!^^
モモちゃんいちごちゃんにもいつかそう遠くない時期にお会いしたいな~!と益々思いは膨らんできました。近いような遠い?
私達ですね~(*^。^*)
はい、ホントに~どの子も皆それぞれですが可愛いんですよね~。あんなに沢山いてもみんな穏やかで平和な時間が流れていました~。
Commented by fidokunn at 2010-11-30 10:23
☆チロルママ さんへ☆
こちらこそホントに色々お世話になりました!!(*^。^*)
9月の下見から始まって~色んな段取りとか計画練って
楽しかったですね!下見とか言いながら・・・遊んで帰ってきたものね~(^^♪
こんなに沢山の皆さんが来てくれて~ホントに良かった!
チロルママさんが一緒じゃなかったらとても無理無理!
ありがとうございました~!
チロルちゃんのニコニコぶりはやっぱり健在ぶりでしたね。
ホスト役にはやっぱりチロルちゃん最高!!♪
Commented by fidokunn at 2010-11-30 10:33
☆マックスママさんへ☆
いえいえ~そんな事ないんですよ!マックス君大歓迎です!お会いしたかったです~!^^フィードとチロルちゃんに会いたいわ!って思って下さる方の集りですのでね~!!そんな事仰らないで~!(*^。^*)
それにしてもホントカットによって全然イメージ違うでしょう!?
でもみんなそれぞれ似合っていて~可愛かったです。
ここはワンコを連れてお気兼ねなく遊べて泊まれて広々してて・・・お薦めですよ~。あっ、いらっしゃる時は是非是非お知らせください!マックス君に会いに行きますので~~!!^^
Commented by fidokunn at 2010-11-30 10:38
☆らにーママ さんへ☆
土曜日はお初にお目にかかれてとっても嬉しかったです。
少しの時間だったのにご都合付けて参加してくださり
ありがとうございました~~(*^。^*)
らにー君、ニコニコしててどっしり構えてて立派なボロちゃんですね。ひょこひょこ走っている写真を見て思わず「走ってる~!!」って嬉しくなってしましました~。らにー君も楽しんでくれたかな?
ハイ~又今度はゆっくり親バカ?ワンコ談義出来ると良いですね。こちらこそフィード共々これからも宜しくお願いいたします~(^^♪
Commented by fidokunn at 2010-11-30 10:45
☆okepaさんへ☆
先日はご参加くださいましてありがとうございました!(^^♪
初めて見たパーチェ君めちゃくちゃ可愛かったです。
フィードの小さい時を思い出していました。しぐさとか表情とか
良く似ています。なんか嬉しかった~~♪
暖かなそちらと比べると山中湖は相当寒く感じたでしょうね~?
翌日はお天気にも恵まれとっても暖かでした。1日ずれていたら~と思ったりしますが雨が降らなかっただけ良かったですよね。ハイ、又お会いしましょうね~。楽しみにしていま~す^^
Commented by fidokunn at 2010-11-30 10:49
☆ベスチェロパパさんへ☆
こちらこそお世話になりました~。
ベスママさんにも初めてお目にかかれて、嬉しかったです。
チェロ君ヘアスタイルは6月とちょっと違っていたけど
やっぱり明るい陽気なイタリア坊やでした!!
ベスちゃんは~~えへへ・・元気お嬢さんなんですね!^^
みんなの色々な姿を垣間見れて短い時間でしたが私も
楽しませて頂きました。お疲れ様でした!!(*^。^*)
至らない幹事でしたがそう言っていただけてホッとします~。
Commented by fidokunn at 2010-11-30 10:54
☆テンちゃんママさんへ☆
お疲れ様でした~。テンママさん2泊だったから大変でしたね!!でも2ワン連れて参加してくれて有り難かったです♪
テンちゃん~ホント!ビックリ!!枯れるどころか!とっても元気でしたね~!テンちゃんは若者ボロちゃんの星☆です~!いつまでも若々しいテンちゃんでいて欲しいな~(*^。^*)みゆきちゃんも面白いお嬢さんで!寒がり屋さんで~色々又発見できました。又ご一緒しましょうね!宜しくお願いいたします~^^
Commented by fidokunn at 2010-11-30 10:58
☆ロンママさんへ☆
ね~壮観でしょ~!^^みんなメチャメチャ可愛かったですよ!
名前は・・・瞬時になんて覚えられないですぅ~~(T_T)
でも又帰宅して写真見ているとあの時に戻って一人ニマニマしていました~。昨日は1日ニマニマでした♪
ロンちゃんも~又計画するからどこへでもロンママ連れて来てね!写真もいっぱい撮ってあげるから~「遠い!」なんて言わず!宜しくね~~(*^。^*)
Commented by fidokunn at 2010-11-30 11:04
☆あみあみさんへ☆
2日間ありがとうございました~。あっ、あみあみさん3日間でしたね!ホントにホントにお疲れ様!お疲れ、もう取れましたか?アロエちゃんも疲れたよね!ゆっくりお休みしてくださいね。フィードは昨日は1日寝ててさすがにボク、バテました~(T_T)!という感じだったけど今朝起きてきたら元気が戻っていました~。
チロルちゃん、最初アロエちゃんを見つけた時に駆け寄る感じが
他のワンちゃんとは違う反応で~ビックリ!やっぱり覚えているのかな?微笑ましい光景でした。アロエちゃんの元気っぷりに私も力をもらい又日々の生活頑張ります~(*^。^*)又会いましょうね~!
by fidokunn | 2010-11-29 16:42 | オフ会 | Comments(20)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn