遊びの仕上げ(^^♪

朝起きてカーテンを開けると・・・

b0151893_16591367.jpg
わ~~~昨日は全く姿を隠していた富士のお山がでーんとそびえ立っているではありませんか!!


昨夜は熟睡モードに入っていたママでしたが朝方3時半過ぎにワンワン・ワンワン大合唱。一説によるとクオレ君のお部屋のお隣のワンちゃんが発信源になって~そこからワンワンウエーブ始まって!(T_T)大賑わいのWoofさん午前3時半でした。ボクは~寝ている時は完全爆睡タイプ。全く起きる気配なし~。


でもママは・・・すっかり目が覚めて眠れぬ数時間を過ごし~この富士山とご対面。おかげでお目めすっきり!!^^



b0151893_1795162.jpg
30分経過すると~すっかり明るくなりました!お山の雪がお空のブルーに映えて綺麗♪


b0151893_17104721.jpg
こちらの白も~又映えますね~。たなびくコートが素敵です♪


b0151893_1712815.jpg
ボクもマネっこ!


で、ぼくらはどこにいるかと言うと・・・
b0151893_17125738.jpg
大切なビアンコ君ちのお車の上に乗っけていただいています~。待て!だけはお得意で良かった!!




お外の空気を吸った後はママ達のご飯♪
b0151893_17143069.jpg
美味しく頂きました~♪


ぼ、ぼくは~^^
b0151893_17152237.jpg
寝て起きたばかりなのに~このバッグのマジックにかかり・・・またまた熟睡しております。


いよいよチェックアウトをして~お別れの時間が迫ってきました。別れ難くて最後の撮影会(T_T)
b0151893_17181016.jpg
揃っていない所が可愛いな~。


b0151893_1722512.jpg
ビアンコ兄ちゃんは1歩前へ!テン先輩は後ろをお散歩中。年長になると~自由に出来ていいな~^^アロエちゃん、寛いでるね~ボクら新入りはピッとしてなくちゃダメだよ!!



b0151893_17231118.jpg
クオレ君は貫禄十分。ボク一応お兄ちゃんなんだけどね・・・

みんな~2日間ありがとう!!気をつけてお帰りくださいね♪





b0151893_17244378.jpg
御殿場経由の方々は魔の渋滞を避けて早めの出発。中央道経由のボク達はまだすこ~し時間に余裕があるので~最後に遊びの仕上げです^^


b0151893_17262151.jpg
クオレ君ぴこちゃんそしてボク。もこもこ3ワン~ノンビリしま~す。



b0151893_17274279.jpg
あれ!ぴこちゃんとボクの遊びが始まりそうですよ~^^



b0151893_17314728.jpg
待て~!




b0151893_1733297.jpg
楽しそうな追いかけっこが始まりました。



b0151893_17333478.jpg
ボク、負けそう~!



b0151893_1734799.jpg
こんなに楽しそうに遊ぶぴこちゃんをママさん、初めて見たそうです。



b0151893_17345341.jpg
ボクだって楽しいよん!



b0151893_17352623.jpg
昨日今日とぴこちゃんとは良く遊んだね~。写真も沢山撮ったよ~^^



もうお一方、クオレ君はどうしてるかって??

b0151893_17362176.jpg
マイペースなクオレ君は一人であっちこっちと歩いたり走ったり楽しんでいますよ~。



b0151893_17375345.jpg
でも気が向いたらぴこちゃんとお相撲さん取ったりしてました。



b0151893_17391341.jpg
ボクとも一瞬遊ぶのかな?と思うけど


b0151893_1739537.jpg
スルーする事が多かったね~。不思議なフィークオでした。



b0151893_17405441.jpg
ランの端っこまで遠征して行って大型犬のお友達の観察も怠らないクオレ君。付かず離れずの距離感を保ちながら~観察中。^^



b0151893_17421427.jpg
ボクは~ぴこままさんのバッグの中身が気になって見張り中。昨日のゲームの参加賞が入ってます!!


b0151893_17433127.jpg
そろそろ帰りますよ~!



b0151893_1744686.jpg
えっちら、おっちら戻ってきました。


b0151893_1745972.jpg
もう帰るですか~?



b0151893_17454197.jpg
楽しかったね~!ぴこちゃんのこの笑顔で今回の山中湖~おしまいにしま~す。

ボクにお付き合いくださった全ての皆さん、本当にありがとうございました!!楽しい思い出が又一つ増えました。又お会い出来る日が来ますように~(*^。^*)

にほんブログ村 犬ブログ ボロニーズへ
にほんブログ村
Commented by RINDA at 2010-11-30 19:45 x
お泊まり組のその後、とっても楽しそう~♪
次回は是非是非そちらの組に参加しなくては~☆☆
(明け方のワンワン大合唱~参加してたら、ひなたも絶対加わってたハズ~(^^ゞ)
何度見てもボロちゃんの集合写真は可愛いですね~♪
うふふ~♪年長さんのテン君&貫禄お兄ちゃんビアンコ君は動ける範囲が広いのですね~(笑)
富士さんをバックにしたフィード君、格好良いぞぉ~♪
岩場に乗っているのかと思いきや、ビアンコ家の車の上とは~!絶好の写真ポイントですね♪
いいな~!ビアンコ家の車の屋根は平らで~~(爆)
Commented by bianco-cresce at 2010-11-30 21:08
ママさん&フィードくん、2日間~いえ
下見の段階から~本当にお疲れさまでした。
楽しい時間って、いつもあっという間なんですよね~
こんなに美しい富士山を見たのは、初めて!
景色とともに~最高の思い出になりました♪
あっ!家の車は~大切じゃないのよ~~(笑)
フィードくん、滑らないでちゃんと待てができて~
お利口でした☆^^
Commented by チロルママ at 2010-11-30 22:18 x
こ~んなにキレイな富士山、もう一日早くお顔を出して欲しかった~。 青い空と白い冠雪、そして白いワンコ・・すべてが美しい!
今回お泊りできなかったけど、お泊りしたかのように、レポート楽しませていただきました♪
Commented by maxmomdad at 2010-11-30 22:31
わあ、お天気も最高、みんなでゆ~っくりお泊り出来てよかったですねえ。 うらやまし~。 はい、ぜひぜひいつかお邪魔しますよ、フィードくんとお会い出来たらうれしいなあ! 

こういう施設、もっともっとたくさん出来たらうれしいですね。 マックスタウンにもせめてドッグカフェが欲しいよ~。
Commented by ベスチェロパパ at 2010-12-01 02:23 x
おー、絶景!
お泊り組みの皆さんには、素晴らしいお土産が付いてましたね。
皆さんお残りの甲斐(山梨だけに・・)があったと思います。
ワンコちゃんたちを見ると、なんでこんなに楽しいのだろうと思っているようですよ。
Commented by ロンママ at 2010-12-01 08:57 x
面白かった~それにみんなきゃわい~あんなにたくさん綿飴ちゃんがいて、楽しい企画でしたね~。季節も寒くなり始めたこの時期がベストだったのでは?皆さんのレポート、どれも楽しさが伝わってきました。有り難う。
Commented by そらママ at 2010-12-01 11:19 x
こんにちはー。
すごーく楽しいオフ会でしたね。
みんなかわいい☆どのお写真をみても、かわいい!
行けなかったけど、いっしょに参加させていただいたような気持ちにさせていただきました。有難うございます。
またぜひいつかご一緒したいです。

Commented by fidokunn at 2010-12-01 17:53
☆RINDA さんへ☆
そうなんです!お茶タイムから始まってディナータイムへと~ゆっくりおしゃべり出来て楽しかったですよ~。
はい~!是非今度はRINDA さんひなたちゃんもお泊り組に合流しましょうよ!・・・って近いのに私も又お泊りする気でいるし!
明け方の大合唱~そうですか~?ひなたちゃんも参加型なの?
あっという間に伝染して・・私なんてもともと寝つきが悪いタイプなので~もう目が覚めちゃって寝られない~。フィードは知らん振りしてて助かりました。ビアンコママさんが~「フィード君も乗っかる?」って仰ってくださって!!冷や冷や写真撮らせていただきました~。気持ち良さそうでしょう^^!
Commented by fidokunn at 2010-12-01 17:59
☆ビアンコママさんへ☆
写真を見ながら又楽しかった2日間を思い出していました~。
いつまで余韻に浸ってるんでしょうね~^^;
いえいえ~~すみません!フィードまでお車に乗っけていただき!ビアンコ君もフィードも待て!が得意で良かったです。
あの日の富士山!私は自宅からも日々見ている富士山だけど
特別綺麗でした!!あれを見られて~ちょっと徳した気持ちになりますよね~^^!!
ママさんのブログ、もうイタリア紀行に戻ってますね~!私もいつまでもここで留まっていないで・・現実に帰らなくちゃ!^^
Commented by fidokunn at 2010-12-01 18:34
☆チロルママさんへ☆
ね~雨が降らなかったからそれだけでもOKなんだけど
翌日のあのお天気・・・余りに素晴らしくて^^
ホントにあ~昨日がこんなだったらな!と思っちゃいました。
暑いくらいでマフラーなんてしてられない!暖かさでした。
楽しんでいただけて良かったです~。
チロルちゃんはお兄ちゃんのお見送りあったもんね~。
又ご一緒しましょうね!!^^
Commented by fidokunn at 2010-12-01 18:37
☆マックスママさんへ☆
え~マックスタウンにドッグカフェないのですか~?
そちら方面でもいっぱいある所と無いところと色々なのかな?
こちらはもともと田舎だから・・・市内はとっても少ないのです。
だから逆にお客さまの時はあそこ!って悩まなくていいんですけどね^^
はい~~いつかお会いしたいです!フィード地方にお越しの際はご連絡くださいね~(*^。^*)
Commented by fidokunn at 2010-12-01 18:41
☆ ベスチェロパパ さんへ☆
そうなんです!
起きてカーテンを開けてみたらこんなお土産が迎えてくれたんです~。凄く綺麗でした!
毎日見ている富士のお山なのに・・・またまた感激してしまいました~。私ってよくよく富士のお山が好きなんですね~^^
登るのは根性無しで興味無しなんですけどね~^^
ハイ!お残り甲斐がありました~(*^。^*)
Commented by fidokunn at 2010-12-01 18:44
☆ロンママさんへ☆
長々レポートでしたが見て下さってありがとう~^^
他の方のブログでも又何回も楽しめる所がいいですよね♪
綿飴ちゃん達~ホントに可愛いですよね。
ロンちゃんも今度は是非合流しましょうね~。あのユニークキャラのロンちゃんに会いたくなっちゃいました!!
時期は・・あと1ヶ月早いくらいがイイのかな?空いてていいんだけど、下手すると寒いし~。難しいです。
Commented by fidokunn at 2010-12-01 19:49
☆そらママ さんへ☆
こんばんは!先日はありがとうございました!!。
今回は残念ながらご一緒できませんでしたが又そらちゃんもパパさんママさんに連れてきていただいてね~。
可愛いボロちゃん達がた~くさん!!みんなどの子も
いい子ばかりで楽しい時間でした。
そらちゃん、この間フィード地方までお車大丈夫だったので
もうこの近辺は大丈夫よね~~♪
はい~私も!!^^又お会いしたいです!!
by fidokunn | 2010-11-30 19:13 | オフ会 | Comments(14)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn