Woofにお泊り~^^

楽しかったオフ会もアッという間にお開きの時間。ちょっと寂しいけど(T_T)えへへ、ボクは今日はここにお泊り♪お楽しみ第2弾が待っていま~す♪^^今夜のお泊り組は・・・クオレ君、ドルチルちゃん、ビアンコ君、みゆきちゃんテンちゃん、ぴこちゃん、アロエちゃんそしてボク。7軒でお泊りですよ~^^

b0151893_13411992.jpg
ロビーでのお茶タイム。今日の反省会~?いえいえ又お得意の親バカワンコ談義です!ホントはチロルちゃんもお泊りしたかったんだよね~。でもおうちの事情でそれは叶わず~せめてお茶だけでもご一緒しましょうね~。



b0151893_1343175.jpg
ドルチルちゃんはすっかり熟睡してます~。お嬢様達には今日の1日はちょっとハードだったかな??^^



お名残り惜しいけど~チロルママ・ちさるちゃん・そしてチロルちゃんとはここでお別れ!ホントにお世話になりました~。今夜はゆっくりお休みしてね^^



その後お夕飯まではお部屋でのんびり~^^

b0151893_13454571.jpg
今夜はこのお部屋にママと2人でお泊りします。



b0151893_13464712.jpg
ボクはいつものこのバッグがあればどこでも大丈夫!ちょっと入って今夜のシュミレーションしてみます。う~ん、段々眠くなってきたよ♪


ママ達のご飯の前にボクはひと足早くお夕飯を食べて~ママ達のディナータイムにお付き合いです。


b0151893_13511857.jpg
おしゃべりに夢中で殆ど写真ありません(T_T)こんな雰囲気のお食事でした♪満足満足!





b0151893_13523719.jpg
ボクはずっとこうして寝てました~。なぜかこのバッグに入ると睡魔に襲われてしまうの・・・。他の子たちもみんなどこにワンコがいるの?って思うくらいお利口さんで、お陰さまでママ達は2時間以上のディナータイムをゆっくりノンビリ楽しむ事ができましたよ!色んなお話しに花が咲きあっという間の時間でした。



b0151893_1355037.jpg
もうそろそろ終わりかな?ママに抱っこされて嬉しそうなビアンコ君。



b0151893_135619.jpg
クオレ君も頑張ったね!



b0151893_13563479.jpg
ボクはぴこままさんに「フィード君~!」って優しい声を掛けてもらって・・・上ってきちゃいました。ぴこままさんのお皿にはお残しのデザートが乗っかってるもんね!もしや~?もしや~?頂けるかも??

すかさずママにメッ!って叱られました(T_T)





お部屋に帰ろうと思ったけど・・・ママ達また撮影会したくなっちゃったようで~。フロント前でその場にいた子でパチリタイム。

誰かさんが名づけた『夜のヒットスタジオ』??

b0151893_1404614.jpg
いきなりソロで歌いなさいって??


b0151893_1412611.jpg
ぼ、ぼくソロは無理です~。皆さんで・・・



b0151893_1423232.jpg
な~んかまとまりの付かない写真ですね~。ボク又センター取っちゃいました(汗)^^




b0151893_1432784.jpg
体型から雰囲気まで似てる似てるともっぱら評判のビアンコ・クオレコンビ。お兄ちゃんにラブコールするクオレ君。可愛いね~~^^お兄ちゃんはシラー・・・



b0151893_1452396.jpg
この微妙な距離感がボロちゃんっぽい!!(*^。^*)



b0151893_1462013.jpg
ぴこちゃん登場。笑顔の可愛いぴこちゃんでした。



b0151893_1471825.jpg
楽しかった一日もこうして終わり~今日はここらでおやすみなさい・・・次号いよいよ最終回です♪

にほんブログ村 犬ブログ ボロニーズへ
にほんブログ村
Commented by bianco-cresce at 2010-11-30 15:37
あ~このツリー、撮ろうと思って~忘れてました^^;
ママさん、ちゃんと撮っていらしたのですね~
それにしても…まだまだ、興奮さめやらずです~
とっても楽しい思い出が、また一つ♪
ママさん、本当にお疲れさまでした。
Commented by チロルママ at 2010-11-30 16:23 x
ホントだ~♪ ボロちゃんズ オン ステージ☆だ~(*^_^*) 昼間とはちょっと違った雰囲気で、これまた素敵~! あ~私たちもお泊まりしたかったなぁ~。
Commented by fidokunn at 2010-11-30 18:53
☆ビアンコママさんへ☆
あっ、これは最後に撮ってたの~。でも全体的に写真少なすぎ!
帰宅してから~あれもこれも撮ってなかったとガッカリしてます。
私もブログを終結させないと何となく興奮が冷めなくて^^;
自分のブログの他に皆さんのところで又楽しませて頂き・・
はい~又思い出作りしましょうね~(*^。^*)

Commented by fidokunn at 2010-11-30 18:55
☆チロルママさんへ☆
えへへ~そうでしょ!!!
写真撮影は何度しても楽しいですね~。ワンちゃんたちは
きっと「また~!!?」って思っていると思うけど^^
お泊り~ゆっくり出来て良かったです~。又の機会にご一緒しましょう!(^^♪
Commented by モモ♂母 at 2010-11-30 23:34 x
今回は、お泊りコースもあったんですね。
ステージの撮影会、照明具合が、いいですわ~
まるで『嵐』か『SMAP』のようですわ!
Commented by あみあみ at 2010-12-01 10:12 x
オンステージいいなぁ~♪
この時はテンみゆちゃんとミニミニお散歩(おトイレタイム)でした(T_T) ツリーもきれいでしたよね~♪

アロエも富士山をバックに記念撮影したのですが殆どアロエは黒いおばけ(T_T) フラッシュを使えばよかったのですね~ 数枚はフラッシュを使って何とか・・・
写真撮影って本当に難しいです。<(`^´)>
本当に楽しかったです♪ ありがとうございました~
アロエ?バテてませんよ!!
Commented by fidokunn at 2010-12-01 17:43
☆モモ♂母さんへ☆
はい~そうなんです!!
私も近いのですがどんな所かな?って興味もあって♪
お泊り組に仲間入りしました。
ゆっくり皆さんでお夕食頂き~ワンコ談義に花が咲き~
楽しかったです。
えへへ、照明具合いいでしょ~(*^。^*)ホント~嵐orSMAPみたいですね!嬉しい~!!^^
Commented by fidokunn at 2010-12-01 17:46
☆あみあみさんへ☆
私もみんないるかと思って後から?あれれ!!?アロエちゃんは?テンみゆちゃんは??って思ったの。
そうだったの~ミニお散歩だったのですね。
あ~ご一緒したかったわ!!^^
富士山ホントに綺麗でしたね。思わず撮りたくなるくらいの
絶景だったものね~。フラッシュ、普段は使わないで撮るけど
場合によっては確かに~必要ですよね。
奥が深いですね、写真って・・・私は又お任せモードに戻りました^^;
by fidokunn | 2010-11-30 14:19 | オフ会 | Comments(8)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn